タイトル通り。 自分の気持ち整理用〜 RagnarokOnlineとR.O.S.E.Onlineプレイ中 知り合いにばれた時点で公開終了(´x`)

2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
吐き出し / 2004年10月22日(金)
あたしが我慢すれば全てはうまく行く。きっとそう。

でもね、甘いんじゃないかな。
自分は直さない。でもあたしには直せって言う。
いいよ?あたしは。あなたが不快に思うなら、変えましょう。そんなの苦でも何でもないことだから。でもあなたのその言葉であたしがどんなに傷ついてるのか、あなたは考えたことあるのかな。
我慢できないなら別れてくれ、としか言えない
いっそ、別れられたらいいのに。でもね、大好きなんだよ。どうしょうもないぐらい。
直せないのはいいの。直す気がないのは本当にどうしょうもない。


なんで夢なんかみさせたの。こんなひどい裏切りがあるなら最初から好きになんかならなかったのに。あの頃はあんなに楽しかったのに、って思うこともなかったのに。期待しちゃうじゃん。もしかしたら、って。

話すら、聞いてくれない。気を遣うのも許されない。がんじがらめで、どうしょうもない。あなたは別れたいのかな。もういらないのかな。あたしなんか。

気遣うことはダメなことなんだって。自分の管理ぐらい、自分でするから。
考え方が違うんだと思う。根本的な。だからやっぱりダメなのかもね。もうお終いなのかもね

あたしは、大好きなひとのためなら頑張れる。直してほしいなら直す。もっと好きになってくれるから。努力したいし、あなたにだって努力してほしい。努力するつもりがない、それは好きじゃないってことじゃないのかな。考え方とか、似てると思ったけど、まるで違うよ。

遠慮するんじゃなくてお互いのことを思いやる。・・・これって理想なのかな。ただの。
思いやるから気遣うことができるわけで。あなただって、最初はそうしてくれたのに。
だから期待したのに。あたしが好きになったあなたはどこにもいないのに。でもまだ好きでどうしょうもなくて。

一緒にいるのも、あなたの気まぐれとあたしの頼みでしかないのね。あたしが頼まなかったらあなたのいつになるかもわからない気まぐれを待つしかないのね。
一体いつまであたしは我慢すればいいの。いつかは報われるの。いつまであたしは耐えられるの。耐えられなくなったら・・・どうなるのかな

読む人がいたらごめんなさい。完全な独りよがりな吐き出し文なのでスルーしてください。
 
   
Posted at 03:02/ この記事のURL
コメント(0)
早速毒吐き / 2004年10月01日(金)
自分が悪いのはわかってるんですが(´-`)
それ可愛くないから装備させたくない、とかね。
買ってくれたのすっごい嬉しかったんだよ。それもあってすっごい気に入ってたんだよ。
でも自分でもってるくせに装備する気もないみたいだし、かといってくれるわけでもないし。そんなんだったら売ったほうが良いじゃんって。怒ってたからかなり雑になっちゃったのはあたしが悪いんだけど。好きにすればって怒るのもわかるんだけど。
。。。。。。。
でも気に入ってたんだよ。。似合わないとか。。

やっぱ全面的にうちが悪いなあ・・・。
りおんちゃんみたいに可愛くなりたいのに。。
本当におんなじことばっかり。気ばっか悪くさせて。
自分がもうちょっと我慢すればいいだけなのに、全然制御できてなくて。
いい加減呆れてるんだろうな。。ああ、飽きてるが正しいか。。
前はこんなんじゃなかったのに・・・どうしちゃったんだろう。
離れたほうがいいのかなあ(´・ω・`)耐えられない。。
リアルじゃないだけまだマシなんだけど、やっぱりリアルで会いたい。
我侭すぎるなあ・・・
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
コメント(0)
愚痴吐き / 2004年10月01日(金)
くだらないので面白くはないと思います(´ω`)
とりあえずテスト書き〜
 
   
Posted at 01:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!