ひめの掃除(^ω^) 

2008年02月17日(日) 13時18分
今日わひめのケージの掃除ですす

んで、捨てるパインチップん中に

ひめを入れて遊んでます(^ω^)


中にめっちゃエサはけん(・∀・^)

やばいす



もさもさ

↓ズ
↓|
↓ム


もさもさもさもさ


おなかいっぱい(^∀^)

ひめも満足だぷね

きむちの部屋で撮影会(^ω^) 

2008年02月03日(日) 16時15分
ひめちゃんをきむちの部屋に
連れて逝って見ますぃた(^∀^)

いろ02変なものあるんで
楽しそうでした(・∀・)多分


↑これはきむちのペンケースですす(・∀・bb↑
容赦なく目をかじっています汗


↑お次わキーホルダーの隣に添い寝♪↑


↑・・・と思ったらおもいっきり蹴り入れてます(^∀^;)↑


↑つかまれてうるうる・・↑
それとも安心してるのかな(^ω^)?

こんにちわ★、 

2008年02月03日(日) 12時24分


おひさしぶりぶりですす(^∀^)

そういえば最近ひめを病院に連れて行きましたあ

なんか毛がハゲてきたんですよねえ・・


聞いたら大丈夫だそうです(・∀・b

よかあったあああああああああああ・・



ひめは最近リラックスした表情を見せてくださいますうう

また載せますねえうえい

毎日起こすと寝ぼけた表情で

顔だけ家から出して半目で鼻をぴくぴく動かすんです!!!



やばいかわいいでっすようううい

やあ 

2008年01月17日(木) 18時29分
こんばんわ
今日わさむいすね
こちらわ吹雪です
外でたくないです
学校行きたくないです

ところでさきほど
つるの剛士sのぶろぐを見ていたら
なんときむちのすんでいる都市が
テレビにでるそうですうううう
まあその都市、有名なんで・・・汗
めずらしくわ、ないですね
ちなみにこの記事です
きむちの住んでるとこ
知りたかったらどうぞ見てくだしゃい↓
http://yaplog.jp/tsurutake/archive/546

そういえば更新久しぶりですね
アンコン近いので
部活続きで毎日疲れてますよ
きむちわでないけど
あさって本番なので
山形県酒田市に逝ってきます
アヒャ(∀゜((゜∀゜))゜∀)アヒャ

ちなみにひめわ最近鳴いてません・・・
いとこのハムちゃんわ鳴いてたのに・・・
でも毎日元気に寝ていますな
冬眠しないかが一番の心配です
約半年共に生きてきて思ったのが
手放したくないのが本音ですね

先日いとこが泊まりに来たときに
いとこもハムスターを持ってきましたあ
名前わ『チロ』『クロ』
まだ赤ちゃんでひめがメタボってること
よくわかりますねえ
そのうち写真のせときます

でわ(^ω^)ノシ

おせわんなりますた♪ 

2007年12月31日(月) 16時42分
ことしわおせわになりましたあ(^o^)/

相変わらずだめ02なきむちでしたが、

暖かく見守ってくださったみなさまに感謝です(TÅT)うるる

いい思い出ができました!!!


来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

きむちも、ひめちゃんも

今後来年新しいスタートを切れるように

すばらしいぶろぐを作れたらな(^o^)と思います



また後日新年の挨拶させてください★!




みなさま、よいお年を!!!

ひめの異変 

2007年12月29日(土) 14時14分
ひめが最近おかしい・・・(−ω−+)
まず、鳴いたし、やけに噛むし・・・
うーんなんかあるかなあ・・・?(;Å;)る
病気とかだったらきむちもう立ち直れない!!!
ひめが死んだら不登校になる!!!
てのわ大げさだけど(・ε・`)ぷぃ

そういえばこの前別なちっちゃいケースの
中にひめを入れてて
妹にそのケースごと持ってっていわれたから
受け取ろうとしたら・・・
妹が早く離しちゃって
すべって・・・・(×o×)うわー

ってなったし今日も妹にひめ触りたいといわれたから
手渡したらひめが妹の手をかんで
「キャー」ってなってひめが
降り落とされ・・・・(×o×)うわー

きっとねんざとかしてるのかなあ・・・?
それとも病気とか・・・?

きっとストレスたまってんだろなあ・・・

だれかストレスの解消法教えてください!!!!!!!!!!!!

マシュマロみたい(//ω//)ぽ 

2007年12月29日(土) 12時41分
キザおいしそす(^ω^)

ひめちゃんのケツだお(;ω;)る



マシュマロみたいだお♪

ぐへえ食いたい(−∀−+)ふふ

おしえてくださああいm(_ _)m 

2007年12月29日(土) 12時23分
ひめが!!!!!!!!
ひめがなんとおおおおっっっっ(・Å・;;)

鳴いたのです(^o^)/

いまだなぜかわ分らず・・・
だれか教えてくださいm(_ _)m

ちなみに鳴き方わ

きゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっ・・・

とちっちゃく鳴きました(−∀−)

状況わ、今朝起きてきたので
手の上にのせてあげて
遊んでいたときですよお(;ω;)

鳴いたときになぜか
『プスー』
と聞こえました(−_−#)

あっすいません(・ε・´)
どうでもいい情報でしたね汗

とにかくなぜか教えてください(;Å;)ぬ

ふれあい(//ω//) 

2007年12月28日(金) 18時42分
ひめがのぼるーのぼるー

手にも足にも、そして暴れる!
うんちをもらす!!

ひめの勇姿です


手に登るひめ


足に登るひめ



番外編〜金網に登るひめ

こんにちわ久々更新です(^ω^) 

2007年12月28日(金) 14時22分
いやあ、すいませんなんか・・・
更新お休みしてました;;

成績とか悪いのとっちゃったんで
禁止されてまうすた(・ω・;;)

そういえばひめ画像を加工してみたんですよお(^o^)/

はーい!!

ちかちか☆きらきら☆

結構前のお写真ですけど
我ながらうまいこと撮れてますよお(^o^)/やったあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きむち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-歌番組・バラエティ最高(・∀・)
    ・ファッション-おしゃれ仔でわありません
    ・音楽-なんでもきくけどとくにHYすきです
読者になる
めるともほしいです(・ε・●)
あとこめんともっとほしいです
なかよくしてください
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ひめの掃除(^ω^) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ひめの掃除(^ω^) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひめの掃除(^ω^) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ひめの掃除(^ω^) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ひめの掃除(^ω^) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ひめの掃除(^ω^) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ひめの掃除(^ω^) (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ひめの掃除(^ω^) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ひめの掃除(^ω^) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ひめの掃除(^ω^) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる