さきさき独演会の巻

June 06 [Sat], 2015, 1:17

連投すみません。
なんかブログ書くの面白くて、また更新してしまいました。

タイトル、さきさき独演会
「さきさき」とは私の呼ばれてみたいニックネームランキング1位のニックネームです
ちなみに人生で一度も呼ばれたことはありません

今回は独演会と題して、日々思うしょうもない話をダラダラとしていきたいと思います
長くなるかも、ならないかも


もうずっと前からcomicoという無料漫画アプリにハマっています
毎週かかさず読んでいるのは
piacevole!
ときめく気分
空想自治区
今週のかなでさん
ネト充のススメ
人体解剖学 富沢ゼミ
きみのこえ
infection
です
前はもっと読んでたけど、最近減らしました
金曜連載多めです
興味のある方はぜひ!


あと最近LINEマンガというアプリを入れました
私の少女マンガ読みたい症候群はこれのせいです(笑)
1巻無料キャンペーンや1話無料につられて読んでるうちに完全にハマりました
少女マンガは小学生のころから好きだけど、定期的に読みたくなる


前に書いたことがあるかもしれませんが、私はAKB48グループと乃木坂46が好きです
推しメンは誰かという質問は非常に困る
なぜならDD(誰でも大好き)だから!
なので明日の選抜総選挙開票が非常に気になります
割と誰でも好きなので、誰が何位でもおーーっとなります
でもやっぱり大阪人なので、地元NMB48からたくさんランクインしてたら嬉しいなー
ちなみに票を入れたい人が多すぎるので、私は1票も入れていません


あと最近、妖怪ウォッチが好きです
特にコマさんとコマじろう!
かわいすぎる、なんだあれ
コマさんボイスも集めてます
今週は出なかったけど、来週の予告に出てたし、電気屋に行く回があるらしいし、コマさんタクシーもあるし楽しみです(^^)
予告と言えば、先週のコワイライトゾーンのコマさんの予告詐欺はひどかった(笑)
つられた一人です


先日、りんくうタウン駅近くのりんくう公園に行きました
そこは海が見れるところで、マーブルビーチという真っ白なビーチに繋がっている、とても綺麗な場所です
内海を段差に座ってぼーっと眺めていると、天国にいる気分になります、私だけかもしれませんが(笑)
一つ残念だったのは、周りがカップルな中、私はひとりだったことです
いいんだ、次は彼氏と行ってやる
そんな人ができるなら(笑)


りんくうタウンと言えば、りんくうゲートタワーブリッジという橋があるのですが、私はあの橋が大好きです
形が好き
ずっと見てられる
あと明石海峡大橋も好きです
JR神戸線で電車が海沿いを走るときに窓から見えるの最高!


好きと言えば、夜景も好きで、でも展望台とかほとんど行ったことがないんです
理由は言わなくてもわかってもらえるんじゃないでしょうか(笑)
私的一番の夜景スポットは、阪急電車の十三〜梅田間
電車に乗ってスカイビルが見える方の窓から外を見ると、ちょうどスカイビルの左側にホテルやビルのキラキラが見れます
最強に綺麗です
ただ運が悪いと、ちょうど良いところで他の電車とすれ違います(笑)


そろそろネタがなくなってきましたが、もう少しいきます


昔から文章を書くのが好きで、小学校の卒業文集には小説家になりたいと書いた私ですが、先日気分転換に小説を書きました。
内容は平たく言うと、恋を知らないまま結婚した男の人が初めて恋をして不倫をする話です
自分で書いてて、感情移入して少し泣きました(笑)
ラストがねーいいんだ、自分で言うけど
自分の書いた小説を評価してもらいたいので、今度文学賞に応募するつもりです
まあ全然だめでしょうけど(笑)


私は大阪人なので、野球は阪神タイガースを応援しています。
応援していると言っても、野球のルールも選手もそんなに詳しくありません
ただタイガースが勝つと気分がいい、それだけです
大阪人ってそういう人、結構いるんじゃないかなあ?


さっき、キライ先生というマンガに自分を重ねていると書きましたが
(ちなみに言いますけど、私にはあんな経験ないです(笑)ただ先生と生徒の恋愛物かーいいなー私も付き合いたいと思っているだけです。)
back numberの高嶺の花子さんという歌にも自分を重ねています
偶然会えないかなー
何かの間違いで恋人になれないかなーと考えているからです


長くなりました
最後まで読んでくださったあなた、ありがとうございました。
途中で読むのをやめたあなた、正しい判断だと思います(笑)
私はくだらないことをぼーっと考えて生きている人間なので、また独演会をやろうと思います
それでは、また会える日まで!

さきさき
  • URL:http://yaplog.jp/sakichaaa/archive/24
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
読者になる
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる