(無題) 

2006年08月30日(水) 23時46分
昨日は、
飛雅となつ子としっぴいとふっちで花火した(!pq'V゜)
全部飛雅のおごり★+゜
(ライターはふっち)
優しー(笑)
ンで、雨降って来たから降下下に移動('`)
びしょびしょやー(笑)
花火開始w

ふっちとしっぴいの会話マヂおもろかったし+゜(ノ0v0★)+。

で、終わって線香花火w
最初飛雅と勝負しまくったあと、
みんなで勝負v(。・ω・。)
もちあたし優勝w

で、寒いゆーたら飛雅が上着貸してくれた(★$゜v゜)Pq
ベタ惚れー!逝

喋ってたら雨、雷やばい↓
その中みんな帰る(笑)
凍えたし+.⌒'`*q★p
送ってくてたのいいけど、
上着と飛雅のMDPびしょびしょ!!
うちでおあずかりー

MDいい曲ばっか!
てかめっちゃ最近やしw 
で、今日は普通に部活。

(無題) 

2006年08月27日(日) 22時32分

今日の午前は部活。
フリバとゲーム前だけやったから、
全然楽やったなあw
明日は決勝…
関学には勝ってほしいなあ。
みんなが打って捕れますよーに!!

で帰りー
おっちゃん(飛雅)財布忘れたから、
つぶみ買ってくれんかった(◆'`$)⌒%
まあしゃーない。
で、暑いから一回帰宅。
夕方会うつもりやったけど、
スパイク買いに行くからしゃーなし会わない('`)
暇やから内橋メール★+゜
内橋と咲と真理ちあと河もつとここちいと語るw
かなり久メンやあ!!
んで、内橋とここちいと西北へ…
行く途中、ふっちと遭遇!!
プリ撮って、すき家で晩ご飯(笑)
おもろかたあヾ(´∀゜v))

またかたろなあ(`・v・$)

(無題) 

2006年08月27日(日) 16時17分
やっぱ辞めへん。

(無題) 

2006年08月26日(土) 7時26分
24時間TVやあー

おはー。
今日の部活は午後からやね〜
ダルい〜〜

てコトで、咲コメありまと(*d'3`b*)
早くホンペ作ろー(`・v・$)

てか昨日寝すぎた(・∀・)
2時ごろ帰ってきて、
夜9時まで爆睡。
11時30分から7時まで爆睡。

明らか寝すぎでしょ?

とりま部活辞めよ。

(無題) 

2006年08月25日(金) 13時47分

またまたコールド勝ちw
県大会出場決定

(無題) 

2006年08月25日(金) 0時18分
キレた。
プッチーン
のっさんに即電話

試合終わるまで我慢

(無題) 

2006年08月24日(木) 22時28分


今日は午前練ー。
行って着替えてプロテインの洗う…
ってコレ前洗ったから洗わなくてよかった.*゜(PД`q)゜*.

ンでから、
クーラーボックス持って倉庫へ…

掃除開始やん。
梶と語りながらやる(`・v・$)
サボりちゃうよ!?
ンで、なんやかんやでボール発見(●'v゜db)
パクった(笑)
壁当てしてからまた掃除。
『ラスト2分です!』
声聞こえた。
フリバ終了(b'v`$)+゜

次ゲーム前。
アゲインとかンま要らんって。
で、片して帰る(圉´3`○)
飛雅となつ子と語りんこ。
んで、なつ子バイして、
飛雅と公園で子供の名前考える!ぇ
女の子→由愛(ゆめ)
   →比奈(ひな)
   →日向(ひなた)
男の子→輝良(きら)
   →奏良(そら)
可愛くない??ワラ
なんやかんやで3時('I`●)
一回帰宅。
ご飯食べて、電話。
うちにクル(*。∀゜)
また喋る
キンキ聴く
なんやかんやで送る
おっちゃん(飛雅)家帰るまでにコンビニ行く
ジュース買う
ファンタ気管に入っておっちゃんむせる
やたら爆笑(笑)
んで送ってバイして…
内橋と美幸と語る(●'v゜db)
真理ちあも参加

ンま楽しかったw
また語ろなあ(*d'3`b*)

泥棒 

2006年08月24日(木) 18時54分
学校からボール、パチった(笑)

いきなりですが… 

2006年08月24日(木) 6時58分
野球部マネやめます!!

更新し過ぎやあヽ(ヽ゜ロ゜) 

2006年08月23日(水) 9時58分

本日3度目w

今日は夕方5時から部活('`)
そンな時間からするならオフにして下さいって感じやしなあ↓

まあ地区大会真っ最中やからしゃーなしやなあ↓↓

1回戦は7回コールド+゜
2回戦は5回コールド+゜
で勝っちゃってますw
まっ、当たり前やけど!!
次は準決(!pq'V゜)
勝ったら県大会(`・v・$)

当たり前で勝つ?-・・ワラ
決勝は関学かなー??
仁川かなー??
どっちでもかかってこいやあー(●'v゜db)


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■NEWコメント
アイコン画像
» (無題) (2006年08月27日)
アイコン画像赤西
» (無題) (2006年08月27日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月26日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月26日)
アイコン画像ココロ
» (・∀・){こん (2006年07月30日)
アイコン画像
» (・∀・){こん (2006年07月28日)
アイコン画像赤西りょーこやで笑ww
» (´・д・`)(´uдu`) (2006年07月21日)
アイコン画像しず'`★黄+゚
» (´・д・`)(´uдu`) (2006年07月20日)
アイコン画像静香
» テスト‐・・ (2006年07月06日)
アイコン画像静香
» テスト‐・・ (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる