前のめりに夢見たい

September 02 [Wed], 2015, 1:53

最近、高校時代の友人がモデルになって、女子アナ目指してることを知りました
女子アナになってテレビ出るようになったら、毎日見るよ!

眠れません。こんばんは

さて、私のブログを読んでくださっているディスプレーの向こうのあなたにご報告があります

無事、就職先が決まりました‼︎

ブログに何回も就職の話を書いたので、ご報告したいと思いました
詳しい就職先については割愛させていただきますが、第一志望なので本当に良かったなあという気持ちです

途中面接が上手くできなくて落ち込んだり、就職できないんじゃないかと考えたこともありますが、無事に就職という壁を越えることができました

ですが、就職はゴールじゃなくてスタート
やっと社会人としてのスタート地点に立ったばかり

前のめりに、ガツガツ進んでいきたいです

珍しく真面目で前向きなブログでした〜
この部屋、蚊がいるよ
UZAIね☆

@saki

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる