日記移動 

2007年08月27日(月) 17時49分
http://dblog.jp/saki508/

カバン買ってもらた 

2007年08月20日(月) 8時09分
今年の夏休み……
とりあえず、長期滞在から始まった(^^)v喧嘩もしたけど、毎日楽しく過ごした\(・ω・`)起こして、朝ごはん、見送って、昼ごはんの準備して‥‥‥帰ってきたら、夜ごはんの準備して、おかえりー(*^∀^*)って!!!!新婚生活って感じだった(^皿^)♪
それから、花火大会行った=3=3浴衣来て行った(・ω・)咲ん家から電車行動初めてだったね!!!!いっつも車行動だから途中で車が恋しくなっちゃったねf^_^;
8月の始めはHBD(o^O^o)クロムハーツあげた!!!!んで、お台場行った。普段は空いてんのに、夏休みだから混んでた‥駐車場も平日料金じゃなかったり‥でも、サービス券3枚あったから良しとした。
あとは、成田行って裕を見送った。
んでもって、プール行って、海行って…………夏休み中、ほとんど一緒だった(^^ゞそして、共に肉&脂太郎に磨きをかけました。
今日から学校です。

はろー 

2007年08月08日(水) 18時42分
裕がカナダ行ってから毎日夜ごはん作ってる咲子ちゃん\(・ω・`)主婦業ばっちり!!!!早く結婚したいなー(*^∀^*)咲は、我が子をインターナショナルスクールに入れたいな(・ω・)と思いました‥が、英才教育してどうすんの?ってスルー=3=3残念だなぁ(´□`)=333


プール、花火、海……楽しみ(^皿^)咲のうきわ、どこいったんだろか?

留学 

2007年08月05日(日) 20時54分
今日、成田空港行った\(・ω・`)カナダ行きおった=3=3一ヶ月会わないとちょっと淋しいかも?(^^;なんて思ったりf^_^;


「いってらっしゃーい!!!!」って言ってたけど、おかあさんとおとうさんは心配してるんだろうなー。親の心子知らず……咲が親になって自分の子が留学するとき、今日のおかあさん達の気持ちがわかるんだろうな。
…………ということ。


待ってるときの1ヶ月は長いなぁ。
‥‥って言ってた。

おとな 

2007年08月04日(土) 13時51分
ソフトバンク調子いい(・ω・)スピーカーがあるからハンズフリー嫌いな咲には快適(*^∀^*)


昨日はHBDだった\(・ω・`)♪″おめでと(^人^)
……という訳で、お台場行った=3=3
結構早くから家来てたのにバンジョーやりだしら、結局12:00になっちゃったf^_^;
快調に走ってたのに、財布忘れたことに気付いてリバース(´□`)=333なにやってんだよ!!!!
んで、1回取り帰って再びゴーイング=3=3
やと、お台場(^皿^)さすが、夏休み!!!!混んでた…いっつもこんな混んでないのにねー(*_*)
ぷらぷらして‥チキン食べて、ワッフル食べて、パフェ食べて、ラーメン食べて、餃子食べて……まさに2人の胃袋は宇宙だった(^^;
帰ってきて、夜ごはん食べて‥‥一体、一日何食なんだろか?
それから、ぐだー(ρд-)zZZ
今日は朝からバイトだから早く起こしてバイバーイ(^-^)/~
………ということ!!!!!

人生山あり谷あり 

2007年07月30日(月) 17時23分
昨日の夜……
大喧嘩した。
訳わかんない‥もう終わりにしたら、ラクだろうなって思った。でも、これ以上はどうすることもできないからとりあえず泣いた。気付いたら寝てた。
朝、憂鬱でなんにもしたくない。でも、おかあさんから電話かかってきたから行った。行ったはいいけど、いつもみたいに行動できない。やぱ、おかあさんは咲のことをなんでも知ってるなぁと思った。咲の1番の理解者だよ。なんだかんだ言ってるけど、いっぱいいっぱいいる人の中で1番好き。いろいろ聞いてくれてありがと。
帰って部屋でぐだー。電話………今更なんだよ?どんだけ、咲がつらい思いしたと思ってるんだろ。後先考えないで言いたいこと言って‥‥咲には考えらんないよ。
なんも食べてない。食べれない……。

新婚生活 

2007年07月28日(土) 10時33分
朝7:00起床
起きてー!!!!って起こすけど‥とりあえず起きないから、その間に下行って朝ごはん準備\(・ω・`)できたら再びグンモー!!!!!やと起きたら、ごはん食べて‥あーでもないこーでもない言って‥TV観て‥支度して‥いってらっしゃーい(^-^)/~♪″
送り出してから昼ごはんの準備したり‥自分の支度してゴーイング=3=3
8:30〜18:00までがっつり頑張って一足先に帰宅(^皿^)
場合によれば、夜ごはんの支度だよね(´□`)=333んで、帰ってきたらごはん食べて‥TV観たり‥ビリーやったり‥ぐだぐだしたり‥‥‥‥シャワー浴びて、やと1日が終わる(ρд-)zZZ
そんな感じの1週間だった。



帰ってきてから、アリオ行った日もあった(^^)vクロムのネックレスあげた!!!!もーすぐ20歳だからね(*^∀^*)おめでと☆彡大事にしてね(・ω・)
それから、ウィルコム事件も起きた(-.-;)でも、和解したからいっか(^^ゞウィルコムも今月で解約!!!!ウィルコム高いんだよ( ̄ ̄メ)
あとは‥‥昨日、大慶園行った(^∀^)508くんスゴイ!!!!!!UFOキャッチャーでミニーちゃん、スティッチのバスタオル3枚取ってもらった嬉しい(≧∇≦)わーい!!!!あんがとm(._.)m夜ごはん食べ行った!!!!マシッソヨ(・⊇・)



それにしてもゴーヤジュースの謎って‥うけるわー♪″





今日は花火行くよ。







プチ同棲楽しかった。もと仲良くなれた気する。

せんじゅ 

2007年07月19日(木) 20時57分
今日は、課題を提出しに学校行った\(・ω・`)
どー考えても補講の方がラクじゃんよ( ̄ ̄メ)
んで、直帰のつもりだったけど‥千住集合になったから北千住行った=3=3マルイぶらって‥欲しかったの買えてよかったね(*^∀^*)18:30から予約してあったからバイバイ(^^)/~帰り、やたら乗り継ぎ良かったから30分くらいで家着いた(・ω・)♪
ごはん食べて、今に至ってる。風呂入ろー!!!!

謝謝 

2007年07月19日(木) 15時27分
おとといの夜、咲の予定とちょっと違くなったからイヤな態度しちゃった(´□`)=333ごめんねm(._.)mぐだって‥寝た(ρд-)zZZ
昨日、咲は朝から出掛けた=3=3留守頼んだ\(・ω・`)んで、昼に「よっ!!」って感じ(^皿^)ごはん食べたり、おかあさんと話したり、パソいじったりして‥‥バーイ(^-^)/~
やと咲が帰宅したら、爆睡かましてたー(^^ゞ
野球観て、ごはん食べて、64やって‥‥夕方から急に鼻水が止まんなくなった咲(*_*)かんでも、かんでも出てきてどーしようもなかった(-.-;)
寝て‥起きて‥今日の朝。





本当にありがと(*^∀^*)

夏眠 

2007年07月14日(土) 11時37分
昨日、おかあさんも裕もいなかったから、おとうさんと2人だったf^_^;ぱーっとごはん食べて、撤退(・ω・)/~
スローペースで課題をやってたけど‥終わりそうにないからクッションに移動。そしたら、一瞬にして寝た(ρд-)zZZ記憶なし!!!!!んで、なんとなくだけどウィルコムちゃんが鳴ったから出た気がする(´⊇`)だけど、なんて言われたのか全くわからん(´□`)=333そんなことも気にせずベットに移動して再び一瞬にして眠りへ=3=3
今日、起きたらめっちゃよく見えるの!!!!まさかのコンタクトしっぱなしで10時間睡眠‥‥あーぁ(*_*)まじやらかした(ノ_・。)そのせいで、左目違和感有。
ってか、やぱ仰向けで寝るの無理なんですけどーゞ(`□´")起きたら結局俯せでした(-.-;)どーしたらいい????



咲も人のこと言えなかったねー(´□`)=333やってもらってんのに、寝ちゃったf^_^;っていう(^^ゞごめんねm(._.)m……お互い、やってあげたり、やってもらったりでいい関係だと思う(o^O^o)





自分に足りないところを相手が埋める、相手に足りないところを自分が埋める(・ω・)♪″
……それが夫婦ということ\(・ω・`*)☆彡
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たっや
» 2006〜2007 (2007年01月02日)
アイコン画像さき⇒まいこ
» 魔法のクツ (2006年09月25日)
アイコン画像まいこ
» 魔法のクツ (2006年09月24日)
アイコン画像さき⇒まいこ
» 健康生活 (2006年09月19日)
アイコン画像まいこ
» 健康生活 (2006年09月18日)
アイコン画像さき⇒ミッ☆ァミコ
» サンダードルフィン〓トリプルエー (2006年08月31日)
アイコン画像ミッ☆ァミコ
» サンダードルフィン〓トリプルエー (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ショッピング
読者になる
咲のあまり変化ない日々f^_^;‥‥なんだかんだ、毎日楽しいけどねー\(・ω・`)♪
Yapme!一覧
読者になる