はじめましてのブログ 

April 28 [Mon], 2008, 7:39
はじめまして。

人生で初めてのブログに挑戦していきます、嵐ファン(3ヶ月前から)の咲と言います。

実は…、今までTVとかジャニーズには殆ど興味が無かったのですが、「花より男子」の漫画本がダイスキで全巻持ってるんですが、ドラマになるって事で期待もせずに…。
再放送でたまたま見たら、道明寺役の松潤にハートを矢で射抜かれました

そこから、嵐にハマってCDとか集めようとしてますが、中々集まらなくて…。

しかし、嵐がすきだって気持ちも誰にも負けないつもりです!!

嵐ファンの友達も欲しいと言う事でブログ開設に至りました。

皆さん、ヨロシクお願いします!!

しかも、今まで「嵐の宿題くん」を見ようと思っても見られずにいたんですが、
昨日初めて青森でも「宿題くん」が入っているのを知ったので、今日から欠かさず見たいと思います。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:咲
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
嵐→松潤ファン。
でも、嵐は全員好きです★
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ