お客様感謝DAY in名古屋ダイアモンドホール 

August 11 [Thu], 2005, 22:17
名古屋遠征だ--!!!
まぢ疲れてゃばぃ(V′Д`;)

朝6時に起きて、半に家出て(餅スピンw)JRで鶴橋行って鈍行したょ☆★
むっちゃ暇ゃ思ったけろ化粧したり髪巻いたりしてたらぁっちゅぅ間ゃったゎ ゜゜(ノ
∀`゜)゜
つか、、、家出んの早すぎた藁w

名古屋に昼12時前に着いて、マクドとかで
マタ-リするつもりが...名古屋にファ-ストフ-ド店なぃってスギ薬局の兄さんに言われorzガックシ
しゃぁなしで駅のパン屋行ったけろ高ぃ!!アイスコ-ヒ-350円(・ω・;)
名古屋でゎこれ普通なん??ゃっぱ大阪だょね-ヽ(ヽ´∀`)
そして高ぃコ-ヒ-と高ぃパンを食べ、ぃざダイホ!!新栄で降りて、ダイホ前行ったらバン
ギャだらけ( ゜,_ゝ゜)しゃぁなぃけろさ。。。
まだ開場まで2時間ぁるwコンビ二で時間潰すのも無理ぽ。日陰でマタ-リした(*´∀`*)んで開場の3時にダイホ行ったらまだ全然ゃって(咲妃ゎ910番台後半)道端で待ってたけろ全然入れなぃ。
半にゃっと入り口入ったけろ、もぅ開演ゃん(゜д゜)ポカ-ン
結局30分押しの4時前に開演★☆咲妃まぢイラっとってんけろ、注意のアナウンスをょく
聞けば、戒きゅんが喋ってる━キタ━(゜∀゜)━キタ━まぢきゃゎゅだぁヾ(・ε・`○*)
■セトリ■
赤いワンピ-ス
センチメンタルな鬼ごっこ
まちぼうけの公園で
これで良かったんです

ト-ク

抽選会

舐〜zetsu〜
Red Motel
別れ道


別れ道ゃるなんてまぢ鳥肌もんゃゎぁ(つω`●)po!今日のセトリゃばぃぐらぃ最強w咲妃
一人ゃったから下手後ろにいたけろみんな見えたから良かったょ♪♪

トークゎ戒きゅんが作ったお弁当を流鬼ゎインゲン、玲汰ゎ野菜全部残したw葵、う様ゎ全部食べたらしい☆★
抽選会ゎ戒きゅん司会、流鬼番号読み上げ、葵景品出し、う様カメラマン、玲汰書記で、番号がかぶったりして、慌ててましたw
景品ゎポラ、ポスター、レア音源、ビデオなどでしたぁ


そしてハイタッチ会!!
戒きゅんがぃっちゃん始めゃった。。。最後が良かったょぅ(´艸`)戒→玲汰→流鬼→麗
→葵でちた☆★


■感想
今日の感謝DAY行って、これからもずっとずっとガゼ応援して行こうって思った!!戒きゅ
ん大スチだお(*∩∀`*) *.ガゼのドラムとしてずっと笑っていてね★☆
やっぱりガゼわ捨てれない〜w


心斎橋降臨(・∀・) 

August 10 [Wed], 2005, 23:58
友とbisの極東ストリップ買いにDEAD ONE逝って来たYO♪♪
サイン入りトレカ製菓チャソキタ━(°∀°)━ちなみに友達(まる本命つかっち製菓も好き)ゎ瞬兄サイン入りwちなみに中のゎどってもまる君だた★☆
9月22日インスト逝ってきますYO(・∀・)v
最近まぢで製菓かゎぃ過ぎるヽ(*´∀`*)ノ
ガゼ年に何回かしか大阪こないし、bis逝ってみるぽ★☆

ファッキンでポテト食ってから、OPAで明日の名古屋で着る服探しててんけろ、いまいちぃぃの無かった↓↓
でも、サマンサで新作定期入れ3900円買ったょ☆★ショキピンまぢかゎゅだぁ.゜・。☆゜。.・
そんでマクソで3時間300円で居座ったッたw
今日ビッキャでメリーだったらしく、それ系の子イパーイいて飽きなかった(´∀`)
ダイエット宣言してみた!!!ガゼ国フォまでに5`痩せてみせる!!!絶対!!!

家10時前に着いて、明日の用意してた

夏風邪(`д´) 

August 08 [Mon], 2005, 23:18
ひいたょ...風邪(´д`)
今日バイトだったんだけろ、途中で上がって家で寝てますた↓↓
名古屋までに治るとぃぃんだけろね!!!


てかてか、ケータイ機種変しまつた☆★
auのW21Hだったんやけろ、大きいデ-タとかダウンロードできひんし、電池スグ切れるからはよ換えたかってん(・ω・)
優待券とか何か色々ポイントとか使ったら、機種変なのに840円だたお☆★
W31SAの赤にした↑↑
フル着できるし、ちっちゃいしまぢオキニ☆★
さっそくガゼ着うたとりまくったったwwww
ガゼしかとってねぇゃwwwwwww

バイトだたお(・∀・) 

August 07 [Sun], 2005, 23:11
昨日と今日と、9:30〜21:30までの過酷な勤務を乗り切った咲妃ですww
まぢ今日とかゃばかったしね...
そんでさっき家帰ってきてんけろ、ソーメン1束とギョーザ10個完食ww
また太る(´∀`藁)
腹筋背筋ぃつもの倍するゎ!!!

夏バテも収まってきて、食欲ゃばぃゎぁ。゜。(p´д`)。゜。
明日からまた1日1200`i以内に抑えた食生活で、ガゼ遠征に備ぇまつ★☆
塚、ぁと4日しかない!?
ハイタッチ会萌ぇ-だとぃぃなww

今から半身浴して、ストレッチして学校課題しまつ

standing tour 2005【gama】 the under ground red cockroach in大阪なんばHatch 

August 05 [Fri], 2005, 23:23
ゎぁぁぁぃ(´∀`)ノ
約5ヶ月ぶりのガゼ羅犬らぁ☆★

2柵目5列目上手で見ました。
ギュウAでww

セトリ
COOKROACH
SxDxR
Suger Pain
【DIS】

花言葉
reila
last bouqre

anti pop
Katherine in the trunk

泥だらけの青春
Maximum impulse
春ニ散リケリ、身ヮ枯レルデゴザイマス
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

EN
れいた煽り
Ruder
貴女ノ為ノ此ノ命
関東土下座組合

一部2ちゃんからww

何か大阪来ないとか流鬼言ってたんだけろww

蛾蟇SE以外全曲やるとゎ思わなかった!!
正直花言葉とかDISORDERいらないw

続きゎまた今度

蛾蟇(・∀・) 

August 04 [Thu], 2005, 23:59
そぉぃゃ昨日蛾蟇ビッキャ行く前に買いますた(´∀`)
ライカ特典ゎ流鬼オリジナルケータイキーホルダー
。。。
もちろんショボぃですwww
ケータイ付けてるけろねん★☆

蛾蟇

■anagra [SE]ぅ-ん何かキングギドラとかラップを思い出してしまったww
咲妃的にゎDISとかMAD…のどす黒ぃ感ぢのが良かったなぁ。。。
基本的に飛ばして聞ぃてますねww


■COCKROACH
ゴキブリ!!!
歌詞カード見てても、英語んとこ何言ってんのか分かりませんww
まぁドス黒ぃマンセ-咲妃にゎかなりのツボですねっ★☆
ゴキブリについて考ぇさせられたょww


■Last bouquet
切なぃ!!!まじ(´・ω・`)シュンてなるょ。
塚最近恋愛(パンピ男との)してなぃ咲妃にとってゎスゴイ懐かしぃからさぁ-


■Katherine in the trunk
よくわかりませんのでスルーキボンww


■Sugar Pain
近視相愛キタ━━(゜∀゜)━━
しかも母親と息子の!!!
途中のやりとりみたぃな会話で鳥肌立つのって咲妃だけ。。。
最後のハアハアゎ誰が言ってんのか気になるゎ(´ω`)



まぁこんな感ぢですね☆★
テキト-でスマソ(´д`)

森羅万象TOUR#2 in大阪BIG CAT 

August 03 [Wed], 2005, 23:17
お疲れしゃんでつ(・∀・)
初盤ばっかで戸惑い気味だったょwww


■少女‐ロリヰタ‐23区
初めてゃってんけろ、上手ギターゃたらはみってたんが気になったw
登場も最後も1人だけ違ってたし...
さっきオフィで知ったけろ脱退するんだね上手ギター恵サソ(´∀`;)
BANちゃん激しぃですねww


■レオン
イメージと全然違━━━ぅ!!!
ロックのりww175Rとかそっち系でホンマびったゎ!!!
拳を上げたりノリが分かりませんでした...


■カレン
たかやと直の絡みぃぃね☆★
たかやゎスタッフさんにぼてっとしたお弁当買ってきてっていったらしいですw
そしてお弁当たべてるたかやの隣で雪希が正露丸飲んでて臭かったとか(*´∀`*)


■JULLY
ムック系の悲劇的な歌だったけろ、咲妃的にゎ受け入れられなかったww
ボーカル他うまろきもぃ(´・ω・`)
アキバな雰囲気漂ってたょ..


■KuRt
ぃゃぁてんてんかっこぃぃねぇ〜ヽ( ´∀`)ノ
一曲目から激しく逆ダイヘドバンでまぢ体力やばくてラスト1曲ゎ一番後ろで座ってたょ...
たまにしんどくなるんだよね↓↓
タオルを振り回していました☆★


■shulla
海斗MCで関西弁しゃべってました!!!まぢ萌ぇ!!!
『お前ら抱いたるわ。ベットの上で気持ちよくなろうな』
みたいなこと言ってて、お客さんキャーキャー言ってました★☆


てか時間進むに連れてお客さん減ってってた気ぃするねんけろ???
shullaとか2列目余裕でいけたし

疲れたぁ... 

August 03 [Wed], 2005, 0:05
ぃゃぁずっとバイトゃったし、しんどいし特に書くこともなぃしで日記書いてなかったょwww

遂に明日森羅万象in大阪BIG CAT逝ってきまふ★☆
Shulla解散しちゃぅから明日で最後だな漏れ見るの...
まぁまだ1回しか見てませんがww
優一がスチだ(´∀`)

今から宿題でもするよ

TRIBAL ARIVALL TOUR2005 in心斎橋クラブクアトロ 

July 28 [Thu], 2005, 22:51
入場待ってる時まぢ暑かったょ(*-*)
クアトロゎ初めてゃってんけろ、柱とかぁってホンマ邪魔ゃったゎ↓↓


アリスナん時、下手5列目ら辺にぃたんやけろ、始った瞬間まぢ押されまくりのぎゅぅAゃったしホンマ『何!?』って感ぢゃった!!!しかも将と虎サンとかろうじて沙我サンが見えてんけろ、ヒロトとNaoサン全く見てなぃってか、人密集しすぎて見えなぃ。。。
ヒロト見たかったぁ↓↓
塚、虎サンやたら女ネタ多いし、写真見た限りかっこよくなぃから今まで馬鹿にしてたけろ、、、
やばぃまぢかっこ良かったぁぁぁヽ( *´∀`)ノ
沙我サンまぢセクシ━だぁ〜
MCゎたこ焼き話★☆
ゎ-か-る-が流行ってるみたぃwww


bis。。。
特に覚えてぃなぃww
人生ゲ-ムしか知らんからなぁ。。。
せいかちゃんが一番気になったけろ、まるくん5月に見たときよりかっこよくなってた気した(・∀・)b
ぁのメンバ━コ━ルさぁ、瞬介ょり瞬兄の方がぁってる気がするんだけろなぁ━(´ω`)


kraゎとにかくぉピンク!!!後ろの柵から見てたんだけろ、ホンマかゎぃかったぉ☆★
前見たときも萌ぇだったけろ、今回ゎ特にやばかったぉ(´∀`*)ノ
ゃっぱトリだけぁってヘドバン率まぢ高かった!!!
みんなの動きも揃ってた気したし★☆
咲妃ゎ後ろでマターリ簡単にフリゃったりしてたらけらけろ、前のほうにいたら、暴れたかったなぁ↑↑



なんでこんなにも痛い仔がぃるのだろうか??wwwwww
ありえなぃょぁの仔らwwwww


こんな感ぢだったぁ━(・∀・)v

今日ゎ黒タンクにデニムクラッシュハーパン、5aヒ━ルで望んだのですが、、、
ゃっぱりヒ━ルゎあぶないねwww
久羅犬だったから気ぃ抜ぃちまった(´・ω・`)
次ゎスニーカ-で参戦するぽ☆★

ウッヒャww 

July 27 [Wed], 2005, 23:47
明日ゎ羅犬らぁ〜♪♪
2ヶ月ブリ(*・∀・*)
トラアラの心斎橋inCLUBクアトロ★☆
初アリスナヒロトが拝めるぅ〜(・∀・)


今日とかまぢ書くことなぃんですが(´д`)
とりあえず2時からバイトだったんだけろ、3時半からの30分まぢで死ぬかと思ったw
団体(親子連れ)がいっぱい来て、一客あたりゃたら何かお菓子とか買うし、咲妃ゎレジでもぅ一人の子が袋に入れる方だったんだけろ、もうゃばい...
30分間で11万売り上げた!!!
そぅぃゃマイナスなかったんかな???
ラスト暇過ぎて咲妃ゎ店の休憩所で仮眠してて、気がついたら店閉める時間で、気がついたらもう一人の子がレジ締めしてたから分からん(´・ω・`)
まぁぃぃけろねww