美容院☆。・ 

April 04 [Wed], 2007, 23:21
こやまちわ(・∀・)

まなかちャん!!
コメントあリがとうこれからもよろしくね♪




今日の1日のメインは

美容院ですw
新しくできた美容院で、行くのは2回目!!
なかなかの緊張です藁

それでですね・・・

久しぶりに・・
ジャニ以外の人にときめいたのです!!痛

シャンプーしてもらった美容師さん?理容師さん?がすっごくかっこよかったんです
ほんとノリもよくてですね〜藁
カラオケの話してたら、いきなり

『修二と彰踊れますよ?踊りましょうか?笑』

はい(・∀・)そうです。そっち系ですw
それで、私がaiko好きっていったら
ボーイフレンド歌いだしたからねw
ウケる〜誰ヵさんとキャラかぶってますがw
そうゆうノリいい人好きですw

楽しかったあ(・∀・)





話は変わりますが・・・明日から学校です
そして・・・
わたしが最も恐れていること・・・

そう。


クラス発表です!!!!

明日で1年間が決まりますよ
あ〜緊張してきたあああ
仲いい仔と同クラになれるといいなあ

今日のはねトびのやまぴぃは最高だたね
きのうのむちゃぶリも良かったw
たちょあんまうつってないけど↓

では!!明日に備えて寝ます藁

今日2回目 

April 03 [Tue], 2007, 23:18
こやまちわ(・∀・)
今日2回目です 

モモさん!!
コメントありがとうございました

すごくうれしいです(´∀`)
これからも良かったら来てくださぃ♪



日記を書きたいと思いま〜す

今日はほんとにまったリな1日でしたw
起きたのも11時くらいだし〜ごろごろしてたら怒られ〜
ブログいじったリ〜きのうのHEY3の録画みたりしてました
リアルタイムでも見てたんですけどね藁
もう1回・∀・

ひますぎたのでお風呂はいって〜
薬局行きました
薬局大好きなんですよ〜・∀・
何時間でもいれると思います迷惑な客です
行く途中に元彼と会ってしまいました
まああっちは気づいてないと思うんですが^^;

かっこよくなってたな〜藁

まあ・・思い出にひたるのはこれくらいにして

薬局でアイシャドウとシャンプー購入
ついでにお菓子も
薬局ってなぜかスーパーよリお菓子とか安くないですヵ?藁
ついつい買ってしまいます

帰宅して〜

テレビを見て〜ごはん食べて〜
パソコンいじって〜
今に至ります(・∀・)

ほんとは今日友達と遊ぶ予定だったのですが
ドタキャンされました〜
まあわたしは心が広いので許します(え

今日から勝運魂でしたね〜
明日紗希の友達がラスト参戦します〜
行く方は楽しんできてくださいねえ(´∀`)

勝運だったら、じゅんのだな〜
でも絶対友達に【選択が間違ってる!!】って言われます・・・

勝運に担当がいなくて、、田口の良さ
わかってくれる子いないかな〜(・∀・)?藁




自己紹介 

April 03 [Tue], 2007, 13:22
こやまちわ(・∀・)
昨日はなぜかどたばたしていてゆっくり書けなかったので
2回目の記事ですが、自己紹介をしたいと思いま〜す☆。・

【名前】さ・∀・き
【年齢】16歳
【学年】もぅすぐ高02です
【性別】一応女の子ですょ藁
【血液型】AB型 ひなちャんと同じBガタン入ってます藁
【住所】愛知県 名古屋嬢です藁
【趣味】買い物,長電話,をたる藁 友達とょくヲタカラ行きます
【髪型】セミロング? やっと巻ける長さになリました
【好きな色】ピンクだいすきあとは〜副担のみどリとヵ?藁
【好きな芸能人】aikoNEWS,関ジャニ∞,倖田來未,絢香 相武紗季 etc・・
【好きな曲】もちろんLove Addiction未来の向こうへもスキ
       最近はズッコケ男道が頭から離れてくれません藁
【好きな本】恋空やばいです・・目がこやになるくらい泣きましたヵら藁
【好きな言葉?】名古屋弁,関西弁
【好きな教科】英語,数学
【嫌いな教科】古典,世界史,生物ほんとにダメです

ここからヲタ自己紹介に入りま〜す藁

【担当】小山さん(・∀・)こやってよんでます藁
【副担】大倉さん(´∀`)ふとん魂でやられましたね藁
【担当暦】02年くらい?藁 あぃまぃです・∀・
【最近参戦した魂】関風魂えいとの名古屋ゎ必ず参戦してます
【裏文字】関風魂が12月25日のX’masだったので倉’masにしました藁

まぁこンなもンですヵね+(*゜oAo艸)
長々と自己紹介してしまいました藁

最後まで読んでくれてぁりがとぅございます(嬉p$q'3`)+。;°
でゎまた〜(・∀・)

ばい〜 

はじめまして〜ヽ(´∀`)ノ 

April 02 [Mon], 2007, 23:59
こやまちわ(・∀・)
管理人のさきです♪
いや〜友達のブログ見てたら作りたくなっちゃって
作っちゃいました!!笑☆
こやま担の子なかよくしてください(・∀・)
あ(・∀・)こやちャむのラジオ始まる!!
では〜これからがむばっていきますので
見てくださる方☆よろしくおねがいします☆。・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗・∀・希
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
担当:こやちャん
副担:ただちャん

新素担の仔仲良くしてくださぃ(´∀`)
更新がんばるので見てってくださぃな♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 美容院☆。・ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 美容院☆。・ (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» 美容院☆。・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 美容院☆。・ (2008年09月25日)
アイコン画像ryizptxsi
» 美容院☆。・ (2008年05月21日)
アイコン画像モモ
» 美容院☆。・ (2007年10月22日)
アイコン画像まなか
» 美容院☆。・ (2007年06月25日)
アイコン画像理緒
» 美容院☆。・ (2007年04月08日)
アイコン画像奈々
» 美容院☆。・ (2007年04月05日)
アイコン画像まなか
» 美容院☆。・ (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる