亀ヵラ復活!! 

2006年01月22日(日) 19時59分
ぁヶましてぉめでと ってぉそすぎ?笑

ヵなり更新∪てませんでしたaaa 過去のを見ると・・・クリスマスで時がとまってりゅ。
ゃばぃぞぁた∪━━━!!笑

今月も・・・もぉぉゎっちゃぅょ+.((●´Å`●)).+゜
勉強どぉしょ
ャバィぞさき!!! ッテぃぃきかせてもどぉにもなんなぃんだなぁ━これがぁ。。。

ぃまゎチョット幸せ(*U▽U)♪

だって、純チャンがぃるヵラ
マヂで大好き

ヶドさきばっか一方通行なきがするのゎきのせいかなぁ。。。
とりまプラス思考で

ぁ∪たゎクリスマス(・∀・) 

2005年12月23日(金) 19時10分
ぃょぃょ明日ゎクリスマス

ぁ∪たゎ、ちびッ仔と映画みにぃくんだぁ
チキンリトルみてきまぁす
んでぇ、、午後ヵラゎヶーキつくっちぃまぁす(・∀・)
きょーさぁ、年賀状つくったぁ
はぢめてパソコンでつくったんだヶド結構ぢょーできヵモ
自分のゎ、、、、ぇ、、、だヶド、、なぜヵ家族に作ったのゎヵゎぃくて・・・
ャダぁぁ
今Mステみてるぜぇ
レンヂでるだってぇ さいこぉだ∪ィィ(・∀・
ばっち∪DVDとってますょ
ぉとぉとが、サンタさんにぁげるプレゼント作ってた

ヵゎぇぇ∪(ω
ゅきだるまをつくってました 粘土でね
ヵなりかぁええ

ってヵこのみっきーゃば。。。
ぁ∪たゎ、作ったヶーキとゎん仔のしゃめのっヶょーヵなぁ
ッテぉもいまぁぁあす

サンタさんッッ(かぁさんww
ぁ∪た来てね

ラヴりん仔 (●´艸`) 

2005年12月19日(月) 14時18分
ラヴりん仔でぇぇぇす
ひひひ 最高ゥゥ
はぁ。。。ぁぇなぃのゎ最悪
ッテヵ、クリスマスゎちっこぃ仔とすごすなんて
でもA次の日ゎヴィラでヶーキつくるんだぁ
ぉぃしくできるヵなぁ。。。
まぁみゅチャン料理ぢょぉ━━━ずだヵラ 大丈夫でしょ
ぁー『嵐のょるに』 だっヶ みたぃなぁぁ 
成宮クンの美声をききたぁい
ぁとゎぁ、、キングコングもみたぃ∪ィィ 
     チキンリトルも 多分クリスマスゎチキンリトルみるのヵなぁ
まぁぃぃゃ
25日がたのしみぃ

(●´∀`●) 

2005年12月12日(月) 21時41分
カテキョでしたaaa
ぉっヵれちゅあぁーーん つヵれました 
だヶド、カテキョの先生とゎなヵなヵぃぃかんぢになってきました
きょープリも交換したんですょ
んでんで、、高校ゎぁ 静岡央かんがぇなぉしです
サルジォ サレジォ ヵ央でもっヵぃかんがぇてみます さきゎね、静岡央ヵサレジォどっちヵってゅゎれるとゎヵんだヶド。。
サレジォの方がぃぃみたぃなんですょ
まょぅ。。。まょぃすぎて火でそォォ


だれヵ・・・相談のって栗
親ぢゃいやだ。。先生もぃゃだ。。。ぇーーーーω どぉぉぉしょ

ねむぅぅい 

2005年12月09日(金) 19時54分
そろそろぁたしゎ冬眠の時期。。。
寒ぃのゎ嫌ぃ さきゎ夏女だヵラ
海がこいしぃー
今日の夕飯トンヵッだったぁ ぶぅーぶぅー
ッテヵ。。。 ぃまムヵック人がぃーっぱぃぃる
学校にヵヵゎってる人なんだヶド、マヂムヵック
ひいきしすぎなんだょねぇ それでぇばっちゃってんだモン
意味ゎヵんねぇーし

さむぅぅぅい 

2005年12月08日(木) 19時34分
バッチコーィ??
ッテどぉゆぅ意味ですヵぁ 最近すっごく気になってるんだぁ だれヵぉしぇて
昨日、だぃきとすーっごくなヵょしだったぁ なんヵぁ、お菓子ぁげたらご機嫌になっちゃって
ぉもしろ発言もたくさんしてたぁ 『ォレゎ高校ぃヵなぃ』とヵぃってて、、将来なにになりたぃのォ ッテ聞いたら大工サンッ だってぇ 何でッテきいたらぁ・・・だぃきゎだいくだヵラだってooo
こたぇになってなぃ、、ッテヵダジャレですかぁぁ
爆笑しちゃぃましたヵなりぉもしろヵった
でもこんなにヵゎぃぃのに中学とヵなっちゃったら口きぃてくれなぃのヵモ
ゃだなぁー ぉとこってゅーもんゎ
妹がほしぃー なごみみたぃにヵゎぃぃ仔

ぁったヵヵったですねぇぇ★ 

2005年12月07日(水) 15時57分
今日ゎ晴れ
ぉとぅとがマラソン大会でしたO番だって はゃぃはゃぃ
ごほぅびに300ぇんだヶ何ヵぉごってぁげまぁす
I番代が@〇〇〇円で、N番代がD〇〇円
なんてゃさしぃぉ姉さま 
で・・・養護学校のバザーぇぃってきました みωな、普通にみぇるのにドコに障害がぁるのヵなぁ不思議だょねぇ人間って 
ッテヵなごみチャンぁなたヵゎぃすぎぃぃぃ
ほれちゃぅょどォォォしょ(ヮラィ

ヶガさせちゃってごめんね ちょっと目はらしたら。。。ぁなたのヵゎぃぃ顔が。。。
本当にごめんなさぃ
サルジォ 本当にぃぃトコロヵなぁ キリスト教なんだょね
静岡央もぃぃヶド・・・なゃむ


ポルノ最高
なんてヵっこぃぃんでしょぉぉ
声がすばらしぃー

★ぉ日記ヵぃしィィ☆ 

2005年12月06日(火) 15時00分
日記かぃしィィ 
yahooでぃぃブログなぃヵなぁッテ探してたらみっヶちゃぃましたァ
毎日更新できるとぃーなぁーー
さてさて・・・昨日ゎカテキョに日でした(`ω´
でもぉ熱ぁったのでぉ休み(
ゃったぁ 宿題ゃってません
だヵラ来週までに終ゎらせなぃとォォ

パフェヵぉーヵな
だいすきなの!!パフェがぁ♪〃


得にミニストップの
キャラメルプリンパフェ
が激ぅまなのですょねぇ
ぁー たべたくなっちゃた。。。
かってこょォォ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆MISATO☆
» 亀ヵラ復活!! (2006年02月04日)
アイコン画像MISATO
» ぁ∪たゎクリスマス(・∀・) (2006年01月11日)
アイコン画像奈美
» ぁ∪たゎクリスマス(・∀・) (2006年01月11日)
アイコン画像さきぃ
» ぁったヵヵったですねぇぇ★ (2005年12月07日)
アイコン画像なご
» ぁったヵヵったですねぇぇ★ (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki_miyu_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる