World:12 あ、兄者ー!! 

2006年04月04日(火) 21時53分
久々に早く帰れたので、早速えたおん接続・・・。




・・・。




・・・・・・。




過疎ってる・・・・(´Д`;)?




ぱーちープレイしたくても人がいないので


これ見てました(´・ω・`)

World:11 難易度★★★★★ 

2006年03月30日(木) 23時54分
上司:「咲姫君、この仕事やってくれんかね」

上司:「この手順書通りやればいけるはずだから!」



プリントアウトした手順書を渡される。



咲姫:「定時までにはやっときます〜(´ρ`)ノ」





そして、

定時30分前作業開始



この手順書は電子ファイルの手順書を印刷したものっぽいが


そこに罠が・・・。





咲姫:「・・・・」






咲姫:「・・・・・・・・・・。」






咲姫:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)!?」





の手順書に・・・






ココをクリックして、リンク先のファイルをインストールしてください。





咲姫:「できるかっ!www




そして、定時後




上司:「さっき頼んだのは終わった??」




咲姫:「いえ、ちょっとやり方がわからない箇所がありまして( ´_ゝ`)」



てことがありました(´・ω・`)



えたおん・・・格25→28にあっぷ

World:10 衝動買い 

2006年03月29日(水) 0時06分
給料日前になると突如衝動買いのスキルが発動・・・。


PSPのヴァルキリープロファイル(以下VP)を買ってしまいましたよっと。


VPといえばジェイルなわけで、


咲姫によるジェイルの為のVPなんですよ!?




ところで、レナスって中間管理職的な感じが・・・。


エインフェリア(部下)の面倒を見て、


オーディーン(上司)の為にアーティファクトを謙譲、


そして、お目付け役のフレイ様(´Д`;)

仕事しないと殺しに来るからね (((゚д゚ ))))ガクガク



ところで、

えたおんで露天実装っぽいけど・・・


空中元彌チョップ


とか


逆M字固め


とか実装しないものかw


GMコールだね(´・ω・`)b

World:9 グラップラー咲姫始動 

2006年03月24日(金) 0時05分
いやね、


刃牙とか愚地独歩を目指してる

ってわけじゃないんだけど、


とりあえず、防御人生から脱出しようかと(ぁ



とりあえず、渋川剛気目指してがんばります(`・ω・´)



ステ振りが難しいとこだ・・・(´Д`;)

格:Lv19 知力全振り中

World:8 ネズミ王国 

2006年03月22日(水) 23時20分





こんばんは^^

咲姫です(´・ω・`)















ヾノ´д`)



てことで、

土日で「ネズミ王国(ディズニーランド)」と「ネズミ市(ディズニーシー)」に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ



久々な家族旅行だったんですが、


なかなかおもしろかったですよ(´Д`*)



親が"バズ・ライトイヤー"のことを


バドワイザー”とか言ってたりネ(´・ω・`)



でね、ネズミ王国のおみやげに


"喜久蔵ラーメン"

を買って帰りました(´・ω・`)



咲姫:「はい、ディズニーランドのお土産の喜久蔵ラーメン(´∀`)」


友人:「(゚д゚)・・・・・・。」


友人:「(゚д゚)?」



フフフフ(´ω`*)



ネズミ王国フォーヽ(゚∀゚)ノー!!


フォーヽ(゚∀゚)ノー!!


フォーヽ(゚∀゚)ノー!!!!!!!!!!


またねヾノ´▽`)

World:7 理想 

2006年03月16日(木) 23時41分
今日はLv上がりましたよヒャッホーヽ(゚∀゚)ノーイ!!


スキル入れると防御390くらいですよヒャホーヽ(゚∀゚)ノーイ!!


装備がしょぼくて400に届かないんですが(´ω`;)



まぁ、このまま防御を上げていけば



いずれはこのように・・・。






防御最強ヽ(゚∀゚)ノ

World:6 風の恩恵 

2006年03月15日(水) 23時39分
ラシュアンにて


PT募集シャウト1時間し続けました


戦士ってイラナイ子?(つД`)


今回のPTは戦剣聖の3人PT

対戦相手は"カームクリス"・・・だったっけか?


風属性が弱点ということで、剣士さんは風短剣を装備!

そして、汎用防御型決戦兵器戦士は!


ふつーの剣(´・ω・`)

剣士の与ダメの大きさがうらやましい・・・。


時間が経つにつれ(30分くらい)風武器に焦がれて焦がれて・・・

買出しに行くことに( ´_ゝ`)


らしゅあん|     λ... λ... λ...



咲姫:「バゼラード(風武器)売ってください〜」


・・・・


購入完了!ヽ(゚∀゚)ノ


ラシュアン来たついでに、もう一人募集しようかという話に。



あれ?・・・



この流れは・・・・。



狩場変更( ´_ゝ`)


ヽ(゚∀。)ノ

World:5 休息 

2006年03月15日(水) 0時40分
今日はカラオケで疲れたので日記無し(´Д`;)

World:4 無敵フォル○レ〜? 

2006年03月14日(火) 0時40分
今日はラシュアンにお住まいのプーさん(仮名)を狩りに行きました。


あのMOBなんだけど・・・。


こんな感じに寄ってくるのね(´・ω・`)





腕を上下させながら向かってくるもんだから、


もうこれに見えちゃって大変でした(´Д`;)





実際、鉄のフォ○ゴレ〜って感じでタフなんですよね(´・ω・`)

World:3 寝起き 

2006年03月13日(月) 0時43分
今日は時間無くてえたおんできませんでした(´・ω・`)・・・・。


1日のできごと。

<寝起き>

AM まだ寝てます。

PM1:30

母:「咲姫〜。卒業式でかけるような音楽しらん?」


咲姫:(in ベッド)「みかんの歌(ボソ」


母:「みかんの歌・・・( ゚д゚)・・・ってナニ?」


咲姫:「(゚д゚)!!」


PM2:00 散髪

なぜか4時までかかった(´Д`;)


PM4:30 買い物

お洋服を買いに(´ω`*)

間違ってもポーションは買わないよ〜☆


PM6:00 飲み会

30過ぎの新入社員の歓迎会

10歳以上年上に「先輩!」とか言われるのもどうかと思う。

・・・・

歓迎会6時間・・・。


PM12:00 ブログカキカキ

エレメンタルジェレイド蒼3巻を読みながら・・・。


あぁ・・・・

もう眠気限界(´ρ`)ノマタアシタ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像咲姫
» World:8 ネズミ王国 (2006年03月23日)
アイコン画像Noa
» World:8 ネズミ王国 (2006年03月23日)
アイコン画像ぬるべる
» World:2 PT狩り (2006年03月12日)
アイコン画像のあ
» World:1 ルイー○の酒場 (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki_theworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる