しんちゃん

November 26 [Mon], 2012, 0:21
11月26日
與真司郎24th
 
HAPPYbirthday
 
 
真ちゃん誕生日おめでとを
 
 
やっと24歳か…
 
 
長かったなぁ
 
 
うちが、真ちゃんを好きになったんゎ丁度二年前。
ダイジナコトで真司郎の声に惚れました。
 
 
ただの3文字やのに
めっちゃ引かれていって…
ほんまに好きになった。
恋愛ぢゃないけどねー
 
 
あの曲ゎばぁさんになっても死んでもずっとうとの心のなかに残ると思うねん。
うちの原点やからな。
 
うちが死んだときにゎ真ちゃんは150歳くらいになっとらかなー?(^^)
 
 
とりあえず、それくらいすきゃの。
 
 
真ちゃんゎな?
 
おちゃめでかっこよくてファン思いで細くて腹筋やばたんでおもろくてセクシーでかわいくておしゃれで。
 
 
もっとあるねんけどな、いいとこばっかりやねん
 
ほんまに、いいひとやねん。
 
 
live行ったとき、一番はじめの音楽が
charge&go
やったょね。
 
真ちゃんの
どこまでもーゆーけるーはずー強く信じてー誓いーをたーてたー
ってあるゃん?
 
その声聞いた瞬間な涙めっちゃ出てきてん。
安心できるねん君の声
うん、
ものすごーく
 
もを、しかもそんとき悩んでたからほんまに、がんばらなあかんなーって思えた。
 
ほんまの自分さがさななーって
なんとなーく思えた
 
AAAにもやけど、真ちゃんにも感謝いっぱい。
ありがとう。
 
素敵なその笑顔ありがとう
うまれてきてくれてありがとう
幸せな気持ちをありがとう
いつも優しさをありがとう
元気でいてくれてありがとう
思い出をたくさんありがとう
心のそこからありがとう
 
 
ほんまにおめでとう。
 
 
しんちゃんにとって、最高な一年になりますように…
 

12;00ぴったしぢゃなくてごめんね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さき坊
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ひぃたん
» today購入品更新。 (2012年11月18日)
まかろん@姫蝶【会員No.35】
» なうなう (2012年11月11日)
さき坊
» (無題) (2012年10月30日)
i C H I n o **
» (無題) (2012年10月28日)
さき坊
» (無題) (2012年10月28日)
ぽん
» (無題) (2012年10月27日)
さき坊
» ほんまのほんま (2012年10月26日)
ミロ
» ほんまのほんま (2012年10月25日)
さき坊
» ほんまのほんま (2012年10月24日)
まかろん@姫蝶【会員No.35】
» ほんまのほんま (2012年10月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる