ヮッ仔upスティッチだぁ♪ 

January 11 [Wed], 2006, 16:00
スティッチupAだぁ!!麺kっす!
りさぁ初柿ありィ御言葉に甘えちゃってりさって呼んじゃい松っ
Yのコトも沙紀って呼んじゃってくらさぁぃ
エエよォ
塚、何中でしたっけ??
教えて栗っ

あゆみU仔ォあそこの掲示板にヮィお金モチぶっちゃいまUナ二んdeそこんとこよろmmm
あゆ、ナイス柿仔だなぁ真美っちゅ===奴やっつけちまえeee@藁@

でわこの辺でェ、バイナラwwww

すんばらく記事書いてへんでスマソっ!! 

January 09 [Mon], 2006, 20:15

皆Uゃんが柿Uて下されナニのに、開いてなくてすまそォ
リサナニん初柿アリがd!!感謝A
みUナニん£あゆちん長文柿まぢ感激だUぃ
ありまdお礼に。。。
まぢキモソだっけやっ
まぁ引かんといてナっ
アュ脚はよォ治して飛びまわりナょ晴れっ
でわまたぁ!!

麺仔ちゃんナょスティッチ貼ってみナニぁ!! 

January 07 [Sat], 2006, 19:38

まちゃA画像はってまったwwwwwwヮィの趣味でスマソっ
`、麺仔くね???@藁@
もU貼ってほすィガ像あったら言ってくらはい
喜んで貼りますんでェ
psみさちィ柿ありまdだぁ
みさちの床にもdで行くだほっ!!

初ガ像貼り!? 

January 05 [Thu], 2006, 18:58

今回は大BUュキなボブちゃんをはらさせて頂きましナニ
ダイスキなんですよね。。。。スポンジボブ。。。:藁:
もうBSのアニメ見てたらハマっちまいまUナニ
今いろAグッズ集め始めたんでツょっまぁこんな話はDOでも良いとして。。。
塚、この話題しかないんですけどね。。。藁
でわごきげんよう。。。爆

psりょうかナニん柿仔豆にありまd!!
りょうかナニんのトコにdで逝き松`
何ヵ\????
ヮラ

以下の皆Uャま 

January 04 [Wed], 2006, 15:17
みUナニん
ヮィもwako行きたかったゼy◎まディde
事件doゆうこっちゃaaa
明日レッスンじゃっ頑張るべU

りょうかナニん
柿Aあwwwwwwdだaaaaa
こりから絡むべUA

今日はパーティーだったのだぁ!! 

January 03 [Tue], 2006, 16:40
あゆティ$みっUー柿Aまーーぢ,亜ーーーーd
今日のパーティー楽しかった`,昭和の弟クん,まディ最強だし
お正月のパーティーなのに。。。長袖ホワイトシャツは無いですよね
ビックリたまげ
パクってみようかな
でわまたコメよろ〜〜〜〜〜

微妙な24時間!? 

January 02 [Mon], 2006, 17:42
今日はまじ微妙!?でしたぁ。。。
午前中はちょいと宿題やってHDDの金八sp鑑賞して(まだ見ていなかったものですから。。。)
午前中終了!!
午後はダイ行って服買って、帰ってきてスポンジボブのビデオ見て萌ってるうちに
今にいたりました。。。
短いような長いようなの微妙っすね。。。

初コメカンゲキ成 

January 02 [Mon], 2006, 17:35
あゆコメあー===d♪
5日のサン・リフレ自主連うれしいね!!
根性だしてがんばんねーといかんなぁ(>∀<)

混乱中!? 

January 01 [Sun], 2006, 21:28
只今ブログを使いこなすため苦戦中デツよ〜〜〜〜( ̄∀ ̄;)

初!!! 

January 01 [Sun], 2006, 20:35
管理人の沙紀です!!!!
ブログ作成初体験トヵ♪
柿仔して下さったらあーーーーーーdです(>∀<)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁあ仔
» ヮッ仔upスティッチだぁ♪ (2006年01月24日)
アイコン画像ゃょぃ
» 初!!! (2006年01月13日)
アイコン画像リサァァァ
» ヮッ仔upスティッチだぁ♪ (2006年01月12日)
アイコン画像梨紗
» すんばらく記事書いてへんでスマソっ!! (2006年01月09日)
アイコン画像股Aみっし登場♪《しつこぃ!!ワラ
» 麺仔ちゃんナょスティッチ貼ってみナニぁ!! (2006年01月08日)
アイコン画像リサァァァ♪
» 初ガ像貼り!? (2006年01月07日)
アイコン画像ミサキィィィ★
» 初ガ像貼り!? (2006年01月07日)
アイコン画像りょぅヵ
» 初ガ像貼り!? (2006年01月07日)
アイコン画像ぇリ~です
» 初ガ像貼り!? (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki_888hy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる