みなさんごめんなさい。 

November 13 [Tue], 2007, 22:39
みなさんに謝りたい事があります。
前の記事で休み時間に書きますと書きましたが書き忘れてしまいました。
ほんとごめんなさい。
あの時はちょっと忙しくしてて書くのを忘れてました。
例の課題をやっていたんですよぉ。
それがなかなか終わりそうもなかったので休み時間を利用してやっておりましたぁ。。
まぁ無事にその課題は終わりましたぁ。。
明日はなんか県民の日でお休みなんでお母さんと映画を見に行く予定です。
見に行くのは「オールウェイ三丁目の夕日」です。
もし明日見に行ったらこのブログ内で感想を書きますね♪
でわちょっともう一つのブログにも行かなくてはならないのでこのへんで失礼します。
バイチャなのだぁ。

学校にいます。。 

November 13 [Tue], 2007, 9:03
お早うございます。
今学校にいます。
ちょうどパソコンの時間なので書いてます。
後少しで「課題をやれ」と言われるのであまり書いてる暇がありません。(-_-;)
休み時間になったら再び更新いたします。

眠いです。 

November 11 [Sun], 2007, 2:00
深夜更新です。。
今までハレー録画したの見てて更新するのが遅くなってしまいました。
読んでるみなさんごめんなさい。
今ほんと眠いです。。
眠いのは深夜なので当たり前のことですよね?
とりあえずもう寝ます。
おやすみなさい。

初めまして夕菜です。。 

November 10 [Sat], 2007, 9:34
初めまして夕菜です。。
ジャニーズが凄く大好きな女の子です。。
実は他の所でもブログをやっているので書くこととかは慣れてます。
未熟ものですが一生懸命頑張るので応援して下さい。
でわまたお会いしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズの歌を聴く&歌いまくること
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンリボーン
読者になる
ジャニーズが大好きで
特に亀ちゃんと慶ちゃんとちいたんが好き。
好きな歌手は
大塚愛さんと嵐とHey!Say!JUMPとKAT−TUNと関ジャニ8などなど。。
好きな言葉は
一期一会
好きな歌は
「イッツマイソウル」 
「ウルトラミュージックパワー」
「weeeek」
「時の描片〜トキノカケラ〜」
いろんな歌が大好きです。。
これからも宜しくお願いします。。        
 
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» みなさんごめんなさい。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みなさんごめんなさい。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みなさんごめんなさい。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» みなさんごめんなさい。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» みなさんごめんなさい。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» みなさんごめんなさい。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» みなさんごめんなさい。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» みなさんごめんなさい。 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» みなさんごめんなさい。 (2008年06月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる