こらぼ
2007.01.14 [Sun] 20:04

放置ごめンよお

今日わ尾崎
こらぼッたあああ
楽Uカッたあああ
またあそぼなあ

めンどいカらばあい

あひゃひゃ
2006.12.26 [Tue] 21:49

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ *笑

書く事ないゎあッッ 
今日特になンもなカッたしなああ
ああッッ
今日
やッたなああ
れいンやでッッ *笑
雨めッさ嫌いやあ
ンま
死・ン・で???、いたいなあ *笑
髪の毛ぐちゃぐちゃなンが余計ぐちゃぐちゃンなるンよ
ンまあ無理やあカら
なみくぢとカきもいし
だンごむし大量やし
雨くさいし

きゃあああああああああああああああああああああ
て感ヂやね
雨好キな仔ていてるのカ・・・?

そンな悪趣味な仔いないね。
いたら手あげてえッッ *笑
ぢあさきゎ
雨嫌いの隊長やカらね *何
合言葉わ
雨なンて死ンぢまえ!!!! *笑

Mわン
2006.12.24 [Sun] 21:22

えむわンわあン

みンなえむわン見た????
見てない人カわいそお・・・ *笑
やあッたらおもろいンよ!!!
お笑い大好きなンよ
ちゅうとりある優勝とカやたら嬉しいンよ!!!

1000万円わけてほしいンよ
まあなンしちゅうとりある大好きッ仔にしてゎ今年最後の最高いべンとやね!!! *笑
しカも
圧勝やで!!!!
しカもぱあふぇくとやで!!!
最高やン
ああッッ
語リすぎたあ!!! *笑
結果ゎついカに書いてるウ








いヴ
2006.12.24 [Sun] 19:13

めリめリいヴいヴくリすまあす *笑

みなさンいヴをいカガお過ごしでしょおカ
さきゎ友達と遊ぶウウウウ
女だケのくリすますとカ言ウなしッッ *笑

いおン行ッてもかッぷるだらケ
はい。うざいい
はい。うらやまああ
まぢでええなああ
同期かッぷるもいたリいい

女子だけでも楽しいッッ
むしろ女子だケのほうガ

はい。嘘です。 *笑
ただのひガみやあン *笑
あひゃひゃひゃひゃひゃ
さンたさン来るカな *笑
でわッッ

いヴいヴ
2006.12.23 [Sat] 20:12

今日ゎ最悪やあッた
な・・・なンと。
部活に突き指・・・
と思ッていたらあああああああああああ!!!!!!

骨にひびガあああ!!!!!
ンまありえへン
やたらしょっくやU
ぷウさン恨むよお???

部活後のことわ追加でえ

放置MAXやあ
2006.12.22 [Fri] 20:23

今日ゎ終業式やッたあ
なンやかンや話長L1よおッッ???
まあ明日ヵら
冬休みやカらええやあッッ *笑
めッさ楽Uみやあン
なンたッて

ウLTンたあばけえUょン
だカらねえ *笑

あひゃひゃひゃ
僕だよ
僕だよ
人間僕だよおお *笑
あららごめンなさL1

わカる人わわカるよねえ *笑
でゎまた明日ああああ
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅき
こらぼ (2007年01月14日)
アイコン画像有希
Mわン (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki_volley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる