えと 

July 10 [Mon], 2006, 19:23
久しぶりの更新ですが、

荒らしがいるので、コメントを書けなく設定いたしました。
 以上です。

vp2 

July 02 [Sun], 2006, 20:07
こんちゃー
VP2買いました。
あれですね、今回は。。。ルーファス
かっこいいでしょwハーフエルフとかwねw

でも不満もあるわけです。
決め技可の武器が少ないんですよ。
いまだに。。。といってもまだ3章なんですけど。
ルーファスの決め技が見れてないわけです

レザードはもっと変態の方がいいという意見もありました。
前作の方のレザードのイメージが強くて、今回は。。。あれ?みたいなw

まぁ。さっさとクリアしてあのなんでしたっけ?w
セイフティなんとかw
までいきたいなーとか思ってますw

やってる方。頑張りましょうw

んー 

June 11 [Sun], 2006, 1:25
こんにちぁ
最近、古いフラッシュが目に付きます。
はじめて見たフラッシュといったら、

開国してくださいよー

うん。ペリー来航です。
これから始まって、、、、、

僕の思いでぇ〜

委員長しっかりしろwですけど、知ってる人いるのかな。
おもしろフラッシュで検索するといっぱいでてきます。
もし、暇があったら見てみるといいですよー。

最近のブーム 

June 07 [Wed], 2006, 23:18
最近は。フラッシュにはまってしまいました。
皆さんも知ってるかも知れませんが

DJラオウですw

天に返すつもりか!ピキーン!ドゴーン!www

マジうけw
それはどーでもいいとして。
三国志対戦2。はまってますw
デッキは魏なんですけど。レアの曹操。。。。
まーかっこいいっすね。なんつの?こー・・・
自信ありすぎな男w
後は・・まーいいとして。
曹仁wこいつwwww
使ってて噴出しましたw

なんだ!こいつは!(負け台詞w)

お前がなんだよw

三国志お勧めですw
一度プレイしてみてくださいw

3代目モンク!!! 

May 05 [Fri], 2006, 19:26
誕生しました!!!
50転職で転職頑張りました

でも・・・やっぱり・・・・・・
エミュがいい!!!
本鯖萎えるよね・・・あがんないよね・・・もーね・・・

と。いうことで、エミュ復帰を待つのみです。
暇ぽぽぽ・・・・

ラグナロク日記 

March 16 [Thu], 2006, 16:23
最近は本鯖でマジ子をしてるんですが。ある人に言われてしまいました。

A君 「オマエ廃だな」

・・・・・・・・・
まてよwどこが廃だよw普通に狩ってるだけだっつのwwww

A君 「2日でレベル40とか、どんな狩り方してんだよ」

どんなって・・・ねぇ。ポポリンを逃げながら狩ってINT25なったらマンドラゴラいって
FB4一発になったらフローラ行って・・・INT40で芋いって・・・芋飽きたから龍で
土精狩りして・・・・普通の狩り方ぢゃね?w

とまぁ、これはいいとして。
新頭装備っすよ!
犬耳!
みんなしてバカバカだしやがって・・・
欲しいし!!コボとか無理;;;;
77モンクでも無理・・・と思ったら。72のハンタで1時間はこもれました。

中途半端ですが。おしまいw

次は育成法でも書こうかなw

漢字バトン 

March 15 [Wed], 2006, 20:16
なんか、回ってきました・・・
あたしの漢字がって・・・・
これうちのkrs・・・・

1・好きな漢字3つ
闇〜〜闇って凄いと思うw
聖〜〜闇をも照らす聖なる光?w
紅〜〜ROに紅河っていうキャラがいるんですw

2・前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ
終〜〜終演wFF10-2のシューインw
滅〜〜世界が滅びても一緒に居たい人いますか?
閃〜〜閃光って見てみたいw

3・次の人にタッチする漢字3つ
華 神 威

4・大切にしたい漢字3つ
健〜〜のーこめんつ
星〜〜輝けるまでがんばります。
黒〜〜原宿は癒しの場所ですw

5・漢字をどう思う?
漢字にはいろんな意味があるから、面白いと思うし、
かっこいぃとも思う。あたしは英語より漢字が好きw
6・好きな四文字熟語
花・鳥・風・月〜〜天地自然の美しい風景。

7・次に回す人を漢字イメージ付きで7人
えー・・・・うぅ・・・
桜華ちゃんw 華という漢字がとても似合う人です。
他は・・・どーでもいいやw

復帰w 

March 10 [Fri], 2006, 8:24
お久しぶりですw
最近、ROの本鯖復帰しましたw
といいつつ・・・・・・
本垢IDパス忘れてしまい、また一からw
ダルイっすねw
とかいいながら、なんだかんだで楽しんでますw
マスタに言われたのですが、あたしはキャラ育成が早いみたいですw
1日・・・ってか半日?wでレベル33とか早いっぽいです。
半日ありゃ転生してたのにwエミュですけどねw
昔はソロで狩るのだるくて、手伝ってもらってたりしてたんですが、
今はダルイとかないですね。エミュのせいでしょうかw
エミュはソロばっかりでしたし。
に、しても・・・本鯖も変わりましたね。
何ですか。初心者修練所でもらえるお金50zとかw
100zどこいったのw装備でマインとかくるのはいいけど、ノビしか使えないのが痛いとこw
シーフと同時進行ですが、ナイフとクラブ店売りの買ってお金貯め中ですw

もし、sara鯖でx孔綾xをみつけたらよろしくお願いしますw
ID思い出せれば、+神威+っていう男プリや孔綾っていうモンクもいるんでw狩りにつれてってやってくださいw
DEX支援タイプとコンボ阿修羅タイプですw

なんかきた・・ 

January 15 [Sun], 2006, 15:10
なんかバトンというものがわたってまいりました・・・・・・・・・・・・なんだろこれ と思ったのは内緒です

**** Name Baton ****

≫LNまたはHNは何ですか?
紗稀 神威 妖虎とか

≫由来は何ですか?
紗稀は、響きが可愛くて漢字を探しました。
神威は・・・漫画「X」の主人公です。

≫差し支えなければ本名をお願いします
え・・・メッセみたら分かるよ。うん

≫本名の由来は何ですか?
頼られる子になれーとつけられたみたいです。あと、そのころ流行した名前だそうです。

≫過去に使っていたLNまたはPNを教えてください
御影妖 悟浄 孔綾

≫過去に付けられたあだ名を教えてください
たらごり(なぜかはしりません)
エロがっぱ(悟浄だったので)
お嬢(なぜかはしりません)

≫今までこの名前可愛いと思ったことありますか
ありますよー。サキとかリオとかいいなぁって思います。

≫一番大切な人には何と呼ばれたいですか?
え、本名で呼び捨てですよ。
昔はうっちーと大王様でしたけどねw

≫LNまたはHNと本名、どちらが好きですか?
もちろんHN!といいつつ本名は彼氏が可愛いっていってくれるので満足です

≫また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
彼氏と会えるならこの名前で居たいかな。

≫次にバトンを回す5人をどうぞ
うーん・・・・・・・・・・
桜ねーたん
あきら

しかおもいつかないwwwwwwwwwwwww



というわけでっ。バトンおわりっ

あけおめー 

January 11 [Wed], 2006, 1:12
あけましておめでたいっ
今年もよろしくです
さて。。。。今年の目標はー・・・結婚したいっ!
いい加減そろそろ2年6ヶ月だし・・・
んまー気長にまちますが。

ラグナロク最近面白くなってまいりました。ナニガって

ボス狩りフォー!
いや。ボス厨なわけないです。やっと狩れるようになってちょーしこいてるだけです。
ごめんなさい。

ってなわけで、チャンプLV158になりました。おめでたいっ

今年もこんな記事ばっかなのかしらん・・・

P R
タグであそぼう!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki_sakuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる