弱いなぁ・・・。 

2007年01月29日(月) 19時23分
最近自分自身すごく弱くなったなぁ・・・って思う
健康面じゃなくて精神面で
昔からこんなに弱い子だったのかな
嫌なことがあると悪い方に悪い方にずっと1人で悩んじゃう。
こんな自分嫌だなって思うけど、なかなか前には進めない
早くゆずに会いたい!!みんなに会ってまたいっぱい笑いたいなぁ・・・・。
よしとりあえず今はそれを楽しみに頑張ろう

5ヶ月間 

2006年11月20日(月) 19時10分
日記を書いてなかった約5ヶ月間本当にいろんなことがあったよ
まずは新人ちゃんを教えることの大変さ・難しさ
本当に私が教えちゃってもいいのかとか自分の中でも葛藤があって仕事に行くのが
苦痛っていうか憂鬱になっちゃったんだよね
そんな中でも順調に新人ちゃんは育ってくれてて、周りの人たちも助けてくれて・・・
本当にありがたかった。
でもそんな矢先に事故を起こしてしまって
車と車の事故で8−2であっちの方が悪かったんだけど、私の車も
前の方なんてペチャンコになっちゃって、しばらくは運転するのがすごく恐かった
みんなも本当に運転する時は事故だけには気をつけてくださいな
相手が人や自転車だったら車が悪くなっちゃうみたいだしね
そして、最後に元カレとまた付き合うことになりました
別れたときも私は相手のこと嫌いになって別れたわけではなかったけど、
「やりなおそう」ってなった時に、また前と同じことの繰り返しになっちゃうんじゃないかとか
すごいたくさん不安はあったけど、前向きな気持ちで頑張ってみようと思います

寒っ!! 

2006年11月15日(水) 21時24分
もう毎日寒くてやってられないわぁ〜
ただでさえ寒がりで冷え性だから冬は嫌いな季節なのにまたやってきちゃったよ
この季節が・・・
ダテハコでもついに初雪降っちゃったし夜暗くなるのも早くなっちゃったし、
毎日が憂鬱で仕方ないや
そいえば、こないだ思い切ってばっつし髪の毛切ってきました
ずっと伸ばしてたから気分転換にたまにはいいかなって思って
切ってみたんだけど、これまた首元が寒い寒い
切ってから後悔しちゃたけど、たまにはこんなのもいっか〜

お久しぶりです 

2006年11月14日(火) 18時00分
3ヶ月以上ブログの更新ほったらかしで・・・久しぶりに戻ってきました
見てくれてる人はいるかしら
この3ヶ月、個人的なことで本当にたくさんのことがあっていろいろ悩んだり落ち込んだり
仕事も忙しかったりで・・・・
なかなかゆっくりみんなのブログも見て回れなくてメールも返せなくて・・・
そんなこんなだったけど、今はだいぶ元気になって前向きに頑張っておりまっす
また少しずつだけどブログ更新していきたいと思ってるのでよろしくお願いします

難しい・・・。 

2006年07月31日(月) 21時14分

久しぶりの日記だけど、無事に元気に生活してました
デズニーが終わってから、毎日当たり前のように起きて仕事してって日々が続いてたけど
実はこないだ前に付き合ってた彼氏と偶然会って電話をしたんだよね
自分の中では少しずつ前に進んでた気持ちになってたけど、いろいろ話してたうちに
別れた時と全然変わってない自分がいて。
やっぱしまだ好きなのかな
1つ1つの言葉に対してなんでこんなこと言ったんだろうとかいろいろ考えちゃって
今度会う約束したけど、普通に友達として会えるのかな?とか、やっぱり会わないほうが
いいのかなとか本当に終わりがないくらい考えてしまうんだよね
もう彼のことで悩むことはないと思ってたのに・・・こうやって悩んでる自分もイヤだし
本当悪循環だわ

夢の国からのワサワサキーワード 

2006年07月13日(木) 5時19分
                                                                                                                                                                                       

とりあえず・・・ 

2006年07月10日(月) 21時06分
無事にダテハコに到着しました
久しぶりって言っても、名古屋ぶりにみんなと会ってワサワサしながら過ごした
夢のような3日間
本当に本当に楽しかった
デズニー企画参加して本当に良かった
夢のような日も終わってしまったけど、いっぱい楽しい思い出ができてまた
しばらくは頑張れそうだよ
なすこもバイト終わってから会ってくれて、たくさん話もして、この3日間一緒に
過ごしてくれたみんな、本当にありがとう
今日は疲れたので早めに布団に入ります

ワサワサ絶頂 

2006年07月07日(金) 20時16分
今日は朝まで仕事だったので、帰ってきてから一眠りして今起きました
明日はいよいよ待ちにまった夢の国デズニーです
デズニーなんてしばらく行ってなかったから楽しみで仕方ない
名古屋以来にみんなに会えるのもすごく楽しみで1人で落ち着きなくワサワサしてるよ
まだ荷物も準備してないからこれからよろっと旅の支度でもしよっかな

復活!! 

2006年06月16日(金) 22時30分
心配してコメントしてくれたりくれたみんなどうもありがとう
最初は痛くて、吐き気もしてご飯も食べれない状態だったけど、無事復活しました
明日からはまたいつもどうり仕事しなくちゃいけないので頑張りまっす
やっぱり健康が第一だね

そいえば、今日緑の封筒がきてました
リスさん・・・ちょっと急すぎませんか
せめて8月とかにしてよ
7月の休み希望なんてとっくに締め切られてるし
運良く休み取れてるといいんだけど・・・京都に山梨か・・・・

FIFA!FIFA! 

2006年06月12日(月) 22時38分
いよいよサッカー始まったね〜
本当は今日は夕方から仕事だったから見れないかなって諦めてたけど、
帯状疱疹さんのおかげでサッカーみれることになってちょこっとラッキーちゃん
このまま勝ってくれるといいけどな〜
今日はあいのりもあるけど・・・サッカー見ちゃうんだろうなぁ


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像UYNIS
» 弱いなぁ・・・。 (2007年08月01日)
アイコン画像さっち
» 5ヶ月間 (2006年12月03日)
アイコン画像ユカ
» 5ヶ月間 (2006年11月22日)
アイコン画像あっち
» 5ヶ月間 (2006年11月21日)
アイコン画像さき
» 寒っ!! (2006年11月20日)
アイコン画像ユカ
» 寒っ!! (2006年11月19日)
アイコン画像なみ
» 寒っ!! (2006年11月18日)
アイコン画像さき
» お久しぶりです (2006年11月15日)
アイコン画像あっち
» お久しぶりです (2006年11月15日)
アイコン画像マユマユ
» 復活!! (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki_yuzusora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる