なんかパソコンがおかしかった。 

March 31 [Fri], 2006, 11:26
さっきはすいません……(・∀・`)
パソコンがおかしくなったから途中で投稿しました…orz
ということで書きなおします。

今日は友達某R仔と遊びます
カラオケ 行くべ。:゚.+゚(喜´∀`)人(´∀`嬉)゚+.゚:。
たっのしみと思って変になったマニキュア(昨日のに参照)を塗りなおそうと思って
トライしたら最初は上手く行ってたのに
どんどん傷が入ってウザくなって来たの
だから2時間くらいかけたのに一気に全落とし
せかちゅー見ながら落としました。
せかちゅーちょっと泣いちゃったよ最終回じゃないのに。藁


ところで!!
最近気付いたんだけど
「みんあ」ってうったら「皆」はしってたのね。
でも
「こんあ」ってうったら「こんな」、
「しにょう」ってうったら「信用」が出てくる〜
知らなかったのさ
みんな(ココで「みんあ」使用
は知ってたかい?(誰

最近のお気に入りの顔文字は「(^0)=3」だよ
あたしのケータイDocomoのsh700iなんだけど最初からケータイに
入ってるダサい顔文字あるじゃん?その中に入ってた
すくなくともDocomoのshにははいってるっぽいよ
皆も使ってみてくれ
さらばじゃ。ふぉっふぉっふぉ

時間のムダっくす(謎 

March 31 [Fri], 2006, 11:19
今日は友達某R仔と遊びます

今日は 

March 30 [Thu], 2006, 19:10
あんまり書くことがな……。

今日は10:30に起きた(遅
んでб(・∀・ME)のねーちゃん入院中だからお見舞いにズット今まで行ってた。
お菓子メッチャ食べた。
あとマニキュアぬって変になった…
後は…友達の某R仔とメールをして楽しかった

今やってるカラオケの番組楽しいね(・∀・`)

それではアディオス

はまったもの 

March 29 [Wed], 2006, 16:17
今日はドコにも行きませんでした。
一日中パジャマでした(ぁ

今日某サイトで楽しいゲームはっけん!
http://www.michaelhodges.com/stuff/bubble.swf
行ってみてねー★

ルール
5色くらいの玉があります。この玉を3個以上つなげたら消えていきます
玉は大砲みたいなのから打たれ上にくっつきます。
でも失敗(他の所にくっつく)を5回すると上から玉が一段迫ってきます
つぎは失敗を4回、3回…といって1回まで行くとまた5回になります!

なんか自分じゃ説明難しいんでやってみてあたしの説明は参考程度に……
一日中(起きてからズット)パソコンしてて気分悪いんでさようなら〜

ちょっとじっけん 

March 28 [Tue], 2006, 20:56
ちょっと実験

今日から書き始めますd(∀`d*) 

March 28 [Tue], 2006, 20:35
今日からブログ初挑戦

まずは自己紹介★
名前   由来本名の漢字違いにしてみた
歳 13歳 中1なり
部活帰宅部 習い事してるからヾ(´∀`◎)
特技テニス の習い事とはテニスのこと
好きな人前までは先輩が好きだったけど卒業しちゃったんで今はクラスの男子が気になる所。 先輩とはあんまりしゃべれなかったD回くらいだけね…。あ、でも名札とボタンもらえたよ(^□^)v

自己紹介終わり

今日はね、机に彫りを入れたから友達の梨沙チャンとそれの修復作業に学校にいったの。
そしたら憧れの先輩(東先輩)が居て、あたしに気付いてくれたの
そしたら梨沙チャンが東先輩の友達(福ちゃん)と友達で
二人で話し出して
あたしは梨沙チャンの後ろをうろうろしてたら
東先輩もあたしと同じ状況だったの
で、「こんにちわー」って言ったら「こんにちわー」って言ってくれて超嬉しかった
途中で気付いたんだけど福チャンは
結構一年から人気があるひとでビックリした(最初は福チャンの顔見てなくて気付かなかった)
あんまり東先輩と話せなかった(あたしは人見知りしちゃうの
しかも別に話したくないのに福チャンと話したし。東が良いのにっ)ケド
めっちゃ嬉しかった
ではではこの辺で
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki_bob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる