大魔神カエレー 

2005年04月03日(日) 2時00分
正直、つらいです、、、

2日連続サヨナラ負け、て、、、


今日はいい具合に先制したのにさ、9回まで1点差になって最後は佐々木がアボーンorz
引退も近いな、、、

というかせいぜい140km/h前半しかでないのに、6億とかもらいすぎだから。

完全勝ちムードだったのに、高橋なんちゃらに何打たれてんだよ。
初球の134km/hのストレート? すっぽぬけじゃねぇのかよ・・・w

あー悲し、、、

明日こそはセディでしょ、

横浜セディ×中日チェン (・∀・)カクイイ(ナジョ

ウイットー!
ウイットがいれば勝ち運がUPするんだよ。
タヌラも早く戻ってきてぬぇー。


まぁこのカードは負け越してもいいんですよ。
1勝2敗くらいでちょうどいいんです。
明日勝つこと前提ですけどw

勝負は第2節からですよ!!

開幕勝っても100戦目勝っても、1勝は1勝ですから、
前向きに行こうではないか(´_ゝ`)

明日は勝つことを祈っております。。









ハロプロと全然関係ネ。。。

タコのスーパーダイブ 

2005年04月02日(土) 1時26分
サヨナラ負けとかぁぁぁぁぁぁ!!!orzorzorz



三浦ナイスピッチングも、ウィット、多村の欠場で主砲を欠いたベイスターズ打線の援護もなく、9回裏、あれくすサヨナラ満塁、、、orz、、、 



ふん!いいもん!
この開幕カードは今まで何回かあったけど、「開幕初戦で勝ったチームは、その年最悪なシーズンになる」というデータがあるのだ。

むしろベイスターズの負けは喜ぶべきだったか、ハハハ。
明日明後日勝てばいいのだよ、、うん、そうだ。






えっと、明日の先発は確か、、、、セディだ、、、(びみょ
去年の勝ち頭とはいえムラっ気だから、明日は調子がいい日になれ、と祈る。

中日は山井ちゃんですか(ノ∀`).。o○(確かオプン戦でいいようにやられたなぁ、、、


うむ、ということで、明日の打線はこうなる。

1 石 井 (遊)
2 種 田 (二)
3 タ コ  (左)
4 佐 伯 (一)
5 古 木 (中)
6 金 城 (右)
7 村 田 (三)
8 相 川 (捕)
9 セディ (投) 


頼む、、、タヌラ、、、
ベイスターズはタヌラのソロタヌランがないとだめなのだ。
早く風邪治ってね(はーと)




ベリイベの話題は本家で書きますよ、、、、干しているわけではないです、、、、

でーぶいでぃ 

2005年03月24日(木) 16時30分
スポフェスのDVD、届いたぞー






はぁ(´д`)=3  

エッグがいないから、見所が全然ないよぉ。。。
まぁ、、、あんりーと水華ティがいるけどな。。。


しいていうならば、佐紀ちゃんの大玉転がしに萌え、、、かな
あと60m走の選手紹介の桃ちゃんの仕草に萌え、、、だな


他は、、、面白くないですからー、残n(ry
ということで、某千奈美氏にあげる



まぁスポフェスはいいんだ、スポフェスは



大乱舞イイワー!!

橋田三令ちゃんキャワ!!


この真ん中の子、2chではおっぱいちゃんと言われているが、実際は(ry

この子に似た人が、昔うちの店でバイトしてたんだよね
もちろん三令ちゃんよりは可愛くないけどな!w








握手なんてしたくない。 

2005年03月16日(水) 2時54分
ベリの単独ライブは 大阪、名古屋、東京2日目を申し込んだょ。
ハロコンは 大阪、名古屋、東京ラストを申し込んだぞー。
ベリライブは当たっても行かないけどw

ていうか最近ベリに興味ないっていうか、なくもないけどそんなにないっていうかw 正直、千奈美を推さなくなってから、推しが超変動的になってる。
一応いるけど名前知らないw
エッグだしね。
そう、僕は今、溜めの時期に入っているのです。
エッグが本格的に露出してくるであろう1年後を見据えての溜めをねw
だから今はヲタっ気を100分の3くらいに維持してる。
まぁハロコンにはエッグでるだろうから、大阪か名古屋に行こうかなって思ってるけど。
あ、だから、ベリの握手会は多分行かない。
行かない:4割、行けない:6割、行きたい:0.0000・・・1割w

ていうか握手会はいい加減飽きたし。
必死なヲタは全国回るとか言ってるけど、ヲタが全国回るのってなんか変。
地元とか、せめて近場2,3箇所くらいでいいでしょって感じ。
まぁそれで自己満足ならいいんだろうけど。
だいたい握手会なんて、前回のマナーの悪さを見ればやめた方がいいって思うに決まってるだろうに。 ったく売り上げ重視かよ。
なんでUFAはそんな「危険な賭け」をするんだろね。
僕としては、握手会よりも桃子と梨沙子の誕生日祝いも兼ねてのミニイベントの方が全然良かったよ。もちろん、東京オンリーでね。
まぁそれはともかくとして、握手会とか、ベリのメンバーが可哀想だって思わないのか。
5日連続で握手会で、その上、北海道、宮城、福岡、大阪、東京ってそりゃ移動だけでもいやになるわ。しかも中途半端に広島が最後とかね。
前回の反省も踏まえて、もう少し箇所を減らすなり、間隔をあけるなりすればいいのに。

UFAはAFO(あふぉ)丸出しだな。
まぁUFAの悪事はこれに懲りた話じゃないので、取り上げるときりがないね。
・・・ったくいい加減にしろよ。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakichanpuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる