="#000000" leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0"

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakichan-kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(☆´3`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆* / 2006年03月22日(水)
  亀亀亀                  亀亀亀         亀亀亀 
 亀     亀               亀     亀     亀     亀  
       亀                      亀           亀
      亀                      亀           亀
  亀亀亀                      亀           亀   
      亀                    亀           亀
       亀                  亀           亀       
 亀    亀                 亀           亀     
  亀亀亀                 亀亀亀亀亀亀   亀亀亀亀亀亀 

   
KAT−TUN


デビュー


(☆´3`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*


今までおつかれさま!そんでもってこれからもがんばってЙё
私の担当様ゎがんばりすぎるところがぁるヵラ
がんばりすぎなぃか心配だょ(o*>д<)o))
でも、亀のコトャヶン、うまくゃってくれるょ
こんなに本気で大好きな人ぃなぃヵラ
これからもずぅっっと応援してるヵラ

がんばってパィ(●´∀`●)v
もちろん!カツン麺みんな大好きダョ


シングル・ァルバムかいましたぁ!!まぁぢ最高ダョ!
そこの買ってないって人
今すぐ買ぃんしゃぃ!今すぐ行きんしゃぃ!今すぐ聞きんしゃぃ! 笑
超おすすめゃヶん(・´∀`・)ノとくにァルバム

DVDゎ、カツン魂で予想外の買わなくちゃいけなぃものが出て・・・
ガマンしてガマンしてガマンしてガマンして・・・・・etc
買ゎなかったぁ!でも、魂終わったらかぅょ
 
 続きを読む…  
Posted at 20:03 / 亀日記(≧∀≦)/ / この記事のURL
コメント(10)
なゃみごと・・・ / 2006年03月10日(金)
REAL FASE

超〜〜〜〜ヵッコょかったょぉ・・・
マヂ赤面ですょ!どぅするょ! 笑
マヂ亀ゎ私の永遠のァィドルだょ・・・ 笑


今日ね。めっちゃなんか心配なコト多くてハゲそぅなったょ 笑
ぁんね、まず、友達のこと・・・
どぅしょぉ・・・なんか、ぃつも仲良しで、絶対嫌われたりしないって思ってたのに
今日超機嫌悪くてしかも、仲良し仔にね・・・
『みんなに嫌われてなくて、悪口言えない人っておらん?』
ってぃってるの・・・私ぢゃなくて・・・なんだろぅ・・・私のことヵナ?
ひとに嫌われるって思うコト少なくて、こぅぃぅ悩み持つことなぃヶン。困ってるの・・・
DO思う??


ぁと、スキな人の事・・・も〜〜悩みバッかΣ(≧ロ≦lll)
ィャゃぁぁぁぁん・・・



今当たる占い探してるんですヶド、
知ってる方ぃればぉすすめとヵ教えてさぃヽ(>▽<*)ノ
ょろしくだっちゃ
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(17)
めいびーチャソでし(oゝ∀б)vよろちく / 2006年02月08日(水)
ヤプログ開設しましたぁ(oゝ∀б)v

初めての投稿とぃぅことでぇ〜〜めいびーの自己紹介(どーでもぃぃですょっっ♪

NAME*めいびー
由来・・・たぶん♪って意味ダョ ワラ 
キムタクのパクリだったり あh

(KAME) ワラ

ラヴ仔ワァ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━ィィ!!
魂も2回いきまぁす
副担ゎぼ♪
でも、担当と副担の差ゎハンパナィ ワロタ

住*福岡です!!ャヶン、めっちゃ方言入ってるヵモ!?

スキなこと*プリ帳デコ・プリ・PC etc

こんな私ですが仲良くしてなぁ〜〜

そのうちちゃぁんとスキン使ってヤプ改造しなければ・・・
誰か・・・HELPMe〜〜〜
 
   
Posted at 19:21 / めいびーチャソ日記 / この記事のURL
コメント(5)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.