ぁんねぇ。。? 

2007年01月27日(土) 16時31分
ァタシねぇ
今、メッチャスキなヒトがいるんょ。。。
でもなぁ聞ぃてぇ〜
スキになったら、会ぇんくなるっぽぃ
でもなぁ、メッチャスキゃねん
ぉ初に会ったんは、ァタシとメッチャ仲ょしな子の紹介ゃったん。。
何気、ァタシ人見知りゃねん
だからそんな話せへんかったんゃけど、
ァタシのスキなヒトが話しかけてくれてなぁ
「このヒトやわぁ」って思ったん
それから、みんなで2かぃくらぃ遊んでそのヒト歌ったりもしとるからラィブ見に行ったり。。
メッチャ歌上手いネン。。。
面メッチャ良くなぃんに、キラキラしとんねん
歌ってる時に、メッチャスマぃルでずっと見つめててくれんねん
それから3回2人で会ったのょぅ。。
ただご飯食べ行っただけなんやけど。。。
3回会って何もナイちゅーことわ、男の子的にはナニモナシなわけゃろ
なんかソレでァタシもィロィロ考えて
寝れんくなっちゃって、お仕事ボロボロにしっちゃった日もィッパイ。
実はね。。ィブに誘われてん。そのヒトに。。
けど、なんか怖くて断っちゃったんょ。。。
おバカでしょ。。ァタシ。。
それから1回みんなで会ったんだけど、ムード最悪で話せなかったん。。。
それからわ、ァタシのバァスディにメェル着ただけ。。。
ァタシどうしょ。。
スキなんょ。。
大好きなんょ。。
ねぇ、
ぁなたは、
どぅなん
はょ、おせーて
つらぃん、ァタシ。。

ぉはつナリぃ(●゜∀゜●)♪ 

2007年01月27日(土) 16時08分
ほにゃにゃちわぁ
ぉはつニャリぃ
sakiなのさぁ〜
なんかなんかブログってゆぅのsakiのラブぃのがみんなやってるから、ぁたしもしてみたのさぁ〜
でもチョィドキドキやねぇ〜
何かけばぃぃのぅ〜
だれかおせーてちょぉだぃ

んじゃ、一応はじめてだからプロフで
sakiだょ
ぃちおぅ、おんなのこ
音楽とスィーツがメッチャ好きぃ
ぅん。スキってゅうか、それで出来てるァタシ
ォサレもスキぃよ
だってぇ、ぉんなのこゃもんいちおぅ(笑)
こんなんゃけど、よろしゅーネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakichan119
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる