ひさしぶりぃ〜 

October 31 [Mon], 2005, 18:47
久しぶりにきたぁーーー!!!!
これから毎日更新だぁぁぁぁぁぁ!!!

ランキングも登録してみたww

つぎにむけて♪ 

September 07 [Wed], 2005, 16:41
今回ゎだめだったけどぉ・・・・次の大阪プリ(バレエのコンクール)にでることになりましたぁ踊る曲ゎ「白鳥の湖第一幕よりパドゥトロワの第一」VAですこの曲だぃすきなんだぁうれしいですレッスンもコンクールレッスンがなくなって週4になったけど・・・・週5にしてもらったコンクール前ゎ週6ですね♪うれしいうれしぃ                                       明日ゎ水泳大会でぇす☆あたしゎ個人の背泳25bと女子メドレーリレーのな・なんと!!!一番はじめの背泳です水泳だぁ〜いすき五組優勝めざしてがんばります 

ww 

September 06 [Tue], 2005, 15:35
ひさしぶりに・・・・・・やってみましたよぉwwバレエ今日あるよんww

はぃは〜ぃww 

August 15 [Mon], 2005, 11:33
さてさて・・・・ついにコンクールゎあさって成りぃ今日ゎおねぇさんが予選ですリーズ踊るんだよ私とお同い年で一緒にでるちょぉ〜なかぃぃこゎフロリナをおどるんだよぉたぶん明日からINできないとおもうので今日ゎスペシャルですキトリゎ第三幕ねぇ〜一幕もいつかおどりたいなぁきっとアナウンスゎ「ドン・キホーテ第三幕よりキトリのバリエーション」っていわれるんだろうなぁ〜ほわ〜ん・・・・ちなみにこれでゎバリエーションって書いてるけどウに点々だからねぇ音先ってちょっと緊張音響さんがタイミングまちがえたりしたらこまる(笑)まぁプロの方だから大丈夫か・・・・余計な心配ゎやめておこう・・・バレ・コンに前のバレエ学校の人がでるから前の先生がみてくれたらうれしいなぁ緊張しちゃうけど・・・・私ゎ村娘のキトリだから村娘がなんでチュチュって感じるかたもいらっしゃることでしょう・・・・・・それゎバレエだからです(ぇ 頭にゎ赤い花をつけて私がんばってきますぃぃ結果がみなさんにつたえられますように応援してくれてる私の大切なお友達に感謝ですじゃぁそろそろ・・・・・・

どうもどうもぉ〜 

August 13 [Sat], 2005, 13:40
キトリでぇ〜すコンクールがちかずくにつれて私もだんだん心臓がばっくんAしてきますはじめてのコンクールだから・・・・・・きんちょぉ〜でもキトリになりきって・・・・・

ランキング 

August 12 [Fri], 2005, 11:46
今日ゎバレエのなかのぃぃ友達とあそぶよすっごぃたのしみぃ

一週間後 

August 11 [Thu], 2005, 13:24
一週間後のいまごろゎもうおどりおわってるころ・・・・予選通過絶対するぞ!!!!!

昨日のこと 

August 10 [Wed], 2005, 22:42
昨日有名(?)な先生がレッスンをみてくださいましたwwとてもたのしかったですww

あぁぁぁぁぁ>< 

August 08 [Mon], 2005, 12:52
もう遊びのことなんかかんがえてないよぉうわぁぁぁぁぁもう来週がコンクールとかありえなぃ。。。。アラベスクゎ90度以上!!!!エカルテの時むけすぎないでww

バレエで大切なこと 

August 06 [Sat], 2005, 22:32
このごろ大切なことかんがえるんですよぉ・・・・・っていうよりコンクールすっごい不安です。でも大切なことゎ自分に負けないこと!!!だとおもってるんですよぉww負けたらおわりだしww感想おねがいねww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やっちまったなぁ!
» ひさしぶりぃ〜 (2010年01月15日)
アイコン画像さやか
» つぎにむけて♪ (2007年05月21日)
アイコン画像亜美
» ひさしぶりぃ〜 (2005年11月04日)
アイコン画像ririna
» バレエで大切なこと (2005年10月19日)
アイコン画像ririna
» ♪二回目♪ (2005年10月19日)
アイコン画像ドルネシア
» つぎにむけて♪ (2005年10月15日)
アイコン画像 みゆ ◇M
» つぎにむけて♪ (2005年10月09日)
アイコン画像パ・ドゥ・トロワ
» はぃは〜ぃww (2005年08月24日)
アイコン画像スワニルダ,m
» はぃは〜ぃww (2005年08月15日)
アイコン画像SAKI
» ランキング (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiandomaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる