書くことを書いちゃったかな

December 25 [Sun], 2011, 20:55
書きたいことはあらかた書いちゃったかなって思います。
このブログ、これ以上書くことがないかも。

そこそこでやっていきますよ。

軽く書いちゃってますよね

November 06 [Sun], 2011, 19:43
私は記事を軽く書いちゃってます。
そういうブログですもの。

説得力を感じないなら仕方ないですよ。
そんなにたいしたブログじゃないんですから。

ネットマナーについて、この調子で書いていきます。

自分はどうなんでしょうか

November 06 [Sun], 2011, 19:37
他人に迷惑をかける人は、被害者意識を持ちやすいような気がします。
同じ事を他の人にやっていませんか?

自分が何か言われて悲しいとか言う人がいました。
他人に攻撃されて疲れるとか。
でも、その何倍もの事を他人にやっていたんですよ。

自分だけは正しいって思ってるんでしょうね。

他人を自分の鏡と思って考えてみましょう。
新しい世界が見えてくるかも知れませんよ。

意固地になる人を反面教師に

November 06 [Sun], 2011, 19:30
異論を言われると意固地になる人がいますよね。
自分に都合の良いルールを主張しだして、自己正当化とか。
被害者妄想に陥ったりとか。

そういう人を反面教師にしましょう。
自分自身がそういう人になってませんか?
いざそのときになって、自分で気づければたいしたものです。

異論には参考になる点があるんです。
少しでも良いので、素直に受け止めれば良いんですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七咲
読者になる
ネットマナーについて少し
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七咲
» 集団だとおかしくなるかも (2011年11月06日)
アイコン画像七咲
» 毒吐きネットマナーはね (2011年11月06日)
アイコン画像モラルの問題?
» 集団だとおかしくなるかも (2011年11月06日)
アイコン画像批判が冴えていますね
» 毒吐きネットマナーはね (2011年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる