色々かんがえて・・・ 

2004年09月19日(日) 10時57分
この日記・・・
毎回毎回
パスワードとりおえししないといけないんです・・・
で、それでもがんばろうとおもったけど、
いいかげんむかっ
なので
IDとりなおしてやりなおすことにしました。
リンクしてくださってたかたがた
もうしわけございません。
新たにでなおしますので
いましばらくおまちください。

エメラルド 

2004年09月16日(木) 8時48分
今日は、ポケモンのソフト
「エメラルド」が発売する日・・・

我が家のぼくちゃんはこの日を指折り数えてまっておりました・・・
おもいだせば・・・
予約したのが夏休み
それから約1ヶ月くらいの間
毎日毎日、今日と言う日をまちわびて・・・

朝学校に行くときも、
「お母さん、今日絶対エメラルドかってきてや。もし、学校帰ってきて、
かってなかったら怒るで」
といって学校いったけど・・・
(;^_^A アセアセ

なんで私がおこられないかんの
ちょこっと違うよーなきがするんだけど・・・
があるから・・まあいってくるけどさぁ・・・
自分が子どもの時って
おやにこんなにえらそうやったかなーって考えたら
ちとギモン・・・w

だから最近は小学生の犯罪がふえているのかしら(・_・?)
親子の境目がないのはそれでいい面もあるけど
ここぞって時には
やっぱ「親の威厳」(こんな言葉さえ・もうわすれてしまっているかな・・)
大切だよねぇ

我が家はお父さん、はっきりいって怖いです
こどもたちびびってます
そんなこわくないんだけどねぇ・・
常やさしいから、怒ったときの反動?
顔がめっちゃこわいっす
かくいう私もびびります(うそだけどw)

エメラルドの話するつもりが・・・
なんでか親子の話に・・
(;^_^A アセアセ

まあいいや・・
なんでもかんでもおもいつきだからね・・w




下水道工事 

2004年09月15日(水) 13時41分
我が家は浄化槽で・・・
ただいま、下水道工事をやってます
近い将来そうなるってのはわかっていたから、
家建てるときに、その準備はしてあるらしいから、
50万とかそんな高いお金はいらないらしいけど・・・・・
それでも、2.30万はかかるらしいよぉぉぉ
来年は、お子ちゃま中学生で、なにかとモノイリだしぃぃぃ

あーたいへんたいへん・・・爆
(ひとごとみたいやな・・・ww)

中学生といえば・・・・
この私が中学生の母親やなんて・・・
なんか一気に年いった気分やんかぁぁぁ・・(T_T)
心はまだ乙女なのにぃぃぃ  (;_;)ウルウル

忙しいのはねぇ・・・
公に私に・・・って
かくかくしかじかなのであります・・・
まえここでもふれたとおもうけど・・・
わたくし、子ども会の副会長をつとめておりまして・・・
こんど、地区のお祭りがあるわけです
で、それの準備やらなんやらかんやらで・・・
会議もあるしね・・・
1日があっという間でございますわ・・・

なかなかここにも現れづらく・・・・
まして、毎回、とりなおしだしねぇ・・・笑

さあてと・・・
本業はじめますかな・・・
(さきちゃの本業ってなんだ(・_・?))



いそがしすぎて・・・ 

2004年09月14日(火) 14時10分
なんかおちついて、ここにこれないのー
しかもねー
ここにくるたびに
パスワード更新しなきゃならないなんて・・
ちょーめんどっちぃぜ・・・w
なんとかならんのか?

私は日記・
かきなれないから・・
おもしろおかしくかくことできないけどなぁ・・・
読んでくれた人が
なにか興味をひいてくれるような書き方をしたいんだが・・・w
なかなかねぇ・・・・

ということで
今日もこれから忙しくなりそうな予感・・・

おはよ 

2004年09月10日(金) 8時45分
私ね、今、ダンベル体操やってるの
週に2回なんだけど、これがまた月曜と金曜で・・・
なかなかいけないのよね

でも1回300円で
1.5時間あって
はじめの30分がエアロビ
次の30分がダンベル
最後の30分がリラクゼーション&ストレッチ
なのだw

市の施設借りてやってるから、お値段もおてごろw
服装だって、Tシャツとタンパンとか、トレパンでおっけw
専業主婦には、これくらいしか・・・
でけないわ・・(T_T)

毎日やるのがいいんだろうけど、
おうちでひとりでは、なかなかできないものよね・・・
まして、週の初めと終わりなんて・・・
月曜って祭日増えたし、学校の代休あるし・・・
で、意外にいけないのよね・・これが・・・
金曜は週の最後だから、気ぬけちゃって・・(;^_^A アセアセ
ホントにやる気あるんかーーーいw

でもねぇ・・・最近
おなかのおにくが気になってきちゃって・・・
本格的にリキいれてしないと・・・
にのうでぶよぶよになってもやーだしぃ・・・
2学期もはじまったことだし、
心をいれかえてがんばろっとw

(いつまでつづくことやら・・・笑)
でも、やりはじめてもうすぐ2年なのよ・・・爆

今日は参観にw 

2004年09月09日(木) 12時25分
週休2日になってから、参観週間ていうのができた
自分のすきな時に、見たい科目をみれるってのはいいんだけど、
1週間あるから、どのおかあさんもまちまち。
とくに高学年になってくると、クラスで参観してるのが自分ひとり・・
なんてことも珍しくない。
先生は、親ごさんをみかけると、「どうぞ教室へ」
と、いってくれるけど、
一人で教室にはいるのは、勇気いるし
でるにも、勇気いる・・・・

私には、6年生と1年生のお子がいるけど、
6年生の教室にいくと
さすがに静かだ
しかも、みんな大きい。
私と変わらない背の子
ヘタしたら高い子
ちなみに私は160センチくらい・・
3クラス中、参観してるのは、私ともう一人の2人だけ。
自分の子のクラスでは、私ひとりだったw

つぎ、1年生の教室にいった。
まあ・・かわいい。
ちいさい・・
あたりまえだけど・・・w
にぎやかw
ツイ半年前まで幼稚園や保育園にいたんですものね。
ずっとすわっているだけでも、大変なことなのかもしれないなーと
成長してるのねー
なんて親ばかぶり発揮www

そんな2時間でした

ところで、このサイト
今日もひらけられなくて・・
またまたパスワードとりなおした・・
(;^_^A アセアセ
あけるたびにこれかよ・・・
やだなぁぁぁ




毎回毎回・・・ 

2004年09月08日(水) 23時04分
パスワード変更しないとここにこれないなんて・・・
いったいどういうことよっっっ
まったくぅぅぅw

このあいだ、なんじゅうねんぶりだろう・・・
カラオケにいったのw
おうちでは、マイクなしで歌にあわせてうたったりしてたけど・・・
やっぱカラオケはちがうわよねぇぇw
声はでないし、
トーンかえたらおかしくなるしーー
でもでも
何曲かうたっているうちに
なんとなーーく
おもいだしてきたぁ・・
でもねっ
ナ・ナ・ナント
カラオケボックス・・いったことなかったのよw
しんじられる?
いまどき・・・
恥ずかしくて・・人にもいえない・・
いや・・もういってしまったけど・・汗
カラオケボックス初体験だったのぉぉぉ
うふふ
機会あったらまたいきたいなっっw

今日もぉぉぉ 

2004年09月01日(水) 8時19分
またまたログインできなかった・・
なんでなのよぉ
もーぷんぷん だあぃぃぃ
毎日パス更新なんて・・・きいたことねーぞw
ヤフログにもといあわせたけど・・・
ナットクする答えもらえんかったしなぁ・・・
こうなったら・・・毎日パス更新してやるーーーー
へんなところに燃えるさきであった

ところで今日から2学期だw
長い夏休みもおわって、平常にもどるぅ
やったねw
うれしーよぉぉ
毎日、お子さまたちとの1日もいいけど
さすがに40日となると・・
いいかげんにしてくれぇぇぇぇ
ってかんじだよw
遊び相手も結構つかれるのよw

さあ・・今日からは、私の自由時間ができる・・・
さぁて・なにしようかなw
あんなことやこんなこと・・・
そんなこと・・・
いろいろしたいなぁw
いま私とてもヤル気w
いつまでもつかしらぁぁぁ・・

なんでなの 

2004年08月31日(火) 7時39分

自分のプログにいこうとすると、
何故か毎回ログインできない
パスワードがちがうーーとかでてくる・・
なんでよぉぉ
で、かえてみるw
そしてまたオンしようとするとまた違うって・・・
いったいどーゆーことwww
なにがいけないのよぉぉ
私がわるいのぉ(・_・?)

きゃーーーー 

2004年08月29日(日) 14時39分
折角つくりはじめたこのページ
なのに・・・
あほぅな私はパスがわかんなくなって・・・・
またまた設定のしなおし・・┐(−。ー┌ヤレヤレ
こんな私だけど・・・
許してね  (だれにいってるんだかw)

こんな私でも子供会の役員をしているのw
夏休みは結構忙しくてね・・・・
この間はおとまりかいなんかあって
30人の子どもたちを4人で管理w
みんなテンションたかくってねぇ
全員寝たのは、1時まわっていたわ・・(;^_^A
で、やっと私達も就寝・・・
とおもいきや・・・
4じにはもうおきている子が・・・・(# ̄o ̄#)┌オイオイ..だよw
ほかのお客様もいらしてるんだから・・・もう少ししずかにしなさーーい
ってあさからどなってる私のほうがうるさい?爆

でもまあ・・・
無事におわったので
やれやれですw

夏休みももう少しでおわるし・・・・
私の自由な時間がやってくるかな
早くこいこい2学期よwww

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる