(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 22:57
翼ママからシュークリームもろた(゜∀゜)
明日の結果メールしてねって笑
落ちたらどうすんだよぅ(´・ω・`)

メアド制作中 

March 05 [Mon], 2007, 0:17
話題古いけど,無事入試終わりました〜
ってゆっても,実は受験票忘れ&時間ギリとゆう最悪な結果(゜∀゜)つーん

面接ゎ(趣味ゎ読書です)とか大嘘ついたもんだカら大変02
さぁゎ読書のどくの字も書けません(・∀・)
って嘘だよたこ

テストゎボーダー越えたと思うoまぁ火曜発表だよだよo
落ちたら仕方ないよね(^ω^)駅でその制服見つけたらガン飛ばすけど(゜ω゜)ひゃーい
結果ゎ後日o

(無題) 

February 26 [Mon], 2007, 0:15
明日入試本番とカまじ笑っちゃうんだけど(`∀´)

今日眼科行っただけで勉強してないし,今もコンビニ行く途中(*・∀・)ノ

したら,みおの彼氏がランニングしてたっ
アイツも確か明日入試だったはず…塚明日早いから寝る

(無題) 

February 15 [Thu], 2007, 22:10
昨日渡せなカったチョコをつークンに渡Uてきたお+。(・∀・)+。

喜ンでくれてよカった§
さぁが受カったらお台場デートするんだぜっ(ノ・∀・)ノ

(無題) 

February 15 [Thu], 2007, 16:22
めた02サボってごめンさィ(=∀=;
いゃでもね,ゲスブの返カキゎちゃんとUてたの§

塚ぁ,チャリパクされた(´・ω・`)鍵カけなカったさぁが悪いンだけど笑

あとねッ某サイトでエク買ったの§今送料タダだカら(`∀´)美容院だと好きな時に付けらンないかンね(=∀=
早く届け〜⊂(゜∀゜

(無題) 

January 20 [Sat], 2007, 10:28
おはよなの(・ω・)

3時寝の7時起きですます(゜∀。)

男友達にゆわれて前略つくった◆

知りたい人ゎ直メすればいーよ(・∀・)

(無題) 

January 19 [Fri], 2007, 11:14
今から学校行くのだよワラ

寝ばっくれそつぎょー(。∀゜)

(無題) 

January 16 [Tue], 2007, 13:34
ただいま帰宅する途中です(・ω・)
パルコと100円ショップに寄り道なのだ!

パルコでゎ化粧品とケラスターゼのシャンプーを買う予定(・ω・)
ハダラボの保湿クリームも欲Uいなぁ…

100円ショップでゎ,耳せんとネイル用品が買いたい♪

耳せんゎ勉強の時いいかなって(・∀・ニマ

(無題) 

January 11 [Thu], 2007, 17:07
今日ゎ翼と久Uぶりに帰った(・ω・)

翼ゎ前期も受けるカラ大変だね(・ω・`)

さぁも翼みたく頑張ります(o`・ω・)o

(無題) 

January 09 [Tue], 2007, 17:40
お久Uブリに更新Uます゜+.(・∀・)゜+.

今日ゎ新学期だたねニマ
もち寝坊〜 遅れてったら,校門をセンセー数人で必死にお掃除Uてた ぷ

スプレーで落書きされたらU〜

カギにもなんか詰められてたんだて(`∀´)

ご苦労さまァ

んで帰ってカラ,ドラッグストアで買い物〜お年玉でソフティモのメイク落とUシート《ホワイト》とKATEのグリーン系のシャドウと洗顔シルクシート買った
全部良かった♪

また明日マツキヨ行きますO

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:saki_poyoyon
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる