うける〜 

January 16 [Tue], 2007, 12:12
だいぶ放置だよねタ
消すのもやだしメ
今ゎ数学y
つまらんちんエ

k 

June 02 [Fri], 2006, 7:04
朝`から気分わり〜よッ

冷たっK


うえ〜んm




泣かないしIx


今ゎ忙しいからしょうがないんだよねm
はぁ‥


頑張れ〜尾メ

(no subject) 

May 30 [Tue], 2006, 13:57
はろ〜エイ
こッちの日記かなりお久しぶりト
違う方ゎ更新
してるよ〜メ

今日ゎテストLy
だッた‥
最悪〜
時間目ア
理科


だと思ッて勉強y
してたのにO
回答用紙きた瞬間
固まッた桙ヲ



国語〜
まぢありえなすK

簡単な感じだから
よかッた


時間目ア
OCI
昨日結構やッたとこたくさん出たから
出来たもんねIメ~
さすが国際科だろ[
養ウざすソ
いえ〜いIテ

時間終わッたら
下校
ブック寄って蜴リリた
クラスの友達にあッたI
彼氏さんとラブラブ


でもなかッたような[
でもうらやまし-L!
で帰宅Cヘ
エ{ごはん食べて
{ご〜ろごろ
{・イ

携帯小説読んでて
少し泣いたよK
じ〜んてきたm



うちきもす〜


でN今にいたるイ
暇だよ。x
も-すぐ時ア

てなわけでトばぃちゃぁ

やぁ 

April 13 [Thu], 2006, 19:51
こんちわ〜最近高校にも慣れてきましたぁ
でもあんまりうちのクラスは好きぢゃないってゆー・・・
ね〜はるかぁ変態はるかすきだよ(゜∀。)あひゃ
イノシシとかウケるぅ〜名前カワイイのにねッ
ゆか〜人見知りだなッ でもカワイイぞ
テニス部が多い多いッ!!みんな強いとこばッかの人いるしぃ〜
ウチゎ絶対やッてけない・・・
友2だよッ?強すぎッ。きゅぅちゃんカワイイ
あと大洗1とかねぇ〜マヂすげぇ・・・
ウチゎマネ頑張るかんねぇ甲子園行くかんねぇw
今日の体験・・・
ウチ手際悪すぎだから・・・
氷作ッて-部室の掃除-先輩のジャージたたんで,
監督サンに挨拶w雑巾洗って-掃き掃除〜
雑用なれてるから苦になりませんよ
大変だけど頑張ります♪♪
明日ゎノックのお手伝い〜
人数多いけど頑張るゎぁ

眠い・・・簿記寝ちゃった社会も・・・最近寝不足・・・

高校生 

April 08 [Sat], 2006, 11:13
高校生になりました-♪制服微妙だよね↓↓右だかんねー。
真っ青真っ青アレはリボンぢゃなくて紐っていうんだよ〜 

国際ビジネス科1年7組担任ゎオールバックのイカチイ渡辺先生w
おもしー部活ゎ野球マネするつもりだよ
昨日ゎ朝から最悪だッたよ・・・
朝から吐きまくッて気持ち悪くて,式中おなかがグルグルいっててはずかしー
座るとき隣の女の子のスカート引っ張っちゃうし...↓
教室戻って同じ子のカバン間違って一生懸命荷物あさってたし
新学期からスゴイ変な子だと思われたよね。うん。

1年の先生は若い若い〜2組と3組の先生好きだな〜
渡辺先生もキャラ的におもしいけど ・・・ 何か怖いな。
ってか厳しいさーなんでウチらだけ頭髪検査なの〜
いいこですから何もやってませんけどワラ
リボンをきつく閉めなさいッ(´Д`)はい。わかりましたぁ
スカートおろしなさいッ(´Д`)はい。わかりましたぁ
台座付けなさいッ(´Д`)青に黄色のつけるとかイヤなんですけど…
カーディガンだめとかどんだけ厳しいんだよ
古い学校だからしょうがないか…
まぁ頑張ります


クラス発表ドキドキー国際ゎ同じ中学の人1人しかいなくて↓不安だったけど
テニスの子とかソフトの子とか一緒になれて嬉しいー
女子校みたいだようちのクラスは♪
けど…何かみんな似てて覚えらんないよ↓

インブとタラコ一緒のクラスとか受けますし ぷ
あやちゃん7組来るからあなたたち孤独だあね ぷ
挨拶さえしてません 話したくありませんし〜
みさきと同じクラスがよかったなーお隣だしいいか

高校になッてもなんら生活ゎ変わりないな〜実感もあんまりないし。
自分ゎ自分でいきたいと思います

(no subject) 

March 23 [Thu], 2006, 23:04
久々です。
最近泣くッてコトが多いなッて思います。
なんでかわかんないけど
急に不安になったりして
涙がポロポロ出ます。
最近ウチゎおかしいです。
なんだかまた人が信じられなくなれそうです。
もうあんなのイヤだからね。
中学ッてカナリ悩みました。
よくわかんないよね。人ッて。
裏切られたくないし裏切りたくないから。
我慢我慢の日々がイヤ。
しんどいな

(no subject) 

March 07 [Tue], 2006, 16:15
県立入試終わりました。ええ。とても最悪でしたよ。ええ。


受験票が・・・・

ビリッ!!!!!!!真っ二つ…

バカだ…あゆみを破り,受験票まで破り…ダメだこりゃ。
教室に入るまで真っ二つの受験票を持ちながら赤面。はぁ。
皆静かに席付いて待ってたのにウチゎセロハンテープを待ってましたよ。ええ。
静寂な中で,1人受験票をテープで貼ってたましたよ。2人程先生が隣に…
あ〜もうヤダ。制服のボタン取れてた…ああ。グラタンの皿落っことした。ああ。
キョドりまくり…ああ。ウチゎなんて不審な行動をしてたんだろう…
最悪。しまいにゎ自分が鉛筆落としたワケぢゃないのに手を挙げそうになって
ホントキョドってキョドって最悪。ウチってなんでこうダメなの…

(no subject) 

March 02 [Thu], 2006, 16:42
こっちの日記おひさしぶり〜裏ゎ結構やってるね〜
今日はテストでしたぁ〜まぁまぁですね・・・このまま本番でもこの調子でいければ・・・・

今日ゎウチの誕生日〜何も貰ってな〜い。受験終わったら何か買ってもらおウ
皆忘れすぎだカラ〜 親フザけんな〜

あと5日・・・がんばるよ

(no subject) 

February 24 [Fri], 2006, 15:17
荒川金メダルとったよね。おめでと

(no subject) 

February 16 [Thu], 2006, 6:51
あ?(`Д´)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*NEWコメント*
アイコン画像ゆか
» (no subject) (2006年03月12日)
アイコン画像ちりこ
» あっぷ〜 (2006年01月30日)
アイコン画像あす
» (no subject) (2006年01月28日)
アイコン画像あす
» (no subject) (2006年01月06日)
アイコン画像ちりこ
» (no subject) (2006年01月05日)
アイコン画像あす
» (no subject) (2005年12月30日)
アイコン画像ゆか
» Merry Christmas♪♪ (2005年12月25日)
アイコン画像ゆか
» 合唱コンクール♪♪ (2005年11月03日)
アイコン画像ゃぁまぁ
» 寒ぃぞ (2005年10月29日)
http://yaplog.jp/saki_32/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki_32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる