hello♪ 

July 29 [Sun], 2007, 19:15


今日11時起床  良く寝たー
ぱどin       すぐ落ちた  笑
12時昼飯     チャーハン
1時ヒール買う  帰宅後4時まで寝たで
4時出かける   服買った
6時からご飯   色ご飯やったで
7時過ぎ現在   27時間てれびみながら書いてる

今日1日休みやったから  ニコ
じゃーに


やほほほほー 

July 28 [Sat], 2007, 22:00


今晩和ー
今日はBIGNEWS2つある・・・
1つめ☆+..・"
ちょっと聞いて!!何か近畿大会までの練習めっちゃ遅くまでやるという連絡が今まわって来た!!
えー無理無理無理!!腹減るー  笑 ていうか塾行かれへんし
それは逆に嬉しかったり  爆笑
2つめ☆+..・"
朝、他中の友達のブログ見たらおもろそーやったからかきした
んで今さっき見たらそのこと同中の子からめちゃ悪口かいてあった
あー咲希にちゃうで??ブログの管理人に
何か普通に友達居るらしいやけど・・・一部の人達に嫌われているようで・・・
何かめっちゃ切なかった・・・荒れてるんかなー????
そいつら本間ひどいゎー「2学期会うの楽しみ〜♪」
って全員嫌がらせのように文末にかいてあった・・・集団で3人連続やった
時間とか5分感覚でさーほんまそいつらやばい
あーもー気分悪い 
自分の事じゃなくても友達のことやから
あ”−胸くそワリィ・・・  ←方言・・・
じゃーに


あははー 

July 27 [Fri], 2007, 18:38


じゃーに
今日、試合あったよ♪負けたよー  ぇ
総当りやったかんねー1試合負けたー
合計3試合あった内2勝1敗
負けたとこがねー全勝しちゃってんの・・・ははは
咲希には来年もあるもんねー先輩達は引退だけどー2年やから
でも、2位やから地方行くねん♪あはー頑張って全中行こーねー皆
小学校からバレーやってんねん小学校の時は県で1位で全国行けるんだけど
中学は地方で?チームだけ!!ってのがあって咲希の住んでる地方は5位以内だけ
ていうか咲希近畿ね。関西***何処とは言わへんけど・・・
近畿大会まで練習頑張ろう!!っっと


お疲れ様ー♪ 

July 26 [Thu], 2007, 19:46


今晩和
今日も試合やった。勝った♪
Best4の総当り明日やんねん ァハハ
頑張ってボール打って拾って繋がな
明日で優勝決まる
1、2位以内やったら地方行けるいわゆる近畿とか東北とか
九州とかやねんケド地方の中で5位以内やったら全中やねん(全国中学校大会)
先生(顧問)に「今日は9時に布団入りなさい」っていわれたぁぁぁ
後もうちょいで1時間前♪
しゃーないから、入ったろ  笑
今日の晩御飯冷麺&かしわやった
めちゃ美味い冷麺大好き♪
あれめちゃ美味いやろありえへんヒヤっとした感じ大好きやねん
じゃぁ、ここらでばいばい

又愛犬掲載したろー 笑

初♪ 

July 24 [Tue], 2007, 17:28
♪new咲希のブログへようこそ♪

咲希の飼ってる犬♪めっちゃ可愛いくない??
初めてぱどタウン専用ブログ作った
ぱど部屋から来た仔書き込みよろしく
来たって証拠にね
ていうか、今日リアルで部活の試合あったのね勿論勝ったけど 笑*
                       咲希バレー部やねん♪県1位中学の
                       今やってる試合ゎ、3年の先輩最後の試合やー
                       咲希今中学2年生やねんリアでさ
                       今回も頑張って優勝せな咲希レギュラーやねん!!
                       じゃぁ、皆の事も又教えてね


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大倉 咲希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロ 関ジャニ∞ aiko
読者になる
これ全部リア♪
あかんやろ  爆笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント