トラブルばかりだぜ! 

August 05 [Sat], 2006, 14:01
「金の貸し借りだけは絶対にせえへんわ〜。のちのち友達関係壊れるもん。」
とは、母の言葉です。本当に呆然って感じの出来事発生。
アニフェスが行われたのは6月中旬。チケ代を未だに友達から返してもらってない。友達の友達の分も持ってやるから合計金額4万ぐらいですね・・・。本当に嫌になりますわ
7月、お金を返してもらおうと思い電話しても友達は出ませんでした。翌日友達からメールが入り、「祖母が危篤やから岡山におるねん!ごめんな〜!」とのこと。しゃあないと諦めてました。
こないだ違う友達(T氏)からのメールでもう帰ってきてるとのこと。メールを入れたら電話かかってきました。どうしても返してほしかったので、蘇州代を先生に前借してるから返さなければならないと嘘をつきました。T氏もその友達にお金を貸していたので返してもらおうと昨日会う約束をしていたみたいです。そのときに私の分もT氏に渡しておく約束になってました。しかし・・・友達現れず
友達から電話が掛かってきて、「また、祖母が危篤やから岡山におるねん。お金返されへんくてごめんな〜!銀行に振り込んどくから口座番号教えて」
仕方がないと思い教えました。あくまで昨日のことですよ。

今日・・・・・もう一人の事情を知っているE氏からのメールでT氏ビックリ!!!!そして私にT氏から電話が。なんと、岡山にいるはずの友達がわくわく宝島の声優のイベントに参加してるとのことえっ・・・・どういうことやねん何が危篤で岡山におるやねん!!ふざけんな!!そんなに金返すのが嫌なんか〜〜!!本当にビックリで思わず書き込んでしまったよ人の嫌らしさが見えてしまい、少しでもその友達を信じてた私がアホみたいやって感じた。すごく悲しくなりましたみんなも気をつけてね

*終わった〜* 

July 31 [Mon], 2006, 23:37
留学のテストも、前期のテストも、レポートも、前期の授業もやっと全部終わりました〜無事に…って訳ではけっしてないのですが(笑)ともかく終わって良かったです
そぉゆー訳であたしはもぉ地元に帰って来ちゃってます妙にお母さんの料理が豪華に感じました(笑)去年の夏休みは1ヶ月以上も地元にいたんだけど、今年は8月の途中から中国に短期留学するため、あんま地元におられへんのが悲しい…でもまぁ、楽しみっちゃあ楽しみなので頑張ってこよっと(ゆうだけゆっとこ笑)準備なんにも手ぇつけてないから、ちょっとやばいかも明日早速お母さんとお買い物に行く予定あ、あたしやっぱパソコン持って行かないと思う〜って、みんな見てるかな

メール・・・ 

July 02 [Sun], 2006, 11:24
・・・お疲れtomiko文章を見てるかぎり無事に帰ってきてくれてよかったよ〜なんかえらいことになったみたいね
土曜日の朝、杉本老師にyahooメール送ったのに未だ返事なしの私はどうすればいいの?(笑)日曜日にがんばって計画書仕上げようと思ったのに老師からメールが返ってこないのでどうにもこうにも進まない(笑)・・・やばいで〜すどうしよう

29日制。 

July 01 [Sat], 2006, 13:41
昨日は国際交流をしました・・・・。なに?あのメンバー??ってかデジカメは当分飾りでいいや・・・ゼイだけはマジでキモイし・・・。はぁ(笑)中国人って恋におくてなのかと思ってた・・・ってか昨日のカラオケはしんどかった・・・沢田けんじとか長渕とか。まず席を間違えてしまったのよね・・・きっと。服に手を入れられるわ、あのマジメ君は自分の発音悪いか聞いてくるし・・・標準語の資格持ってるからって僕の発音はイイんだってアピり過ぎ・・・、もう忘れよう・・・忘れよう・・・忘れよう・・・忘れよう・・・。沙希はやっぱり洋平何がPLなぁ花火と一緒に消えて・・・ってかお前ら1982年から一人っ子政策だから兄弟いないとか言ってたくせに、知らん間になんか兄弟増えてたろ・・・お兄さんは北京大学だとか・・・ホンマ意味分からない。なんか・・・(笑)とにかく、6月は29日制だったことにして・・・忘れよう・・・忘れよう・・・忘れよう・・・
マジメちゃんのメールはお見合いしたてホヤホヤの男みたい(笑)なんでもかんでも御をつけるな

難しい〜!! 

June 29 [Thu], 2006, 22:34
鈴木老師に直してもらった計画書を杉本老師に見せたらあまり良い回答を得られなかったのがショック
「短い!直球すぎる!もっとぼかして文章をつくりなさい!」
・・・なんか鈴木老師が言ってることと正反対すぎて、やる気がうせた・・・。でもやってしまわなければ7日ぎりぎりはキツイし・・・。あ〜!!!もやもやが晴れない頭がぐるぐるする〜
面接に関係のある杉本老師の言うことを聞くのがベストやねんけど、鈴木老師に申し訳ない気分になるわ〜
とりあえず土日でがんばって手を加えて老師に何回でも送り続けるからnatsukoとtomikoもがんばってね

漫画・・・ 

June 28 [Wed], 2006, 22:54
バイトに行く前、なっちゃんに貸す漫画を出して読んでいたら時間を忘れていたようで、もう少しで遅刻しそうになりました(笑)自分でもビックリだよ(笑)
今日は特になにもないんだな〜。面白かったことは、tomikoからのメールがアホらしくて返事を返すまいか悩んだことぐらいかな(笑)思わずバイトの子にメールの内容を言ってしまったよ
他に報告することはないので本日はここまで〜

*好久不見だぁ* 

June 28 [Wed], 2006, 22:26
お久しぶりです…長い間開く事すらしてませんでした題名は最近やっと覚えた(今頃覚えたともゆぅ…)中国語です(笑)鄭先生にをこの前初めて送ったので何とか覚えられたんですけど鄭先生の返事の早さにはちょっとビックリしました今日メールを返したので次はいつ返してくれるか楽しみです
この前の日曜日、ちょっと早い誕生日会を開いてもらいましたかばんや鏡や下着(笑)を貰いましたみんなほんとにありがとぉ初めて誕生日会を開いてもらったのでメッチャ嬉しかったです
最後に…W杯日本代表頑張ったけど予選敗退で残念でしたでもW杯に出たとゆぅことはそれだけでも凄い事だと思うからなぁ…それに稲本さんがいっぱい出場してたのはすっごく嬉しかったです(笑)とにかくお疲れ様でした〜

予定が・・・ 

June 27 [Tue], 2006, 17:55
今日は天王寺に行くつもりやったのに友達がまだ大学らしくて、8時になるから予定がパ〜になりましたメイトに行くつもりやったのに〜明日バイト前にでも行こうかなぁ
てなわけで、今日は家に帰ってから友達にTHUTAYAで借りてもらったアンジェリーナ・ジョリー主演の「TAKING LIVES」を見ましためっさビックリなシーンがあったけど、基本的にアンジェリーナに見惚れてました(笑)アンジー最高大好きしかし、教育的指導が入るシーンで、大胆にも胸が出てたので「ゥワオ」って感じでした(笑)アンジーの映画って年齢制限入るやつ多いよねそれでもほとんどのアンジー出演作品は見てるわよかったらみなさんもアンジーの作品を見てみてくださいな〜

電話・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 23:24
久しぶりにバイトしにへ行った。て言っても一週間ぶりやけどね(笑)ほんでもってラストにマネージャへ報告しなきゃいけないから電話した。いつもは留守電やのに今日に限ってマネージャーが出た・・・

私「お疲れ様です。・・・・・・・・」
マ「・・・○○です(←自分の名前ぐらい言いなさいって感じで私の名前を言われた)。」
私「あ、お疲れ様です。○○です(まさか電話にでると思ってなかったから一瞬思考が停止したやん)」
マ「はい、じゃあ報告して。」
私「はい。今日の売り上げは・・・・・・・・・・」

みたいな感じでした(笑)びっくりして自分の名前が出てこなかったもんね!!マネージャーに自分の名前を言われたからビックリだったよ(笑)今度から気をつけます(笑)

ぐるぐる〜・・・ 

June 25 [Sun], 2006, 22:55
友達の家に癒されに行ったつもりがなぜか頭がぐるぐるするようなちょいと嫌な話を聞かされた現在なんともいえぬ心境でござる・・・。他人の性格を分析するのが不得意な私にはちょいと刺激的な話やったから、その話題の中心となっている人の顔しか頭に浮かんでこない最近私はこんなとき「頭の中がぐるぐるしてる〜」と言ってしまいます。これが口癖にならないようにがんばろ〜自然に言葉に出して言ってるときは確実にストレスが溜まっている証拠なのでみなさんお気をつけください(笑)暴走列車は止まりません(笑)
そんな感じで珍しく愚痴ってみました〜
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» トラブルばかりだぜ! (2009年09月20日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» トラブルばかりだぜ! (2009年09月07日)
アイコン画像コンプ
» トラブルばかりだぜ! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» トラブルばかりだぜ! (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» トラブルばかりだぜ! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» トラブルばかりだぜ! (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» トラブルばかりだぜ! (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» トラブルばかりだぜ! (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» トラブルばかりだぜ! (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» トラブルばかりだぜ! (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakichan_1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる