きっかけ 

September 28 [Wed], 2005, 21:11
やっぱりブログには、(何!
ふだん言えないこととか本心を書いていきたいと思います。
まだ慣れないし文章とかめっちゃ下手だけど、
これからなるべく自分に素直になって頑張っていくので
よろしくお願いします(汗


あたしがブログを始めたきっかけは・・・
なんかおもしろそうだなっていうのと
自分の日記とかそのとき思った気持ちとかを残したいなって思ったからです。
それを毎日書けば、
楽しいのとき→元気になれる。笑顔になれる
悲しいのとき→反省できるし、次に向かっての目標ができる
とも思ったから
実際、毎日あんまり充実感がなかったので、
後者の方が意味が強い気がします

この一瞬を大切にして一生懸命生きたいです

こんなこと言っても実際何も変わらないのが現状なんですけど(苦笑
ま、それこそsakiなのかな・・・
これからは・・・
あんまり期待しないで見守っていただけるとありがたいです


2つの嬉しいこと 

September 27 [Tue], 2005, 20:35
昨日は、気分的にさえない話だったので今日はもっと楽しかった話をしたいと思います
っていうか嬉しいことがいっぱいありました

まず1つ目は・・・・・バレーボール!!
最近体育はいつもバレーなんです
前はクラスごとのチームでした。
クラスの女子17人を半分にしただけの。
あたしは今のクラスあんまり好きじゃないし、仲良い子も2、3人しかいないし。
それにバレー経験者だったから、余計気使って・・・?
あたしは人見知りするタイプなんで、あんまり話したことない子とかに対して指示ができない。
だから、すごい気になっても
周りを気にしてほんとのこと言えないし、盛り上がれないしちっとも楽しくなかった

でも、今は3つのクラスでばらばらの7人のチームで活動するようになって、すごい楽しい
少人数の方が好きだし、同じクラスの特に苦手な子とも別のチーム
今のチームはみんなかわいくておもしろい子ばっか
だから気分的にもすごい楽で、いっぱい笑ったしほんとに楽しかった
サーブをミスってバスケのゴールに入っちゃったり
しょうもないチーム名つけたり
いっぱ笑いました
明日も体育あるし、今日の勢いでがんばろうと思います。
クラスもこんな人がいっぱいいればいいのにな〜


2つ目はネットで注文してたもののこと!
ずっと欲しかったクレージュのショルダーバッグ
amazonで頼んだCDが届きました!!
思ってたよりよかった!!
CDはクラシックの曲なんですけど、
ビゼーの「アルルの女」です。
前からめっちゃ好きだった曲なんです。
この曲は組曲であたしはその中の「前奏」と「ファランドール」っていう曲しか知らなかったんだけど、
それ以外の全曲も聴けるからよかった
これからじっくり聞きたいです

では
明日はテスト・・・これから勉強します。





お腹 

September 26 [Mon], 2005, 21:46
ここはネットだし、私のコト何でも書こうと思います
ある意味で暴露!!
身近な人に読まれたらヤバイかも・・・
ま、いっかぁ


私のお腹のことについて
sakiは下にも書いたように、毎日あんまりうまくいってません
特に人間関係とか。すごいキツイです
そんなもんなので、
ストレスがいっぱい溜まって体に異変がいっぱい出てきちゃったんです
今一番つらいのが、
過敏性腸症候群(別名 IBS)  
ストレスが原因なんですけど、主な症状は、
腹痛、下痢、便秘、おならなどです。
sakiはそんな症状と毎日戦ってます
薬飲んでるけど、全然よくならないんだ〜
運動とか食事も気をつけてるけど・・・
それが原因で
学校では授業に集中できないし、
クラスの男子には避けられてるし・・・。
かなりつらいんです。
でも
こんなsakiだけど仲良くしてくれる友達はいるし
こんな病気で登校拒否になったなんて
恥ずかしすぎるので学校にはこれからも行こうかなと。
悔しいから絶対治して見せます
クラスの男子にぎゃふんって言わせて見せます
(↑ぎゃふんって古っ(爆 )
見てて下さい(笑

高校 

September 26 [Mon], 2005, 21:23
2日目です
学校のこといろいろ書きたいと思います

正直言うと最近あんまり学校うまくいってないのです
高校生になってもう半年経った。
めっちゃ早い
でも中学に比べたらほんとにつまんない
気が合う子が少ないし、いっしょに大笑いできる子もいない。
いつも気使ってて、本音で話せる子なんてほとんどいないんです
そんなたびに中学のこと思い出してる
みんなおもしろかったし。クラス仲良かったし。
戻りたいな〜って。現実逃避〜・・・。
でも学校行かなきゃならないしね
これくらい我慢しなきゃ人生やっていけないかな・・・(苦笑

はい、そんな不登校児になりかけのsakiでした。

はじめまして!! 

September 25 [Sun], 2005, 10:44
おはようございます
今日からブログに挑戦!!!
毎日ではないけど頑張って更新していこうと思います。
よろしくね!!

自己紹介
名前→saki
高@の女の子


好きなもの
バイオリン(音楽部でやってます。4月から始めたまだま初心者です
ディズニー(特にバンビとミニーが好き
スポーツ(中学のときはバレー部、駅伝部・・・スポーツ一色でした
食べること(チーズケーキと杏仁豆腐が大好物です
ナナ(うちの犬です。シェルティーの女の子

そんなところかな〜・・・
でゎ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki_idmqd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる