12周年

November 04 [Mon], 2013, 1:28
12年前ってさ。
私、高校生だった。


歳とったね。
お互い変わったね。


久しぶりに会って。
あんな穏やかな気持ちになれると思いませんでした。


会いたくて会いたくて。


でも会えなくて。


もっと早く出会えてたら何か変わったかな?とか。


あの地震がなければ知らないふりして一緒に入れたかな?とか。



結構ずっと考えてたよ。



あなたも私も変わったね。



今日会えてよかった。


きっと、ずっとずっと大好き。


でも、きっと。


次に行ける気がする。


出会ってくれてありがとう。

823

August 23 [Thu], 2012, 0:32
全部ウソなのもわかってる。


初めからホントのことなんてないことも分かってる。


だけど。


ウソでもいいから。


あなたに大丈夫だよ。って言ってほしい。

本当は

April 22 [Sun], 2012, 2:42
会いたくって会いたくってしょうがない。



本当の事が分かっても。

それでも大好き。



きっと。


私は幸せになれない。

もう昨日

June 23 [Thu], 2011, 1:36
夏だって。
私、旧暦で生きてるって有名だよ☆


考えないようにしているのです。


考えてもしょうがなーい!
大丈夫!


って。


思いたいけどぜーんぜん無理。


考えて考えて。


泣いて。
凹んで。


よし復活だっ!


って。
思った矢先にまた凹むのです。


夏だからね。
頑張って徐々に。


だってこのまま冬迎えたら私死んじゃうもん。笑


痩せて。
いい女になって。
いい男捕まえて。
見返してやるんだ。

ぽーん!

May 05 [Thu], 2011, 4:24
寝れない。

寝すぎなのか興奮してなのか分からないけど寝れない!



形あるものは壊れるのです。
物しかり人間も。



ずっとあればいいなんて。

そんなものは勝手な人間のワガママなのだと思う。



あそこまで大きく変わったんだ。



元に戻るわけはないだろう。



少なくとも私はそう思う。


諦めとかじゃなく。

だからこそ。
今。


日本人の無知さ。

April 16 [Sat], 2011, 18:06
自分の意思がないところ。

何にも考えてないところ。


ぜーんぶ。


露になってしまったね。




近くにいるからうつる?



うつるか。



伝染病じゃないっつーの。



なんなら福島県民が近くに居ることより。

あなたの今吸ってる空気を吸わないことをお勧めしますよ。と。


そう言いたくなる。


そしてそのまま滅んでしまえ。



福島の電気供給元全て止めちゃえばいいのに。

悪魔こーりん中

April 12 [Tue], 2011, 18:13
大事な場所なのです。


さっさと逃げちゃえばいいじゃんと言って。


すぐに逃げれるものではないのです。




モノも人も思い出も土地も。




姿形が変わろうと残っているのです。




まじもう。



逃げるなら黙って勝手に逃げてくれ。

食べるのが不安なら何にも食べずに勝手に餓死してくれ。

とりあえず黙っててくれ。




こっちは小さい頃から怖さを教えられてるんだ。

最初に被害受けることも知ってたんだ。

被災者が被災者を助けながら生きようとしてんだ。

大事な場所だからそれでも諦めずやろうとしてんだ。



もう無責任に頑張ってる人が傷つく言葉を吐かないでくれ。

とりあえず笑おうや。

March 22 [Tue], 2011, 0:09
きっとみんなツラい。


あの場所に居れたことも。

彼らを好きになったことも。


良かった。
救われた。



私は。


元々人と接するのなんて苦手だし。

うちの周りはみんな無事だったし。

ニュースを見るたびツラくなるけど。



ぶっちゃけ正直分からないのです。



だけど。



いっぺんにはできないし。
身近な人を大切にすることしか出来ないから。



私は出来ることをやりたいようにやるのです。



時間がないのに来てくれた人たちがいました。


出来ることを探すんじゃなくてやりたいことをやるんだ。
そう言った人がいました。


こんなときだから笑おうや。
そう言った人も。


余裕なき支援は支援ではない。
そう言った人も。



いいんだと思います。



正解も不正確もないでしょうよ。



ひとつだけ。
個人的な考えです。



あなたが今、朝の苦痛に必死に耐えて行っている仕事も。


ライブハウスを経営することも。


そこで働く人も。


そこで音楽をする人も。



みんな同じ仕事なのです。



仕事をしなければ経済も回らないし、生活も成り立たないのです。



少しだけ人の目線になって考えましょう。


今のお仕事。


電気ないからやるなって言われたらどうしますか?



それでも笑って。
お世話になった地域の人たちのために何かをやろうとしてる人がいるの。



分かってください。

あの日あの時あの場所で

March 02 [Wed], 2011, 23:16
私はあなたたちに刺激を受けて。

誰でもない、あなたに刺激を受けたのです。


それでもいいって。


好きなようにやれって。



そんなあなたが大好きで。


そんなあなた達が凄く好きなのです。


だからこそ。


諦めかけてたけど。


それでもまだいいかなって。



頑張れるかなって。


思わせてくれるのはあなたで。


他でもないあなただったのです。


なんて言われても。



私はあなたを。


あなたたちを。


好きで良かったって。


そう思えたから。


前に。


他は誰だって同じだって。



そう思うようにはしたけれど。



誰をあいてにしても。


誰を好きになろうとしても。


最終的にはあなただったの。


そう思うたびに。


帰れる時間が虚しくなる。



みんなごめんなさい。


わがままに付き合わせてごめんね。

繋いだ手が欲しくて

February 03 [Thu], 2011, 7:53
欲しくて欲しくてしょうがないの。


もしかしたら。


ただ欲しいものが手に入れらなくて意地になってるだけなのかな。って。

何だかそう思えてきたのです。


『もういい加減にしなよー』
って言う自分と
『もうちょっとでいける気がするんだもん!』
って言う自分がねー。

日々戦っているのです。




ホントは強くないんだよ。



だけど。



前を向かなきゃどうしようもないし。

なんだったら周りのせいにするなんて更に意味がないし。

やっぱりどうしても譲れないものがあるの。



だからこそ。



強くあらなきゃ。



一番自分に潰されちゃう。




ねぇ。
そうだよね?



あなたも私も。



ホントは強くなんてない。




今日こそ電車行き過ぎませんように!
寝てないのに行き過ぎるのが一番凹む。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ダメだ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もう3週間 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» もう3週間 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日より (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 月が綺麗な夜なんだって (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 怒られちゃうから期間限定ね。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 立て続けにね (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 2008/09/16 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 2008/09/16 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» モンプチをくれる人にしなさい (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる