ホムペ(∀♪+) 

April 02 [Wed], 2008, 20:21
友ダチとホムペ作ったカラ
遊びに来てねッ+.゜

携帯カラもPCカラも
見れます(●'3`$+)+.゜

http://x78.peps.jp/otmchqn/

またx02移転*'U`★ 

January 27 [Sun], 2008, 18:51
またブログ移転します--!
今度はヤプログじゃなくて
携帯カラも見れるAlfoo♪+.゜

http://www.alfoo.org/diary25/saki_0429/

毎回写真アップしてるカラ
お暇な方、見てあげて(◇ノv`)

もやx02する--(Pωq)+゜ 

January 13 [Sun], 2008, 16:07

2008年+.゜初の日記
ホント、更新遅くてすいません;

年明け早々・のことで悩んでますo
もう悩みすぎて疲れたo
諦めるx02言ってるくせに
ヤッパリまだ目でおってる自分がいるo

もう、いやあ--!
絶対もっといい人いるやろ!
なんでここで止まってるンだろ;

はあー(/дο)゜。
最近ため息ばっかり...

せっかくヒロキ帰ってきたのに;
でも復帰したってニュース見た時わ
まぢお祭り状態やったよ*'U`★
素直に嬉しかったし
[一瞬の風になれ]の放送日も
ちゃんとスケジュール帳に書いたし♪
LOVE YA HIROKIwww

PS しよりメール待ってるで+.゜

もうすぐヤあ--ンッ! 

December 29 [Sat], 2007, 17:06


2008年も残すトコ後03日やね*'U`★
ぎゃあー!早すぎて怖い!
みんなにとってこの01年わどんな年だった?

あたしわ・・・
02日前カラ、日本代表
フィギュアスケート選手の小塚崇彦クンに
はまってる(ノ∀*(ヾ)笑
あの綺麗なすべり+.゜
あのハニカミ笑顔+.゜あの声
もうズッキュ---ンッて感じでしたw

今日も06時半カラやるみたいだカラ
絶対見る(*OUO艸)+.゜笑

後わ・・・
冬休み遊んでばっかりo
もうお金ない(Pωq)+゜
あ!でももうすぐお年玉もらえる♪+.゜

最後に...
来年の目標わ--
もっとx02・にアタックすること!
自分カラもっと話かけて
意識させてやる(・∀・)笑
そしたら、ハッピーエンドが待ってるぜ◇◆
...以上!照

みなさん、今年わホントお世話になりました!
めちゃx02感謝してます(Pωq)+゜
来年もどうぞよろしくです!



+.゜冬休み+.゜ 

December 20 [Thu], 2007, 19:28


昨日カラ冬休み入ったあー*'U`★
・と当分会えなくなるけど
逆にそっちの方ガいいかもo苦笑
だってx02最近まぢ気まずかったし;

はあーoホントに好きなんかな?

anyways! 笑
今日わせいらと梅田行ってきた!
02日連続梅田あー◆$'`◇

[アイ・アム・レジェンド]見てきた!
やばい!死ぬ程怖かった(Pωq)+゜
本気で途中、映画館カラ出ようとしたo笑
でもx02最後とカちょっと感動した!

その後、HEP&ESTブラx02して
またROSE FANFANの服買った(*OUO艸)
ってコトで今本気で$NO MONEY$

最近、自分の中でまた
携帯小説ブームきた♪あっそ
今、[片翼の瞳]読んでる(e'∪'e)
実話じゃないみたいだけど
面白い!ハマった+.゜

愛されたい---!痛 

December 11 [Tue], 2007, 18:06


今週・と全然話してなーい!
また気まずい雰囲気復活した(・∀・)
もうイヤあー!泣

+.゜話変わる+.゜

昨日部活の後、バスで読む本探しに
田村書店行って
[Dear xxx]っていう携帯小説買った!

見事にハマってしまった*'U`★
NO.1ホストに恋する話なんだけど
やばい!今日01日で80n読んだ♪
しかもバスの中だけで!

自分の恋に似てる感じの話ガ
読みたかったンだけど
なんカ、イイのなくて...
結局、自分と全然関係ない
キャバ嬢とホストの話にしたw

まだ[Dear xxx]読んでない子!
オススメです(e'∪'e)笑

単純だなあ((-A+;)) 

December 08 [Sat], 2007, 19:51

I am very 単純な girl

あー今日も全然話せなかった(Pωq)+゜
なんで朝廊下で見かけた時
あいさつしなかったんだろう;
もう限界、諦めようかな?

とか昨日までは思ってたくせに
今日の試合の後
久しぶりにまた自転車の後ろ乗せてもらって
フツーの話しただけなのに
もう死ぬ程嬉しくなって
また好きになった(◇ノv`)

・は女の子だったら誰にでも優しいし
2日連続、試合勝ったから
機嫌良いだけだと思うけど
今日はいつもよりメッチャ話せた!

ちょっと前までは
両思いより片思いしてる方が楽しい
って思ってたけど...
今は片思い辛すぎ(Pωq)+゜

早く楽になりたい

今日は始まりは最悪だったけど
終わり良ければ全て良し!
ということで、ハッピーな一日でした*'U`★

ごめん・好き!笑 

December 07 [Fri], 2007, 20:11

今日はバスケの試合だった*'U`★
もちろん、勝ったよ!

もう・カッコよすぎ///
ユニフォーム似合いすぎ
シュート決まりすぎ(◇ノv`)

マネージャーはスコアー書く仕事してたんだけど
試合に夢中になりすぎて
スコアー間違えまくった((-A+;))

試合後、廊下で・に会ったカラ
「おめでとう!」って言ったら
ハイファイブしてくれた(ノ∀*(ヾ)

マネージャーなんだから
当たり前のことなのに
最近、全然話してなかったカラ
それだけでメッチャ嬉しかったo

あー!好きー!笑
でも全然うまくいかないo
このままじゃダメだよね(Pωq)+゜


つらい(Pωq)+゜ 

December 06 [Thu], 2007, 19:35


恋っていうのは
相手のことを考えて
嬉しくなったり、キュンってしたりする
ことを指すんだってo

でも、あたしは・のことを考えたら
苦しくなって、泣きたくなるo

これって恋っていうのかな?

もう自分がどうしたいのか分からないo
今日も頑張ってメール送ってみたけど
・は優しいから
めっちゃ元気の出る返事を送ってくれたo

はあーoもう疲れたo
最近、Mr.ChildrenとYUIに元気もらってばっかり;笑
ホントうつ病かも...o

誰カ助けてえー(Pωq)+゜


どんだけ(・∀・) 

December 04 [Tue], 2007, 18:03

記事全部リセットしてみた!
自分で読み返してみて
なんカ消したくなって...
いざ消してみたら、すっきり(e'∪'e)
いえーい♪

今日は久しぶりに部活休み+.゜
だカラ学校終わってスグ家帰った!
だって最近家帰るの08時過ぎ...
バスケ部頑張りすぎやろ;
でも皆かっこいい(*OUO艸)+.゜
especially him 笑

ンー最近は学校ちょっと疲れるo
だいぶ慣れてきたし楽しいけど
ちょっと精神的に今やばいかも(Pωq)+゜
早く冬休みなってほしい!
ちょっと休まな本気でうつになりそうo

まあ、こんな感じ*'U`★
また更新します!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
08年間シカゴに住んでたあ+.゜♪
高校01年生(◇ノv`)
MORE?

+.゜さキのアルバム+.゜
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ホムペ(∀♪+) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ホムペ(∀♪+) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ホムペ(∀♪+) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ホムペ(∀♪+) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ホムペ(∀♪+) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ホムペ(∀♪+) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ホムペ(∀♪+) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ホムペ(∀♪+) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ホムペ(∀♪+) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ホムペ(∀♪+) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる