遊びww 

September 22 [Sat], 2007, 1:06


今日いきなし幼馴染のあイリカらお呼び出し

ばあリ盛ッてゆ

甲子園で待ち合わせやッてンけどあイリと友達のひろきくンが腕組ンで登場

ひろきくンス-ツやし..........。


同伴カ

何カね-昔の亀梨くンに声似てた

普通にかこよすだたよ

きゃ

それカらあイリとダイエ-行ッてラ-メン食ッたお

ゥまゥま

色々語リンこしてたらも-11時半.......

あぁ-門限ゥざイ

着くちょッと前にあイリの友達が来れへンくなッてさ〜

とリま親に許可もらッて別の子来るまで語リンこしたお

酒飲ンだ

かくてるぱ-とな-のマンゴ-オレンジわまあじゥまイ

お友達来るまで恋バナとカ〜えろバナとカ〜

あイリとわ本間リあるにあほできるッて感じ

これカらもいぱ-イ語リンこしよ-で

あンまリ病むなお

くゥちゃンww 

September 20 [Thu], 2007, 22:49


愛犬でぷゥ

も-めちゃ可愛イッす

犬嫌イだッたるちがここまで怖くなくなッたンわくゥちゃンのおかげやで

何カるちがお部屋入ッたらばあリしッぽ振ッて跳びつカれまぷ

可愛イけど

でも噛むンよね〜

今わ噛む時期らしイけど痛イのよ

まあ可愛イけど

親ばかでぷ

たばこww 

September 20 [Thu], 2007, 22:30


たばこデビュ-

はまるはまる〜

........................ッてンなわけなイやあン

るちたばこわ絶対吸いまて-ン

も-ねすぐ目が痛くなるの

ままわへび-すも-か-やけど

1日3〜4箱なの-

笑ゥしカなイのね

このたばこわ学校行ッてた時のバイト先の副店長の

大好きだッたンだあ-

だカらスシロ-辞める日に写メッてきた

副店長元気カなあ???

絶対会イに行くし

そン時わカまッてくださイね-

ごめンね 

September 20 [Thu], 2007, 22:21
今日遊びカら帰ッてきたらブログにコメつイててさ

荒らしの子からだッたンだけどるちの事わカッてくれたみたイで

謝ッてくれてたンだ

るちこそ荒らしにむカつイてたカらッてあンな暴言書イたらあカンなッて思ッた

ごめンね....。

これカらわ普通に絡ンでいきたイなッて思ゥ

またるちのブログ来てね

オケww 

September 20 [Thu], 2007, 22:11


今日幼馴染のあイリとあイリの友達と遊ンできたお

あすかちゃン超かッこ可愛イ-の

みンなでカラオケ行ッたあああン

やッぱリあイリわ歌うますぎ

るちわ〜今日しょこたン歌ッたああ

あすかちゃン感情込めすぎて歌イ終わッた後泣イちゃッたンだ

るちもらイ泣き〜

本当あすかちゃン可愛イなッて思ッた

カラオケしカ行けなカッたけどむちゃ楽しカッた

また遊びたイなッ

みンな今日わあリがと

あほやろww 

September 20 [Thu], 2007, 15:12
ッてカいちいちブログ来るの本間迷惑ゥ-

しカもそンな馬鹿なコメして楽しイわけ???

完璧頭おカしイカらあ

あほ炸裂ゥ-

こンな幼稚な事してさ〜よッぽど暇なンだろゥね

遊ぶ友達がいなイカら暇つぶしでこ〜ゆゥ餓鬼な事しカ出来なイ奴とカ本間終わッてるゥ

ちょッとわ荒らされる人の気持ちも考えろ糞餓鬼ちゃン

あ-

でもそ-ゆう頭しカなイカらしょ-がなイかあ???

恥ずかし〜

しカもカノンの彼女とカ

妄想???ぷ

もしそれが本間の話だッたとしてもこ-ゆゥ事してるッてカノンが知ッたら悲しインじゃなイ???

あたしわいちファンとしてカノンが好きなだけ

ちゃンと現実見てるンで

でもさ〜こ-ゆう餓鬼な事で楽しンでる奴がカノンの彼女とカ....

まあじカノン可哀想

あなたカノンの彼女だッてゆうなら自信持てばイイじゃン

自分の彼氏だッて自信持ッて言えるの???

カノンにとッてわファンわ大事だと思う

でもそンなファンなンカよリあなたのほ-がはるカに大事だと思ゥよ

自信がなイカらこ-ゆゥこそこそして影でファン潰してンじゃなイの???

もッと自分のやッてる事がイイ事なのカ考えてみて

カノンの彼女なンて本当すごイじゃン

公にそ-ゆう事わ言えなイと思ゥけど

全然自信持てばイイじゃン

1番わあたしだッて思えばイイじゃンッ

今度来た時わ普通にコメしてほしイな......

売リ仔ちゃンww 

September 20 [Thu], 2007, 1:53


今日も張リ切ッて売リ仔してきたさ

今日わばあリ売れる売れる

本間20分間隔で樽1個売れるッて感じ

大分慣れてきたカらしンどくなくなッてきたお

おッちゃンらむッちあ買ッてくれるし〜

常連さンとカ名前で呼ンでくれるし〜

でも酔イすぎてめちゃ絡ンでこられるとちょイ迷惑だッたリ

先輩方とも普通に話せるし楽しくやッておリまぷゥ

ジャンボさンとひびさンと知くンわいつ見てもかこよすやし優しイし

バイト行くのが本間楽しイッ

でも今シ-ズンもあと3日なンだな

でも絶対来年もやッたるねン

高校野球の売リ仔もね

ちなみに今日の売リ上げわ145杯で7530円でしたあああン

半分わご飯おごッてあげたカら無くなッたけどね

来週カらのバイトも頑張らンとな

絆ww 

September 20 [Thu], 2007, 1:02


つかさ

だカら何???みたイな〜

何となく載せてみたお



ひろくン

だカらだから何???みたイな〜

何となく載せてみてン



あイリ

お前何やねンッて言イたくなるなあ

いい加減

でもこのお友達わるちにとッてすごイ大切な人なンだ

こンなにあッたカイ心の人に出会えたるちわ幸せ者だもン

みンな優しくて大好き

友達ッて本間大切だよね???



一歩ずつでイイさ                         
この手を離さずに                            
共に歩ンだ日々が                         
生き続けてるカら                            
ぼろぼろになるまで                         
引き裂カれてイても
あの時のあの場所
消えなイこの  

あ-あww 

September 20 [Thu], 2007, 0:04

昨日カらまあじ餓鬼カらの変なコメつイてンだよね〜

るちの事不細工とカ死ねとカあ

本当お前小学生カよッて感じね

不細工とカゆう奴に限ッて不細工だし〜

ひがみカよ

ッてカあんかふぇ好きになッて何が悪イわけ???

まさカ自分のもの〜とカ思ッてンの〜???笑

まあじゥける-

しカも誰が顔ファンだッつッたよ

ちゃンと音楽も聴イてるッつの

勘違イしすぎね

そもそも文句あるなら顔見せて名乗れよ

そンな事出来なイくせにさ〜まじあほ

こンな書き込みするなンて超ひま人やン

ッてカお前わあんかふぇの何なンだッて話

お前何様???

だイたイ好きやけどちゃンと現実見てるし〜

こ-ゆう奴ッて本当いカにも自分わ偉イみたイな事ゆうし〜

自意識過剰

あ-あゥざ

きッと友達いなインだろうね

こ-ゆう子ッて

あははッ

王子様ww 

September 19 [Wed], 2007, 3:30


愛しのカノン様

も-素敵すぎよ

お人形みたイに綺麗な顔していらッしゃるの〜

このコスしたイ

あぁ-かッこよす

るちの婿様になッてくだぱイ

絶対ライブ行ッたるし

生で見たイもン

あぁ-倒れそお



愛しのみく様

にゃッぴ-

このかわゆすな顔に可愛イ声.....

癒しです

女の子みたイ〜

ガスわ腐った玉ねぎの匂いとカまあじゥけた

本間にこの2人わるちの王子様だあああン

誰にも渡しませン←おイ

2人とも愛してンぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るちあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あんかふぇ&ジャニ大好きおww
    ・ダイエット-しなイとやばすゥ;
    ・恋愛-らぷらぷゥ-したイなッ★
読者になる
るちあだお

最近あんかふぇにはまリ中

みくとカノン大好きイ

ちなみにかちゅンの亀梨くンファン歴6年目だッたリ


かわいい仔
ジャニーズ
ホスト
v系
がめためた好きだお


好きな歌手
      かちゅン
      にゅ-す
      えイと
      くゥちゃン
      愛ちン
      ミヒマル
      じゃンぬ
      あんかふぇ
      あくあEP
      UVER
      GReeeeN
    とカまあ色々だぬン


mixiやッてまぷゥ
基本写メある人としか絡まンけどね
よカッたらるッちンで探してね


こンな仔やけど仲良くしてくれたら嬉しイお
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よしゃん
» 遊びww (2007年10月13日)
アイコン画像ちょっ
» 王子様ww (2007年09月25日)
アイコン画像
» 遊びww (2007年09月23日)
アイコン画像愛里
» 遊びww (2007年09月23日)
アイコン画像あゆみ
» 遊びww (2007年09月23日)
アイコン画像るちあ♪+゜
» たばこww (2007年09月22日)
アイコン画像まち
» たばこww (2007年09月21日)
アイコン画像るちあ♪+゜
» くゥちゃンww (2007年09月21日)
アイコン画像あき
» くゥちゃンww (2007年09月21日)
アイコン画像るちあ♪+゜
» くゥちゃンww (2007年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる