自己紹介代わりのバトン@ 

2006年10月09日(月) 22時54分
自己紹介がてらに関ジャニ∞のバトンを色々やってみたいと思います。
全部mixiから持ってきたんですけどorz
ちなみに、出戻りで、すばるくん担当になったのは06年春〜です。



--------------------------------------------------------
最強de最高な関ジャニ∞バトンっ!!

---------------------------------------

1.関ジャニ∞好き?
→もちろん!!


2.関ジャニ∞以外で好きなジャニは?
→ENDLICHERI☆ENDLICHERI、堂本剛、今井翼、中居くん、TOKIO、Kinki、滝つ、中間くん、岡田くん、松潤など色々。


3.関ジャニ∞の中で特に誰が好き?
→すばるくん


4.関ジャニ∞の曲はどれが好き?
→大阪ロマネスクで久しぶりに号泣しました。
 家で聴くのは悲しい恋、ライブで聴くのはアグリーが好きです。


5.通称3バカ(ヒナ、ヨコ、バル)の中で好きなのは?
→すばるくん


6.通称2Top(亮、内)の中で好きなのは?
→亮ちゃんかなぁ??


7.通称関ジミ3(丸、安、倉)の中で好きなのは?
→クララになるのかなぁ?でも皆好きだよ〜!!
 気分で変わるw


8.今、担当さんに会いました!さて何て言う?
→忙しいみたいだけど身体壊さないように頑張ってください!
 いつか、FIVEとすばるくんの単独ライブツアーに参加できる日を楽しみにしています!


9.担当さんに言われたい言葉は?
→煽り曲の時に「お前ええなぁ〜!!」とか嬉しいかも…


10.関ジャニ∞メンバー全員に言われたい言葉は?
→「ありがとう、また逢おうな〜」っていうのはいつも心に滲みます。


11.渋谷すばるといえば?
→ちっさいおっさん。男前。美男。


12.村上信吾といえば?
→オカン。ポジティブ。


13.横山裕といえば?
→白子豚、豚汁!!が忘れられないwwww
 オトンってイメージもあるよね。


14.丸山隆平といえば?
→パーン!!!


15.安田章大といえば?
→ギターマン、負けず嫌い、できる子、チンパンジー


16.大倉忠義といえば?
→最近男前になってきたけど、やっぱり可愛い


17.錦戸亮といえば?
→実はM、ガチャピン、たれ目


18.内博貴といえば?
→末っ子


19.関ジャニ∞といえば?
→最高で最強。8→1。男前集団

20.関ジャニ∞の曲といえば?
→大阪ロマネスクか好きやねん大阪


21.関ジャニ∞大好き度は?
→無限大∞


--------------------------------------------------------

自己紹介かわりのバトンA 

2006年10月09日(月) 22時49分
--------------------------------------------------------
ちっさいオッサン渋谷すばる 一問一答

---------------------------------------

1.渋谷くんの事をいつもなんと呼んでいますか?
→すば、すばるん、すばるくん、男前


2.渋谷すばるの存在を知ったのはいつですか?
→え??顔と名前が完全に一致して、好きだなと思うようになったのはピカイチ(99年)かと。
 8Jで存在くらいは知っていたかも?


3.その時の印象は?
→記憶ない!!Jrの中では小原くんの次に好きだったけど。
 ただ、01年くらいの金髪?茶髪?すばるんの記憶はある。
 当時メジャバンギャだったので、もうあの雰囲気と歌い方が大好きでした。
 ラルクとか天体観測とか歌ったヒッパレ、覚えてるもん。
 ヲタにはならなかったけどね。


4.現在はどうですか?
→輝いているなぁと。
 そして、もっともっと輝いて、幸せになってほしいです。


5.渋谷くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
→全員好きですよ。
 すばるくんが一番なのは確定だけど、それ以降は気分によって変わります。


6.あなたにとって渋谷すばるとはどんな存在?
→難しい……萌えの対象?とも違うなぁ……
 精神安定剤でもないしなぁ……
 日々の活力に近いものはあるかもしれない。


7.渋谷くんに関する良い思い出とかってありますか?
→長野〜!!
 勘違いかもだけど、私は、あの瞬間私に変顔でピースしてくれたと信じていますww


8.渋谷くんから貰った物とかありますか?
→元気。萌え。他色々。


9.渋谷くんソロ曲で好きな歌はなんですか?
→FIGHT MANが大好きです。頭空っぽになる。
 バラードとかも好きなんだけど、なんかね、苦しくて切なくなるから、常に聞いてるとどんどん落ちるよw


10.渋谷くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?
→Anorher's ANOTHERしか見たことがない。


11.渋谷くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?
→プラトニック・セックス。


12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?
→いっただきまぁす♪が未だに忘れられません(違


13.渋谷くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?
→え……色々ダメ出しとかは個人的にしてるけど、その場その場の行動に対して「え?」って思うことはあっても、普通の状態で嫌って思うところはないかなぁ?
 あ…団扇が毎回微妙なところww


14.関ジャニ∞での渋谷くんはどんなポジションですか?
→ちっさいおっちゃんww
 ある意味一番手間がかかって、ある意味一番手間がかからない人なんじゃないでしょうか……
 何気に誰よりも自由だと思います。
 真の自由人はすばるくんじゃないだろうかw


15.もし、渋谷くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?
→え……FIVE呼べたら呼んでもらって、スタジオ借りて2時間こもって色々は曲やってもらう。
 SA☆WER、WINDOW、Prayとかやってくれた日にはもう……
 確実に失神するよねw


16.渋谷くんがあなただけに歌ってくれるなら何をリクエストしますか?
→え……ソメイヨシノ(ケリー)でもいいですか!?


17.渋谷くんを動物にたとえるなら?
→野良猫。絶対野良猫だと思う。


18.渋谷くんとの子を出産!!女の子なら名前は渋谷…何にしますか?
→ツバメ(∞のギモンネタw)
 基本的にそういう方向に考えないから浮かばないw


19.男の子なら渋谷…何にしますか?
→上同様。


20.最後に渋谷すばるくんへ一言…。
→幸せになってください。
アーティスト渋谷すばるとしてではなく、個人渋谷すばるとして、幸せになってください。
そうすれば、必然とアーティスト渋谷すばるとしても輝いているはずだから。


自己紹介代わりのバトンB 

2006年10月09日(月) 22時14分
--------------------------------------------------------
三兄弟 一問一答

--------------------------------------------


1、三兄弟で誰が担当・もしくは誰が好きですか?
→末っ子担当です


2、長男・ゆうの好きな所は?
→優しくて、何気に気ぃ使いな所。


3、次男・ちぱの好きな所は?
→我が強くて絶対人に流されないタイプなのに弄られキャラな所。


4、三男・ばるの好きな所は?
→基本的に全部。


5、三兄弟の存在をいつ知りましたか?
→え?DVDか少倉?


6、実際、三兄弟に会ったことはありますか?
→ない。


7、あると答えた方はいつ会いましたか?

8、三兄弟の曲を全部知っていますか?
→4曲なら知ってるけど全部なん?


9、ちなみにその中でどの曲が1番好きですか?
→みかんが好きです。


10、もし、三兄弟に違う衣装を着せるなら何を着せますか?
→特攻服か、和服。


11、三兄弟がCDデビュー!!するとしたらあなたはCD何枚買いますか?
→初回限定盤、通常版初回の2枚


12、ちなみに関ジャニ∞のデビュー曲『浪花いろは節』は何枚買いましたか?
→買ってない。


13、究極の選択!?『関ジャニ∞』と『三兄弟』どっちが大切?笑
→関ジャニ∞に決まってる。∞があるからこその三兄弟でしょう。


14、三兄弟がもしホントの兄弟だとして、あなたは誰と付き合いたいですか?笑
→次男。


15、最後に三兄弟へ愛のメッセージを…♪
→いつか絶対に三兄弟リサイタル(コンサートじゃないのかよw)をしてくれると信じています。



--------------------------------------------------------
山田大好き♪ 丸山×安田 一問一答

--------------------------------------------


1、ぶっちゃけ…山田のどちらが好きですか?
→本気で選べないんですけどorz


2、ボケ担当の丸ちゃん。そんな丸ちゃんの好きな所は?
→声。ベース。笑顔。
 笑わせることではなく、笑ってもらえることに満足する所。


3、ツッコミ担当の安。そんな安の好きな所は?
→多重人格(byすば)とまで言われるほどの、白安と黒安のギャップ。
 周りの全く気にすることなく自分の思ったことを貫き通す姿勢。


4、山田のコント見たことありますか?
→生ではない。


5、それはいつですか?
→テレビだからいまいちいつかわかってない…


6、印象に残っているコントはなんですか?
→ え〜なんだっけ(一回死んでこい

7、山田と田中どちらが面白いと思いますか?
→山田。田中。で笑ったことない。


8、では山田と松原かずひろ.はどちらが面白いですか?
→松原かずひろ.何気に好きなんです。
 HEYでは失敗したけどさ…


9、山田の衣装どう思いますか?
→あれくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか?


10、もし、山田に違う衣装を着せるなら何を着せますか?
→しょーたの私服を丸に着せてあげてください!!!


11、山田の2人が芸人デビュー!!デビュー記念にイベント開催♪どんなイベントがいいですか?
→コントライブの後握手会。


12、 山田のグッズ発売♪どんなグッズが欲しいですか?
→ただひたすら「イェイ♪イェイ♪」と言うだけの人形。


13、「イェイ♪イェイ♪」以外の小ネタを決めれるなら?
→私に笑いを求めないようにw


14、山田のコンビどちらかとコンビ組むなら、どちらと組みますか?
→丸。私にボケは絶対に無理だと思います。


15、最後に山田の2人に一言どうぞ…♪
→ソロ魂で山田が見れたら嬉しいです。



--------------------------------------------------------
<< 浪花の男前達 関ジャニ∞バトン >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1027803
--------------------------------------------------------



以上!!

お久しぶりです。 

2006年10月09日(月) 0時43分
お久しぶりです。
更新しない間に、バンギャな大学生から

ジャニヲタバンギャな大学院生

に変わっておりましたw

とりあえず、ちょっとずつHP改装をしつつ、これも更新したいと思います。


次の日記で自己紹介かな〜
ではおやすみなさい。



eighterすば担でしたw

明日は名古屋遠征。 

2006年04月09日(日) 19時10分
D見に行ってきます。
その前に大学だから、かなりぎりぎりだけど。
しかも、夜行バスで帰ってきて大学だけど。
M1は辛いです。
頑張らないと。
体力の限界に挑んでみます。

入学式 

2006年04月02日(日) 15時28分
でした。
眠い〜・゜・(つД`)・゜・

なんか、同じ大学を卒業して半月で入学って変な気分…


あぁ〜まぢに眠い…

AREA行かず。 

2006年03月31日(金) 21時52分
昨日は行ってきました、AREA。
なんか、Fatimaの曲はいいとして。
JILSとか、なんでああいう選曲するのかね、ってかんじだわ笑o
基本的に今のバンギャにはきっとわかってもらえないだろう選曲が大半で驚きました。

で、今日のAREAは行かず。
私生活で色々ありすぎて、今ちょとパンク寸前なのでね。
無理なんすわ、色々。
ちょっと、AREA行く元気なかったorz


あ〜
何も考えたくない……

これからヴィド 

2006年03月28日(火) 18時00分
ライヴです。
渋谷〜
ちょい遅刻だorz



なんか最近、服装がカジュアルです。
なんでだろう?
気分??

愛の詩 

2006年03月28日(火) 0時00分
見ました。
展開とか、もう全部がベタで面白かった!!
ここまで徹底してやると、案外見られるんだなって実感。
全部予想通りすぎて爆笑でした。
特に、ホストクラブでボトル壊すところとかww
まぁ、そんな中松田翔太に萌えていたんだけどね。
まぁ、面白かったです、はい。
ベタだけど。一昔前のメロドラマってこんなんだったなぁって雰囲気だったけど。
2時間見たのは確かなので。
これはこれで面白かったという結論に達しました。
はい。


って、復活して最初がこんな内容かorz

日記復活。 

2006年03月26日(日) 20時10分
復活します。
長い間放置してごめんなさい。
まぁ、新学期も始まるし、授業とかあるんで、日記書く時間も増えるかなとか思ってるんで。

最近は……
地味?に∞にはまってます。
一部でお前はバンギャじゃなくてジャニヲタだって声が聞こえます。
一応まだバンギャです……
バンギャでいさせてください……




拍手返事。
@

ごくさいで思い出した!!もしかしたら31日AREA行くかも??
まだ予約もしてないからわからないけど。。。
ごくさいの人出るよね?
まぁ、アニヲタク興味なんだけど笑o
ヘロも居たなぁと思ってみた。



A
結婚おめでとうございます〜!!!!
とうとう、結婚ですか!!感動!!
結局いまだ逢わずだねぇ。。。
いつか逢いたいね!!
とにかくおめでとうございます!!!!!!!!!
プロフィール
■彩貴-saki-
■HP「腐った蜜柑と壊れた心」
PC携帯
■1983.7.20生
■都内在住
■ジャニヲタバンギャ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩貴@作成者
» 昨日何があった!? (2006年01月09日)
アイコン画像かず
» 昨日何があった!? (2006年01月08日)
アイコン画像彩貴@作成者
» 昨日何があった!? (2006年01月08日)
アイコン画像かず
» 昨日何があった!? (2006年01月08日)
アイコン画像彩貴@作成者
» 研究室新年会 (2006年01月08日)
アイコン画像かず
» 研究室新年会 (2006年01月07日)
アイコン画像彩貴@作成者
» 研究室新年会 (2006年01月07日)
アイコン画像かず
» 研究室新年会 (2006年01月07日)
アイコン画像彩貴@作者
» あけおめ、ことよろ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (2006年01月03日)
http://yaplog.jp/saki__saki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki__saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる