さき台本 

August 04 [Wed], 2010, 20:47
これはさきのみでかんがえたものでーす!
今までは相方と交互にかんがえてたんだけどねぇww
こんどはひとりで!とおもって^^*
これも相方とこえぶで投稿しようとおもってるんで♪
気になる方はこえぶで!

今回はぶりっこvsまともなひと←
     ってかんじで!

ブ・・・ ぶりっこ  ま・・・まともなひと
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

ぶ 「あ〜ぁもうつかれちゃったっあはっ♪」

ま 「あー、なんか隣から耳障りな声がきこえてくるんだけど・・・きも」

ぶ 「えぇ〜?なんかいったかにゃぁ〜?」

ま 「にゃあ とか あんたばか?」

ぶ 「んまっ!し、しつれいだにゃあ!」

ま 「しつれいもなにもないだろw」

ぶ 「そ、そんなこといったらあたしおこっちゃうよっぷんぷん!!」

ま 「もうおこってるんじゃないんですかー、」

ぶ 「も、もう!あんたなんかだいっきらいなんだからにゃー!!」

ま 「あっそ、あんたにきらわれて嬉しいよ、」

ぶ 「うそついちゃってぇ・・ほんとはあたしがいないと困るんでしょぉぉぉぉ?」

ま 「うわ、きも」

ぶ 「え、ひどいにゃぁぁ」

ま 「は?頭だいじょうぶ?」

ぶ 「ぜんぜんだいじょうぶだにゃぁ★」

ま 「絶対大丈夫じゃないでしょ?キモ・・・」

ぶ 「大丈夫っていってるでしょぉぉぉ?あ、そんなにあたしのこと心配してくれてるのぉ?やっさしぃぃぃ」

ま 「はああああ?何であたしがアンタみたいな奴を心配しないといけないのよ、」

ぶ 「またまたぁ〜そんなこといっちゃってぇ〜ほんとはあたしみたいにかわいくなりたいんでしょぉ?」

ま 「で?あっそ、ひとりでいっとけばあ?」

ぶ 「あたしがこんなに可愛いのはー、プロアクティブのおかげなんだぁあっ」

ま 「へー、あのばばあとかがつかうあのプロアクティブか」

ぶ 「だから貴方もあたしみたいに可愛くなりたいんだったら最初はプロアクティブをつかいなさいっ!」

ま 「あたしそんなに老けてないから、あたしまだ10代なんで〜」

ぶ 「アタシのこの綺麗な肌のひ・み・つはぁ〜!えーっとねぇ・・・おしえてほしい・・・?しょうがないなぁもう、、」

ま 「だれもそんなのきいてねぇよ、」

ぶ 「あのね、毎日欠かさずマッサージすればいいのよっ」

ま 「ほうほう、、マッサージしたらそんな最悪な肌になるのね・・・わかったわ」

ぶ 「それでねぇ・・・毎日きちんとあらうことっ!」

ま 「それぐらいあたりまえだろ?w」


  おわり♪

     ぶりっこがわからなかった・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇紗希.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・声劇
読者になる
友達と声劇のためのブログデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
台本とかをかいていけたらいいなぁ・・・!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる