握手会 

September 08 [Mon], 2008, 15:42
昨日行ってきた(・∀・)
頭撫でてくださいっていったら「うぃーす」て頭ぽんぽんしてもらったヾ(*'-'*)

手には裕くんの香水のにおいが残ってた(●*'V`$)
ライオンハートかなw

続く世界 

September 08 [Mon], 2008, 15:39
見てきた

しょこたんやっぱ天才?

炭マヨ 

May 12 [Mon], 2008, 0:56
友達と金曜日にぽんぽこ行ってきたー(●*'V`$)

豚キムチもんじゃ(*´艸`)モチーズ(*´艸`)ミックス焼きそば(*´艸`)普通のミックスお好み焼き(*´艸`)


炭マヨおいしかったヾ(*'-'*)

5月8日のこと 

May 12 [Mon], 2008, 0:53
話す約束ドタキャンされて泣いたとき。
クローバーもらった。

こんなふうに支えてくれる友達がいるってこと。


大切にしなきゃ、ね。


次の日話したけどむこうの気持ちが全然わからない。


まだ戻れないってさー

この前作った 

May 12 [Mon], 2008, 0:51
料理たち。


サラダ、筍ご飯、キャベツのみそ汁。

サラダ、ブロッコリー、コンソメスープ、ハンバーグ。

大成功 

May 11 [Sun], 2008, 18:58
今日は母の日(●*'V`$)
この前帰ったときにサプライズでプレゼント用意しといた(*´艸`)

お財布とメッセージカード♪


パパに頼んで今朝、まだママが寝ているときにプレゼントを用意しといてもらいました(嬉´3`*○)

結果は…大成功(●*'V`$)
お財布よりもメッセージカードが嬉しかったって(*´艸`)

ママいつもありがとう。*+ヽ(oVεVo$)◆

記念日 

May 04 [Sun], 2008, 23:00
今日は一年記念日…の予定だったんだけどな(´;ω;`)


寂しくて明日帰ることを理由にメールしちゃった…


やっぱり好きなんだよ(´;ω;`)


返事返ってきたことが嬉しくて、またメールおくっちゃう…

戻りたいよ(´;ω;`)

今日のおめざ 

May 03 [Sat], 2008, 13:35
今日はママ特製ドーナツ2コと柏餅と小麦饅頭1コでした♪

カフェオレも飲んだゆ(*´艸`)

お腹いッぱ-い(ノε`●) 

May 02 [Fri], 2008, 22:47
夕飯食べ過ぎたあ( ´Д`)ノ

苦しい-ッ(´ω`)

明日からまた健康生活しないとね(・ω・;)(;・ω・)

明日夜飲むから今日ちゃんとビタミンC採って〜、プルーンジュース作っておきましょ★

素肌美人を目指します♪(●*'V`$)

ありがと(o*VεV)o 

May 02 [Fri], 2008, 20:26
バイトから帰るとパパとママがきてたゆ(嬉´3`*○)

ママ手作りドーナツ♪
パパは小麦饅頭と柏餅買ってきてくれた♪

冷蔵庫にはゼリー★
そして野菜生活♪

電気も変えてくれてあって、洗濯物も畳んでくれてあって…

三人でBigBoyで夕飯♪
楽しかった(*´艸`)


本当感謝だね(o*VεV)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる