ひどーい!!(泣 なにもかもがひどーい!(泣 

2005年03月02日(水) 20時53分
 ちょっとー!!!下見でした!!!したら、坂本くんやらナョユキやらハセやら久保さんやら田島さんやらがわんさか!!(泣 この気持ちをどう表現したらぃぃのか。。って感じなんだけど!!↓↓超ありえね〜!!!!! 助けてよ!!んで、これはあの人しかわたしを救ってくれない!と思いまして、決心したのですよね?したら目立ちたいから。。このありさまさね。。↓死んだ〜。。(/_<。) 
         あの決心を返して〜!!!!!
            明日はとにかくぎゃんばろぅ!!(*>_<)

学園もやったよー!!(○^∀^○)b 

2005年03月01日(火) 20時45分
 北海学園札幌受かった〜!!(*≧▽≦) 第一よりはビクAしてなかったんだけどねw(笑 まぁ、受かったことにはかわりなし!!(*´∇`*)ゃったど〜!!!ノ*^▽)ノ えぇと、今日はでっすね〜、檜谷事件炸裂だね!!あいつにはじめてキレられた!!!(笑 まぁ、いいじゃないかぁ!?A−だし?(*ノω<*) っておぃ!みたいなねwΣ(>□<;)  まぁ、明日どーなるか!って感じよね〜w

第一 合格発表〜っ!(>_<)  

2005年02月28日(月) 19時09分
 はぃはぃwパソ壊れてましたよ〜!!ってかネットにつながんなかった。。(/□≦、) きつかった1週間。。(>□<;;(笑
って、第一、合格発表!!Σ(>□<;) な、なんと。。。受かってました!しかも文理!!ぎゃぁ〜!ってかんじゃね!!\(◎o◎)/! まどちゃんも総進受かってたしw超ィィ感じじゃない?(惚 このまま手稲新川も!!ぎゃんばろー!!!
んで、今日はねー、一柳がウチにきた!!!ジャージを忘れたのよ私。。したら届けてくれて!!!ゃべぇのなんのだよ!!!いいやつすぎてゃべえ!!!! ごちそうしちゃったもんねっ♪(笑 いい一日やw

1時間休憩はゃっぱィィねっ♪(○>ε・○)v 

2005年02月20日(日) 19時55分
ぃやーw今日は、なんか勉強DAYでありまして&何だん〜和みDAYでしたわっミぃやっはっはw〜っ(*´∇`*) うーんとねー、やっぱりずーっと勉強してたから1時間休憩ゃばいくらい楽しかった(*・▽・*)ノ わらいまくったよ〜(笑あと、よーぃゴンぃけねぇょって笑えた〜w(笑 あと、社会の窓〜w(笑 あいてませんって。(爆 うーんwなんか高校の話とかしてたりしてまどちゃん兄によると。。普通に遊んでるらしいぃので あんまり気にしないで頑張りたいと思いまぷw(○^∀^○)b メールはぃぃもんじゃないね。(。`Д´。) 明日は学校超たのしみっ

ぃやぃやw語り合っちゃったね〜。。(笑 

2005年02月19日(土) 22時15分
 今日は、塾がありまして〜。。してして、その後!!まどちゃんとセイキョウにバナナ買いに行きまして〜w(*・▽・*)ノいやーw楽しかったw(笑 魔性の女だからね。ほっほっほw(笑 うーんと、かなり話しこんだ!(笑勉強について。。うざいかどうかについて。。(汗; とかw(笑 祭りについてとかw(笑 語ったね〜!! 久しぶりにたのしかった!!(○>ε・○)v ラブ運絶好調だったんだけど、まぁそんなの無視ってことで♪(。・▽・。)  明日も1時間休憩まで頑張んなきゃねっw あと2週間〜(*´∇`*)

第一終了っ♪(。・▽・。) 

2005年02月18日(金) 23時27分
終わったぁ〜!!!受験終わったよ〜(^∀^)b 公立残ってるケド。。(汗; でも学園札幌&第一(文理)終わりました!!!できたかっていうと。。聞かないで。状態だけどw(笑 まぁ、今日は明日の宿題して、明日は塾以外勉強なんてしねぇ〜!!な勢いで(@^▽^@) うはうはゃねっ♪嬉しい〜!!!!
んでもって、ビックリニュースなんですよ。。あたし。。 ヤマトと上戸彩がつき合ってたさぁ。。 あと、RYOと加護も。。(/_<。) ありえねぇ〜!!ちょっとショッキングなできごとですた!! 月曜日の学校が楽しみだよ!(○>ε・○)v

B日程 入試下見♪ 

2005年02月17日(木) 21時17分
今日は第一の入試下見だったぁ〜!! なんかすっごい人で。。(汗; かなり疲れた・・・。 でも、メンバーが面白くってっ さきともちゃん翔子遊免でなんかよかったw(*・▽・*)ノ まどちゃんたちの4組メンバーとも結構一緒で!!楽しかった〜!!でも翔子がとちゅうから具合悪くなっちゃって。。(汗;大変だったぁ。。大丈夫かなぁ。。 明日は入試!第二回目!!! 文理は超ムズイけいどがんばんなきゃね!!(○>ε・○)v まどちゃんも前髪切って、さきと同類だなwふっwみたいな事を思ってしまったよ。(笑  道連れじゃぁ〜!!

新しくしたよっ♪(*^▽^*)ルンルン♪ 

2005年02月16日(水) 12時04分
 久しぶりに書く〜っwつーか、一回全消しいたしましたw なんつーか、色々昔の事、書かれすぎてたんでねっ(汗; まぁ、受験近し!って事で新たにねっ(^∀^)b うーんと、今日は〜。。10:30ごろに帰って来ましたよw(*ノω<*) 昨日入試で今日、面接はなかったのでってか受験で唯一嬉しい?コトはさき、一つも面接がないの!!(@^▽^@)やたぁ!って感じでしょw んで、今から勉強いたしまっする!(*≧▽≦) まっどかちゃんがチンジャオロース作ってる間に。。笑 まぁ、そんなゎけでまた、続けていきたいとおもいます〜っw 多分、まどちゃんしか見てないけどw笑 そのほうがいいかもwだしねっ♪ 勉強がんばろ〜!!受験に勝て〜!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki_saku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる