あはは(ノ)^ω^(ヾ) 

2007年12月29日(土) 2時54分
あはははは(pω`q*)

(∀) 

2007年11月24日(土) 16時02分
朝からバナナ3コ食べたら腹痛い(´;ω;`)
あーもーありえへんね〜(д)

身長(´;ω;`) 

2007年11月09日(金) 22時43分
今日ゎゆー君と背比べしたら紗喜が負けたぁー(;Д;)笑
テカゆー君ッてゆー呼び方がおもろい(・ω・)★
はぁ〜(;ω;)
なんかみんなおっきくなってきてるよなぁ(´;ω;`)
紗喜がだんだんちっちゃなってきたぁ(ノд-。)
嫌やなぁー(∀;)

今日わぁ… 

2007年11月06日(火) 9時09分
お片付けDay(b∀・)
紗喜がんばって片付けるね(^ε-)⌒☆+.
めーっちゃ綺麗にすーる(∀)
あーんど
可愛い部屋にすーる(´∀`)
まぁ〜無理やろけど〜笑笑
いまの状態誰も入らされへんねー(∀;)笑
テカまず紗喜の部屋にあんま人を入れた事がなぁーい(・ω・)
勇作と晃祐ぐらいちゃん(・∀・)笑
紗喜片付けられへん人やから(;Д;)
てーか横におる外越やったらうざいんですけど( ´,_ゝ`)
存在が無理(>Д<)
学校こんでええのに(・ω・`*)
今頃来てもむーだぁ(`-∀-)b笑笑
真剣うざぁーい!!!
キモいッてー(((゚Д゚)))笑笑

(´;ω;`) 

2007年11月05日(月) 7時58分
うわぁー
潰された(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

会いたいー(*^ω^*) 

2007年11月03日(土) 21時03分
あーいーたーいー

BoAに(*^ω^*)笑笑
あの人にも〜
なぁーんか恋空読んだら会いたくなった、、、笑
あーただ今 金欠中(;ω;)
どーしよっかなぁ?笑
あッ!!!今日ゎ12時まで起きとかなあかんとゆー試練がぁー(、屮`)
頑張るでー紗喜ちゃん♪
あと約3時間(・ω・)
余裕余裕ー(^・ω・^)
たぶんね〜笑
ままま
ばいばああいヾ(*´ω`)ノ

(^ε-)☆笑 

2007年11月02日(金) 23時34分
はぁ〜今日ゎ腹痛いでごさいまする、、、
もーいやや!
頭痛いしー゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
ッて事で寝るね♪
おやすみりんこだぷー(・ω・)笑

紗喜 馬鹿やね… 

2007年10月31日(水) 22時41分
なぁーんかいっぱい言ってあげたい事があるけどなんて言ったらいいんかがわからん、、、
言葉が見つからないッてやつかなぁ?
いままさにそれや!!!
もっと紗喜 国語力Upするね…
あーなんか自分がはがたらしい!!!
紗喜 人の事考えられる優しい人になりたいね、、、
紗喜ゎ何を言ってあげたらいいんかがわからんよーになるから良い事言ってあげられへんのよなぁ、、、
いつも相談のってもーて楽になってるのに紗喜いつもいい事言ってあげれやんよなぁ、、、
なんか上手に言葉に出来んッてやつかなぁ?笑
今日から紗喜頑張って国語力Upするからね★

あはー(´∀`)笑 

2007年10月30日(火) 19時51分
今日わぁ〜
Enjoyしまくった♪
あいつやたら
おもろいんよー笑
虫でびびるとわね〜(´ω`)
だいぶ可愛いし★笑
あーミサミサかわゆー(∀)
最近 疲れるね、、、
はちゃけすぎて(^∀^)笑
テカ今日 ゆーさくにボールあてよーとしたら晃祐の後ろに隠れたから晃祐にあたっちゃってんよー(;Д;)
勇作 さいあくー(ノд-。)笑
しかも純子の頭に直撃するし、、、
さき命中力悪すぎ(xωx)
ちょっと野球で命中力いいよーにしやななぁ♪
テカ バスケしたい☆!
ダーツも(*・pq・*)
ダーツでバイトしやなね(!))★
あれ調子よかったら一万ゎ確実よー(b∀・)笑
ハットトリック二回出来たら一万確実(^・ω・^)
でも紗喜 一回で精一杯、、、笑
頑張って大人に負けやんよーに強くならなね(pω`q*)
誰か練習相手なってよーo(^ω^)o
んぢゃばいばああいヾ(*´ω`)ノ

はぁー(∀;) 

2007年10月30日(火) 14時09分
バリ眠たいー(з)
はよ帰りたいんやけどー;;
この眠たさゎやばいで、、、
次 選択やぁー(;ω;)
あーもー疲れた(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★紗喜★
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる