ふぅー。。。 

2005年02月22日(火) 23時34分
今日ゎ学校休んだ
残り少ない2年生生活なのに。。。ぇ
でも塾行ったy◎!ワラ
で、7時くらぃで終ったヵらそのまま遊び行ったトヵw
テスト前なのにNe♪

で、プリんとこ居たらすっごぃ視線が。。。
振り向いたら今、高校生の先輩だったw
カナァアアアアアアアアアアアアアリかっこよかった
挨拶しよーとしたヶどどっか行っちゃったからできなかった
その先輩ゎ男友達の兄ちゃんなんだヶどね。笑

疲れたって。 

2005年02月20日(日) 18時58分
今日ゎめたA疲れたょ
朝、7時に起きて支度して8時30分にを出発!
ドコに行ったかって??


塾ですょ

マジぁりぇんし
9時半ヵら4時半までだょ!?
9時20分までに居なかったら延長戦ねー
とヵ先生ホザぃてたくせに。。。
ぅちとMがついたとき、
駐輪場閉まってましたからぁ!!!
頑張ってチャリを入れて、ぅちとMゎ不法侵入もどき((´∀`))ヶラヶラ
階段登って、塾ゎ2階なのに
3階まで行こうとしたぁw

だってドァ閉まってるヵらわヵんなヵったんだもんw
Mに
「どこ行くの!?」とヵ爆笑されたしー
でー。
塾入れない
。。。
5分くらぃ待ったら先生来たし
そぃで、デューク更家のマネとヵイロイロして、勉強開始!

おもったこと。 

2005年02月19日(土) 17時46分
想ったこと。
ふみフレンズ増えてなぃっすヵ!?!?

ぅち、前に応募したんですヶど!
落ちたってコトですヵ!?笑
確かにあの子らみたぃに可愛くなぃヶど。。。
結果くらい送ってくれたってぃぃぢゃなぃですヵ!!!笑
こんなぅちでも1次審査受かったんですょ!?
ちゃんと「合格」ってャッもふみコさんヵら送られてきたし。。。
見捨てられたっ??ワラ
まぁぃぃゃーwwぇ
ぅちゎ開き直りますy◎!

咲希についてw 

2005年02月17日(木) 17時40分
咲希について★

今日ゎ簡単な自己紹介をしたぃと想いまつw
ぅちゎ神奈川住みのAで♀w
友達みんなに苗字で呼ばれてますから!笑
ココまで言ったらぅちのこと知ってる人出てくるンぢゃなぃ?ワラ
これヵらも咲希をょろすくw

ょし! 

2005年02月16日(水) 17時37分
今日、学校で笑顔で居れたょ★
Tとも普通に喋った!



でも、本心ぢゃなぃょ。
そんなすぐに立ち直れるわヶなぃ。
でもTの前では笑顔で居たいから。
Tに迷惑かけたくなぃヵら。
ぅちはこれヵらも顔を作る。

ふぅ。。。 

2005年02月15日(火) 17時31分
今日。夜。12時ごろ。
大好きなT(仮名)に想いを告げました。
ただ伝えただヶなのに涙が溢れた。
なんでだろう?こんなに好きになったのはTが初めて。

ちょぉ久しぶりぢゃん! 

2005年02月14日(月) 23時21分
今日ゎ2月14日っww
何の日だっヶぇ??ぇ
バレンタインっっ!!
はぃ。残念ながらゥチゎ塾ですたぁ!
でも塾が終った後に男友達にあげにいったYo★
そぃっとゎ1年のときヵら同じクラスで、1年のときゎ全く話さなかった!
けど2年になってヵら超ぉ〜〜〜仲良くなったんだ
ぃろんなコトでお世話になったのらぁww
で、「◎◎(ぅちの苗字)のゎ上手い!ヶど★★(ダチ)のゎ。。。笑」
ってからかってたぁ!ワラ
ダチゎ「なんで!?」とヵ焦ってたヶド
あなた超不器用ですヵらぁ!!!残念!ワラ
そんなとこが大スキょwMw笑
超ボケボケしてるんだヶど急にマジメになったり。。。
ぅちの最高の友達ですっ+.゜(●´ω`)b゜+.

でゎ今日ゎコレくらぃで!

授業終わりっ! 

2004年12月22日(水) 17時33分
今日ゎ2学期最後の授業だったょ、、、
5時間目に学年集会があって、合唱して
「そのままの君で」を歌う前に先生が
「3学期をこのメンバーで向かえることが
 できればいいのですが
 それが実現できなくなってしまいました。
 転校する人へ、心をこめて歌ってあげてくださぃ」
みたぃなコト言ってて、ゥチのクラスの男子に
当てはまるヵラ歌いながらチョット泣きました。
その男子ゎ5年生のときヵらクラス一緒で、かなり仲ぃぃのさぁ。。。
で、教室戻ったらソイツじゃなぃってことが判明!笑
でも、同じクラスの男子だった。。。
その人ゎ結構根暗なんだヶど1年のときヵら同じクラス
さりげメールとかしてたこともあって結構泣きそうになった。。。
で、6時間目音楽で、先生出張だったヵら遊んだ。笑
で、担任が来て、ゥチらが伸緑祭(文化祭)で歌った「予感」を歌ったょ!
2年2組のメンバーで歌える「予感」ゎ最後だったヵらピアノ弾きながら潤目に。。。
やっぱ2組ゎスゴィ!ぁれヵら3ヶ月近く経つのに歌声の衰えを少しも見せない!
ゥチゎ結構ピアノミスったヵも。笑
担任が「みんなにいろいろ話してやりな。」みたぃなこといったんダケド
その人ゎシャイだヵらゥチらが質問することに。
「どこいくの?」「○○。」「予感どうだった?」「すごかった。」「彼女は?笑」「いない。笑」
そんな他愛もない会話の中で、ゥチの友達が
「2組好き??」って質問したんだ。。。
ドキドキしながら答えをまったら
「うん。」って。。。
たった一言だったヶどその言葉にゎずっしりとした重みを感じました。
その瞬間ボロ泣き。みんな全然泣いてなヵったのに
ゥチと、もう1人の女の子だヶ泣いてました
男子に「うれし泣き?笑」とかからかわれたヶど。
みんな悲しんでるんだと思う。。。
24日、その人にとって最後の2組生活を楽しんで
笑顔で送り出してあげたいなぁ。。。

設置したどぉ♪ 

2004年12月21日(火) 18時49分
ヤプログ設置してみたぁ
コレ絵文字ぁるヵら結構いいねっ
なんヵauのパクリっぽぃヶど(イウナ
ってヵアゴにニキビ出来てるんですヶど。。
かゆい。。。
思われニキビってヤツ??((´∀`))ヶラヶラ
まぁそんな妄想ゎ置いといてww
スキナヒトに思われてたらすっごぃ幸せなんだろぉね
ゥチゎ叶わぬ恋してますヵら。。。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる