てすと 

October 03 [Fri], 2008, 14:39
てすと1日目終了〜〜+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

2日目は月曜日だから今日はのんびり。


9月にね、東京いってきたんです
いつも通りまるきゅー/原宿こーす

次は生まれ故郷の埼玉県大宮市にいく、2月に


今回Getしたのは

原宿ではヽ(゜▽゜)
ちっちゃめのあふがんすとーる赤/白×黒
ブルゾン 白 ←激かわ・・・笑
あおいくまのぬいぐるみおさいふ


渋谷ではヽ(゜▽゜)
イヤーマフラー/セシル
ロンT/リズリサ
赤チェックキュロット/リズリサ
ふわふわバッグ
うさぎのペンケース/ぷらざ
ボディーバター/ぷらざ



名古屋 

August 19 [Tue], 2008, 17:23
こんにちは
13日〜16日まで
名古屋にいってきました。
半年ぶりの名古屋は
楽しかったです(*^▽^*)

たくさんお買い物
してきました

こちらはずっと
ねらってたリズの
ものです

ようやくGET(*´艸`)

他にも買いました
大満足です

今年のお盆はすごく
充実してたかな-3-)

ナオ君の家にもいけたし(*∩ω∩)

でもその反面、最近生活リズムがかなりずれてますΣ
夜2時すぎまで勉強→10時、11時まで睡眠
お昼から塾

といったかんじの毎日です・・・Σ(●'□'●)

昨日は10時まで塾でそれからごはん
いったかんじで

まあがんばります

http://03.xmbs.jp/xx3uu4xx-34592-d2.php?guid=on
こちらPCからも観覧できます**
まめに更新してます+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

久しぶり!! 

July 29 [Tue], 2008, 17:32
お久しぶりです
PCが壊れてました...;
今も完全復活ではないんですー(゜Д゜)

携帯からしかみれませんが、
http://dclog.jp/sakixhyt/
こちらはいつでもみれますので緊急でなにかあればこちらに
書き込みお願いします。


HPの掲示板もちょくちょくみれるようにしたいです・・

最近お天気が荒れています

菓子博 

May 05 [Mon], 2008, 22:02
今日は朝早起きして
菓子博いってきました
人・・ひとひと
とにかく人だらけでしたヽ(゜▽゜)笑

11時ごろでて・・
ごはんたべてから
お買い物〜
やっとカラーパンツかえた
色はぴんくとまよったけど結局
この色に
みき姉がぴんくやしね

今日はカラーパンツが
GETできたのでかなり
よかったです

携帯 

May 03 [Sat], 2008, 22:44

やほーい
新しい携帯Get

ちなみにW61Sのピンク(゜▽゜)
初のスライドケータイw

最新機種だから高い
ちょっと家計に・・笑

前のケータイいつみても傷だらけ(゜Д゜)
1年しかつかってないのにね・・
その前のは・・・もっと汚い
ってか今まで携帯ずっとしろだった
今回はぴーんくー

ひさしぶり-3-) 

April 29 [Tue], 2008, 23:52

久しぶりの更新ヽ(゜▽゜)
生きてたよ 笑

今日は祝日なのに学校
けどバスケ部は試合なんだあ
・・・・負けたから5時間目の参観日から参加

そーいえばね、↓に書いた、模試の結果かえってきたよ
志望校の特Tは安全圏で4位だった
特Uは合格圏で順位は・・・1位

まあ模試の結果はあてにならない・・苦笑

難しい学校なのでかなりがんばらないとやばい(゜▽゜)
応援してね

夜は4人で居酒屋
みき姉とぶたになった
あさ姉は友達としゃべってるらしー
だからこなーーーい
食べてマクドいって
チョコパイとか買って〜帰宅


明日は休みーうほーい

おかいもの 

April 06 [Sun], 2008, 23:19

昨日は模試うけてきました
うっちいきた・・・

今日は春休み最終日

ということでお買い物にいってきました
今日はタケと〜

めっちゃいろんなお店みて結局
SPIGAで7分丈のパーカー購入
夏まできてやる



試合&塾 

March 29 [Sat], 2008, 23:13
今日練習試合だった
顔面ぶつかったよーいまだに痛いw
でもー試合でシュート入ったからok

帰宅してー
タケとぶらぶら
で、タケばいばーいして

ごーろごろ
電話メール

で・・塾生活スタートだあああ
コープでおにぎり買ってから
今日は4時間まいちゃんやねんっ
すうがくから開始
計算・・・カリカリ........
計算力つけるために問題いっぱいするー
大好き(嘘)なパーセントの問題を
大量にする

2時間経過

こくごだよーん
文法して、説明文とくー
ほめられるから国語大好きやねん
で・・30分ぐらいずっとまいちゃんとしゃべる
そしたら・・堀尾(新室長)登場
きもい


塾生活 

March 24 [Mon], 2008, 23:19
先週から毎日4時間塾生活(´∪`o)
キャーもうなんか普段しない勉強のしすぎで夜うなされてます。
いや、まじだよ?笑

今日は修了式キター!
イェイイェイ
成績ズドーン
体育と英語だけ人に言える。
私立専願のさきには音楽の2なんて怖くない・・(強気)
音楽歌わないで笑ってたらキター!!

2組も今日最後。
ばいばい。

部活してーしゃべって帰宅

塾生活はじまり

遅刻しそうなったからチャリとばした。
すき●(牛丼の)とコンビニ付近で
チャリとばしてる子を夕方〜夜10時にみかけたら
たぶんさき

ついてー堀尾さんみて爆笑してから
英語開始ー
ああ・・暇

2時間我慢しておまちかねの数学ッ
せーんせいに通知簿みせて楽しんで
堀尾ネタでまた爆笑
ちょっと勉強・・でも問題ときながらしゃべって
爆笑
ニードルと小学生には注意ですぞっ

結局爆笑して終わり。しかもせんせーい時間間違える。笑
カウンセリング楽しみだ
舞ちゃーんとがいいなっ





ばいばい 

March 17 [Mon], 2008, 22:12
もうすぐうっちぃとお別れです
ガーン・・・・
今かなりへこんでる
うっちぃが先週今日で俺が担当なん最後やから
っていうてきて・・
今日から違う人。
で・・新しい人舞ちゃーんめっちゃいい
けど室長ありえへん・・あかん・・
めっちゃ細かい&うるさい&おやじ
うっちいがいいー
うっちい今までありがとうございました。
3月いっぱいお願いします。
合格したら絶対連絡します。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる