そぅぃぇば…… 

2005年08月17日(水) 10時29分
封神演義の完全版が出たらすぃ…。
ぁぁ、読みたい読みたい読みたい読みたい。

東京という名の千葉県で発見つけたので……コッチでも売ってるんかしら?
売ってるょなぁ、書籍だし。


まぁ、今日の帰りにでも本屋のぞぃてこ★彡

(無題) 

2005年08月16日(火) 1時15分
ぁぁぁぁ〜、ァタシの背後になんか居そう……ぅわ━(PД`q)━ん!!今盆ゃしマジに居そうでホンマ泣きそうゃぁぁぁ

実際に何かが見えるヮケでなくて、気配がするダケゃけど………
今日も気配が気になって、電気ツケたまま寝るからマタ睡眠が浅いんゃろな。。
明日も学校ゃのに最悪ヽ(#`・ω・)ノ

(無題) 

2005年08月04日(木) 20時21分
友達が通ってる予備校にカッコィィ先生が居るらしいんで、見に行ってきました★彡
噂に違わず…男前ってか、好みでした♪

ソコで一番驚いたのが、私が高1〜高2の終わりにかけてズット好きだった人にスッッッッゴィ似てる!!!ってコト。
大学も一緒だし……学部、回生、名前、出身地ゎ違うけど。。

なんかショック。。。


テンションだだ下がりっす。

モリゾーとキッコロ。アレルギー =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEgweiRDQV8kLUpKISMbKEI =?= 

2005年07月30日(土) 23時10分
愛・地球博に行ってきました。
カワィィ赤ちゃんがィッパィいて目の保養になりました★彡

夏はゃっぱり、メッチャ暑い!!!!
今日もまた、溶けそうでした…。笑
暑いと汗をかきます。当然の事ながら。。
そうするとね……痒いんですょ、体中。
汗アレルギーかっ!?!?笑

そぃで、帰宅して服を着替えて寝転んでたら突然……

……ガリッ!


音がしたトコを確認してみると、掻きすぎで出血してました(;´ー`)ゝハハハ…

引っ掻き癖直さななぁぁぁ。。。



万博の感想ゎマタ後日★彡眠い

実は昨日… 

2005年07月29日(金) 8時30分
ゥチの高校の甲子園行きが決定しましたぁ♪
2年ぶりぃ!!
滋賀県代表です。
本気でゥチラの学年で甲子園行くとゎ思ってませんでしたょ、ぅん。

県大会の決勝は見に行きました。
2年前に甲子園出場した時ゎ応援に行きましたが、、結構応援って忘れてますね…。
とりぁぇず、選手の名前ダケゎ間違って叫ばんくってョカッタ。。。。


まぁ、今年ゎ受験生ゃし見に行かんけどぉぉ。
ァレ、全校生徒行かなきゃいけないけどぉ、絶対だれか倒れる!!!

一時の感情で 

2005年07月27日(水) 5時47分
10分あまりで【顔】を書いたヮケですが…
ィツか曲つけてあげたいなぁ
パンクでロックな曲
むしろ、今日中に曲まで付けてしまわないとモゥ曲が書けないと思う

時間ねぇぇなぁぁ
学校なんて行ってるヒマなぃょね


ギター弾き隠りたぃ
ピアノ弾き隠りたぃ



バイトしたい


(凸`Д´)FUCK!!!

 

2005年07月27日(水) 5時40分
僕はィツからこんなコドモになってしまったんだ

イツモ大人のご機嫌を伺い
イツモ友達のご機嫌を伺い
自分がドウしたいとか ドウなりたいかも言えず

僕はィツからこんなコドモになってしまったんだ


大人はみんなコドモが絶対自分たちの言いなりだとおもってる
そんなャツらみんなクソ


僕はただ【顔】が欲しいだけなんだ
自分の感情を素直に出せる顔が
モゥ大人のご機嫌とりなんてウンザリだ
モゥ大人の言いなりなんてウンザリだ

僕に【顔】をちょーだい
自分の思ってる事が表現したぃだけなんだ


大人が思うほど僕は強くない
こんなにカラダ中からサインがでてるのに大人は知らんぷり
自分の思い通りにならない事は大人には見えない

だから僕はただ【顔】が欲しいだけなんだ
自分の感情を素直に出せる顔が

はっ!? 

2005年07月27日(水) 5時23分
世の中みんなクソじゃぁ〜。
どんなにムカつく事言われても養ってもらってる身分だもんで、親にゎ逆らえへんのがまたクソ。
ホンマ真剣ゥザィ。
はょぅ自立したぃ
ドッカ行きたい
むしろ消えたい


あ〜〜〜〜〜〜〜〜ゥザィ。死ね自分


このストレスをドコに捨てればィィかもゎからん。
ほんまクソ。大人ゥザすぎ

世の中に僕が好きな大人、信頼できる大人なんて居ない
大人なんてみんなクソじゃぁ


バイトしたい
自分の稼ぎが欲しい
学校なんてクソじゃ
受験したくない

お前ら大人に僕の気持ちなんか分かるか


ヴォケ
ドッカ行け
ゥザィんじゃ


どんなにゥザィ友達でも大人よりゎ何億倍も好き






(凸`Д´)FUCK!!!

暑い、カユイ、痛いっ!!!! 

2005年07月24日(日) 23時27分
今日ゎ友達のバンドのLIVEでした。しかも野外…。
めぇぇぇぇっちゃ暑かった。。。真剣に溶けると思った…。
途中から(日が照りだした頃から)物販テントで店番しとったんですが、それでも暑くて、立つと頭クラクラなってました。。

ほして、LIVEも終わり、一部のバンドメンバーとお客サンと一緒にテントの外で遊びました。
ノースリーブだったセイで、両肩と首の後ろ、胸元が真っ赤!!!
今ゎ結構時間が経って…痛いょりゎカユイんですが、掻くと逆に痛いっ!!!!ぁぁぁぁ、日焼け止め意味ねぇぇゃん。。

久しぶりに 

2005年05月03日(火) 22時44分
熱が上がってきてます。

そういゃ最近、すっごい[誰かにかまってほしい病]だったもんなぁf(^ー^;
体調悪い時って、誰かにフニャフニャ甘えたくなりませんか??
そーゆぅコトです。笑


なんゆーか、…何が言いたいやったか忘れた(^◇^;)
頑張って寝ますゎ。笑ZZzz。。..
++ABOUT ME++

name:サキ
birth:04/18/1987
tipe:A
grade:高2
favorit:ASIAN KUNG-FU GENERATION
SHAKARABITTS
dislike:数学


++ABOUT SITE++

name:++over the top++
birth:10/12/2004
genre:受験生による自己満サイト
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こーいち
» (無題) (2005年10月07日)
アイコン画像サキ
» (無題) (2005年08月17日)
アイコン画像こーいち
» (無題) (2005年08月17日)
アイコン画像サキ
» 暑い、カユイ、痛いっ!!!! (2005年08月02日)
アイコン画像こーいち
» 暑い、カユイ、痛いっ!!!! (2005年08月02日)
アイコン画像サキ
» 暑い、カユイ、痛いっ!!!! (2005年07月27日)
アイコン画像こーいち
» 暑い、カユイ、痛いっ!!!! (2005年07月27日)
アイコン画像tosu
» サッキから (2004年11月14日)
アイコン画像サキ
» 嫌やなぁ〜・・・ (2004年11月14日)
アイコン画像サキ
» 嫌やなぁ〜・・・ (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki_54_uni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる