夏コミ 

2007年08月14日(火) 14時28分
なんとかシムーン本が出せそうです。

合同誌なのにぺらぺらでコピー本…(無念)

ちゃんと製本までこぎつけるか不安ですが頑張ります。
表紙のああーリモネって描くの難しいっ

某二人組 

2007年06月01日(金) 8時52分
久々に…

彼女達の肖像 

2007年04月27日(金) 12時29分
シムーン最終巻、買ってきました!
我慢できなくて昨日の夜見ちゃった。朝早いのに。

私は、シムーンの設定、世界観、世界情勢がものすごく好きです。
出てくる人達、みんな気高くて立派だと思います。
でも、少女の儚さがすごく切ない。そんな感じが好き。

誰だって大人にはなりたくない。
でも大人にならなきゃいけない時がくる。
切なくて寂しいです。

最後にアーエルとネヴィリルを送り出す時は、私はみんなの側の気持ちで見てました。
なんとなく。
最終回の前の回も好きだけど(グラタンのチューあるし)
最終回が一番好きです。
大人になったみんなはほんとにかっこよかった!
男になってもフロエはフロエだし、ビューラはビューラだった。
最後にちゃんと、エリーも出てきてよかったです。

大人になることを選んだみんな。
少女でいることを選んだ二人。
泉にいることを選んだユン。
選べなかったマミーナ。

みんな切ないけど格好いい!!
みんな好き!

イラストはラストのユン。
最終巻記念に…

講師はマミーナとグラタン 

2007年04月27日(金) 12時27分

フロエちゃん 

2007年04月13日(金) 12時19分
フロエちゃん☆実は女の子でいてほしかったのよ〜

すこしづつ 

2007年04月09日(月) 23時09分
夏に向けてたくさん描くぞう!

サーワキちゃ〜ん 

2007年04月03日(火) 9時30分
どうやら月曜日からミュータント タートルズが始まっていたらしい。

でもどうやら新しいので

「はやくカメちゃん達をやっつけちゃいなさいよ〜」



「だまれこのタコ〜」

もないらしい。

無念。

きゃー☆ 

2007年03月30日(金) 22時07分
4月からケーブルでトゥーンディズニーが映るようになるっ!!

やったー!!

WITCHが見られる〜☆☆

だってウィルの声が桑島さんだよー!

飯田晴子さんの漫画も好きだしー(いいかげん3巻出して)

ディズニーアニメーション大好きだしー!!

もー!早く見たい!!

バンザーイ☆

マミロド 

2007年03月30日(金) 12時58分
色塗るとへたさが増す気がするので鉛筆のまま。
マミーナもロードレも好き好き〜!
ロードレのそばかすをいつも忘れてしまう…ごめんねロードレ!

グラタン〜 

2007年03月30日(金) 12時08分
とりあえずイラスト入れてみます…
鉛筆でそれらしくざざっと描くのって難しい…そしてPhotoshop勉強中。
グラギエフ大好きです♪
特に神楽さん好きー☆な私にとっては桑島さんの声がなんともたまりません!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石川サキ
読者になる
シムーンとよつばとと鋼とエマが好き。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる