(´ω`) 

December 13 [Thu], 2007, 16:50
久しぶりの更新でーすo

今日は友達と咲希の家で遊んだぁぁ

デスノートのサザエさんのアフレコの動画ばりおもろかったぁぁ

Tが赤い部屋っていうやつみたら怖がっとたぁぁ

ある意味おもろい(ヒドッ

だってウォーリーを探さないでっていうやつもあんねんけど

UがTに「これ怖いで。心臓止まりそうになったもん!!!」

っていったからTが「見たくない〜」とか言ってたもん

まぁ無理やり見せたれど。。。。

Tごめんなぁぁぁ

↑全然そんなこと思ってないけど。。。。(テヘッ肝


(≧▽≦) 

November 27 [Tue], 2007, 19:27
理科の時間に向かい側の男子の顔をノートに楽書きして

友達と笑ってたら

向い側の男子が気づいて

「俺らも書いたんネン」って大声で言って

クラスメートにメッチャ見られたから

友達と声を押し殺してわらってたぁぁ

ノートで顔を隠してたからそのまま書いたぁ

終わった瞬間にその男子がノートパクッてきたぁぁ

廊下をダッシュで追いかけたら友達とかに笑われたぁぁ

けどおもしろかったからいいや(ォィ

最悪 

November 26 [Mon], 2007, 17:37
風邪ひいちゃったぁぁ

音楽の練習のとき『ハレルヤ』を歌うねんけど声がガラガラ声で。。。。


国語の時間は発表ができなくて黙ったら終わった瞬間に

先生「どうしたんさっきの時間????」って言われたから

咲希「喉が痛いんです」

先生「先生だって痛いわ」


・・・・・・・・だから????

あなたのことなん知りませんよ。。。

咲希は聞かれたから言ったのに意味分かんないんですけど。。。。

あなたは痛いけど出してるから咲希にも出せと。。。。。

正直言って無理です。。。。

そんな先生やめてください。

初めまして 

November 25 [Sun], 2007, 8:38
ぅちはさきです。

これからのんびり更新していくのでよろしくねぇぇ

できればコメしたりしていただけるとうれしでーす。

更新が遅くなると思うので気長待ってほしいなぁ

ヨロシクネェェ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiaiui
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (´ω`) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (´ω`) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´ω`) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (´ω`) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» (´ω`) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (´ω`) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (´ω`) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (´ω`) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (´ω`) (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» (´ω`) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる