るん♪ 

2006年12月01日(金) 18時39分
前回のイライラ日記から約10日・・・・
12月になりました


あれから、彼氏とは話し合いをして、思ってること全部ぶつけて、
向こうが思ってることもぶつけてもらってスッキリ

まだまだ私たちはこれからも一緒にいられるな


たまには将来のこととか、真剣に話すのも大事だね
将来のことはよく話すけど、真剣にってのがポイント

やっぱ好きだなぁって思うもん

これからも支えあって、ケンカしても乗り越えていけますように



イライラDAY 

2006年11月22日(水) 20時34分

今日はとにかくイライラDAYだったぁ・・・・


昨日彼氏クンち行ったけど、なんか微妙な感じで家に帰ってきて、
そのままおやすみメールだけしてあとは放置・・・

メール・・・放置
でんわ…放置
メール…放置

最後のメールは見る気にならんかったけど、
朝起きて見たら「もうえぇわ」って書いてあったから、


もうえっかって思って長期戦になる覚悟で、放置しようと決めた!


なのに朝普通に「おはよ」とメールが来て・・・・

朝はメール送らないと寝てると思われてでんわがかかってくるから、
一応返信だけはしといたけど。。



朝からテンションめっちゃモヤモヤ・・・・


昨日ほどのどうでも良さはなかったけど、
このまま普通にメールして普通に戻って、何事もなかったかのようになるものなんかいや・・・


最近はほんま会わなくても平気なんよなぁ

嫌いとかそんなじゃないけど

たまに思う


昔は、ずっと一緒にいるんだろうなぁって想像出来たし、そう思ってたけど、
ここ最近かなぁー
簡単にそうとだけ思えなくなってきたり


いつか別れたりするんかな?
とか思ったりもするし

未来のビジョンが見えなくなってきたかなーという今日この頃


でもこのまま何もない限り、きっと関係は続いていくと思う


あたし結婚願望あると思ってるけど、
実際のこと考えると、結婚願望あんまりないことも最近気付いたし・・・


今の仕事場じゃないところで、自分のやりたい仕事について
バリバリ仕事して、ひとり暮らしして、もっともっといろんなコト知りたいし、
いろんなものに興味持っていきたいし



でも結局そういう行動も起こせず、このままの生活を維持してしまうんだろうけど・・・


たまに考えるけど、ぐるぐるぐるぐる考えがループするだけでいつも終わるんよなぁ〜〜


これからの生活に彼氏クンはいないのかな??

寂しいから付き合ったままなのかなーあ



ずっと一緒にいるから大切さがワカランようになっとんかなぁ??


疑問だらけです・・(・・;)



でも最近彼氏クンが頼りなくみえてきたのは事実・・・
行動力のなさに不満もあるし

あたしが働けばいいけど、実際結婚なんてしても
この収入でやってけるのかも不安!!!

この先を長い目で考えてるからこそ不満が出てくるんかなぁ??


あたしも昔から夢とかあったわけじゃないし、適当に就いた仕事だけど、
彼氏クンも夢とかあんまないみたいだしなぁ〜


やりたいことがあるってなら一生懸命応援するんだけどな!!



今日はそんなごちゃごちゃな日でした!!!!!!!


書いたことでちょっとスッキリ。。

かな〜??





















こいごころ 

2006年11月13日(月) 0時18分


こないだ小学校の同窓会があった

誰が来るのか知らなかったけど、すごいワクワクして行ったよ

最初ボーリング行って、そのあと飲みって予定だったけど、
飲みの時に、あたしが昔好きだった人も来るってその時知って焦った


その人のことは小学校5,6年のときくらい好きで、
なんかその当時両思いだったんだよね

でも小学生とかってそういうのすご冷やかすから、お互いは気まずかったんだけど(笑)


そのままあんま話せなくなって、でも中学も一緒で、3年ではクラスが一緒だったけど、
全然会話も出来なくて、あたしも他の人好きになったりしてたんだけど・・・

…でも卒業式の前日に告白されたんよ!!
すごい嬉しかったのに、すごい恥ずかしくて、告白とかも初めてだったから、
断っちゃったんよね・・・

結局高校も一緒で、また3年でクラス一緒だったけど結局話せなかったなぁ



てなそんな状態のその人が来るって聞いてほんとどうしようって思ったけど、
結局話せずじまいだった・・・


そんな中、小学校の時好きだった人暴露大会みたいになるしね!(笑)
みんな明らかに分かってるのに、その人すっごい攻められてたし!
結局言わなかったけど、あたしは内心バクバクしとったわ



これからまた同窓会あると思うけど、
次はちょっと話しかけてみようかなぁー
お互い話してないけど、かなり意識してたのは、お互いだけが知ってるハズ


あのとき付き合ってたらどうなってたのかなぁー??

なんて未だにちょっと思ったりするわたし☆


ってか最近けっこう昔をよく思い出す!!
今が一番いいんだけどね!!


なんか変な日記(笑)






♪初日記♪ 

2006年11月07日(火) 23時08分
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


おはつ日記です

みなみなさまこんばんは


昔ブログやってたけど、また始めるコトにしました

絵文字や色つけたり大きさ変えたり出来るから、日記書くの時間かかりそう・・・


動画も載せれたりするんじゃなー。すごい。

すでに絵文字を使うのが面倒になってきたし(笑)


そのうち慣れたらskinも自分で作りたいな



☆★☆★



そういえば今日ジム行って、友達と背筋やってたら会社の人に会った

お互い顔は分かるけど、話したことないから微妙だった(笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ♪初日記♪ (2006年11月11日)
アイコン画像
» ♪初日記♪ (2006年11月11日)
アイコン画像
» ♪初日記♪ (2006年11月07日)
アイコン画像さな
» ♪初日記♪ (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる