クリスマス 

December 25 [Tue], 2007, 16:10
サンタさんが来ましたょ〜なんて(笑)

葬儀から 力無くしてましたが(>ε<)

復活してみました(笑)

サンタの衣装 ドン・キホーテで1390円☆

安い!

ってことで 買い




ケーキも作って 良いX'masでした♪

葬儀 

December 17 [Mon], 2007, 14:40
伯母さんの葬儀が無事終了しました。

霊柩車って最近じゃぁ 高速で火葬場まで行くのね。

最後のお別れで 涙が溢れてしかたなかった

何か こうして息をしてる自分が

すごいなとか おもったり

死んだら 何も無い

ただ 遺体は焼かれて

白骨になる。

身が焼かれる前は

結構 つらいかな。。。

この前まで 生きてたのに…

通夜 

December 16 [Sun], 2007, 22:34
伯母さんは 大腸がんを3年前に患い

最後の最後まで頑張った

お母さんのお兄さんのお嫁さんなので

血は繋がってないけど

すごくやさしくて 大好きだった。

何か本当 お疲れ様って感じで 

通夜は無事終了しました。

お兄さんも お兄さんの娘も 泣いていて

伯母さんの兄弟も泣いて

無くなったときに こんなにたくさんの人が泣いてる

って すばらしいことだなと思いました。

そこに居るのに居ない事 

December 15 [Sat], 2007, 20:14
親戚が 他界しました。

大腸癌で末期だった

人工肛門付けて

子宮にも転移していた。

口では言わないけど 好きだった。

伯母さんはすごく 出来た人だった。

つらいとか 泣き言も言わずに癌と戦って

そして 今日楽になった。

亡骸を見た。

生きているより 安らかだった。

そこに伯母さんはいるのに 居ない。

居るのに もぅ 居ない

怖いのは 居ない事?それともそこに 居ること?

多分 居ない事を 信じられない自分が居るんだと思う。

何をやっても 今日はドジばっかでした。

お別れ会 

December 13 [Thu], 2007, 17:16
今日は今から飲み会です。

また 前の会社の人が 

開催してくれるみたいです。

時間かけて メイクして

髪巻き巻きしました(笑)


神様もう少しだけ 

December 12 [Wed], 2007, 22:39
今日の夕方 星野家の塩届きました!

しかも でかいやつが着たのでびっくり

いやぁ これで お肌つるつるになればいいなぁ♪


昔ドラマであった「神様もう少しだけ」ってやつを

みてました(涙)

深田恭子が HIVに感染するので

竹ノ内豊に恋をして… ってやつで

もぅ ボロ泣き(笑)

ドラマに浸って 泣けるなんて

やっぱり 私はまだまだ 幸せ者だなぁ…

と しみじみおもっちゃいました(笑)

エクステ 

December 11 [Tue], 2007, 22:20
友達が休みだったので夕方から

エクステ付け変えました(o^-^o)



前のエクステお疲れさん



最近 ちょっと疲れる事有り

まぁ 乗り越えられる事しか

神様は私にしょわせないから

乗り越えられるのでしょう

市役所 車いっぱい(汗) 

December 10 [Mon], 2007, 17:50
今日ゎ 燃えるごみの日だったので

燃えるごみを出して2度寝してから

市役所に行くために着替えましたぁ


しまむらで1000円のグレーのワンピース



ユニクロで 2980円の コーデュロイパンツ

胸のリボンが決め手で 買っちゃいました(笑)



で 市役所に行って 市民サービス課の窓口に行って

離婚届けの説明と 苗字の説明を受けて

届けをもらって 100均に行って帰りますた


疲れたなぁ(*´>ω<`*)(笑)

アロマポット見に行けなかったし

シコンでニキビ予防 

December 09 [Sun], 2007, 23:23


シコンエキスを手に入れました☆

化粧水に混ぜて使うと ニキビ予防になるのです

明日は アロマオイルの取り寄せと

市役所に 離婚届けを取りに行って

アロマポットを 見に行きたいと思います

漫画喫茶 

December 08 [Sat], 2007, 21:20
朝起きて いつものうどん屋さんに うどんを食べに行き

それから ガソリンを入れに

… めっちゃたけぇ!!!!!!

昔のハイオク以上じゃないか!!!!

もぅ これ以上あがらないで

それから ホンダカーズに相方の車を持っていって

オートバックスに行って エンジンスタータをみにいきますたw

… 便利やけども 何かやっぱめんどくさいねw

で ホンダに車を取りに行きまして。

それから 九州まで行って 財布を見て

おうちに帰って ご飯食べて

サーティーワン 食べに出てw

(食べすぎ)

漫画喫茶で あのこと一緒 と スラムダンクをひたすらみてました(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきっちょ
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-もっと綺麗に★
    ・ビューティ-基礎の基礎から考えたい!
読者になる
ヨロシク
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» クリスマス (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» クリスマス (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» クリスマス (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» クリスマス (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» クリスマス (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» クリスマス (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» クリスマス (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» クリスマス (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» クリスマス (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» クリスマス (2008年09月14日)