xxxxxxxxx / 12月30日金曜日の本音(・∀・)
 
Posted at 03:26/ この記事のゆーあーるえる
お手紙0通(・∀・)
   うふふふふふふふふ(*'v`*) 怪
ぶw / 12月23日金曜日の本音(・∀・)
あーもう死にたいw ぁ

今日も腕切りましたけど。。。

後始末めんどいけどきらずにはいられないや。

だいたいうざいんだよ。

公開してるブログにオフトモきて

しんじゃだめとかほざいてんじゃねーよ

あんたなんかにうちのきもちなんてわかるか。

ところで一番楽な死に方と

つらい死に方ってなんだろーw
 
Posted at 12:31/ この記事のゆーあーるえる
お手紙0通(・∀・)
   うふふふふふふふふ(*'v`*) 怪
うしし(・∀・) / 12月20日火曜日の本音(・∀・)

キター(・∀・) 何

ココはまあ数人しかこないだろうから

ほとんど更新しないさ(・'v`・) ぇ


あーあー1回不登校になってもまた復活すれば
好きになってもらえるのかなー
最近メールもしてないしなー・・・
相手はうちのことどうでもいいんだろうな。
はー・・・


さあこの文字がよめるかなw ぇ  
Posted at 14:29/ この記事のゆーあーるえる
お手紙0通(・∀・)
   うふふふふふふふふ(*'v`*) 怪
さあぶっちゃけよう(*'v`) ぇ / 12月01日木曜日の本音(・∀・)

さてさてぶっちゃけ開始しましょうか(*'v`) ぇ

いきなりでこんな話題なんだけどねえ

最近の雑談について(´・з・`)

 
Posted at 15:16/ この記事のゆーあーるえる
お手紙1通(・∀・)
   うふふふふふふふふ(*'v`*) 怪
てすとー(・'v`・) / 11月28日月曜日の本音(・∀・)
てすと投稿w

一応シークレットのブログだよn(・'v`・)

まあどんどん知られていくと思うよ('`) ぇ

まあとりあえずよろしくでっすーんw 何  
Posted at 12:14/ この記事のゆーあーるえる
お手紙3通(・∀・)
   うふふふふふふふふ(*'v`*) 怪
画像UP・・・;; / 11月24日木曜日の本音(・∀・)
 
Posted at 09:01/ この記事のゆーあーるえる
お手紙0通(・∀・)
   うふふふふふふふふ(*'v`*) 怪
P R
約束(・'v`・)
砂糖のPW制ブログにようこそ(・∀・)
君は砂糖の信頼できる人なのね(*'v`*)
それとも何か悪質な方法をつかって
PW調べたんかな('A`)? ぇぇぇ
まあとにかく口堅い人と心広い人のみ
みてくださいよ(*'v`*)b 歯
↓の約束も読んどいてね(・'v`・)
つわけでよろすくねー゜+.(・∀・)゜+.゜
●●●●●●●約束●●●●●●●
*このブログはシークレットだから
みんなにはぜったい教えない。
*いろいろと書いちゃうから
心の広い人だけみてね(*'v`) ぇ
心狭い人はみないで(´`) ぇ は
*あとは最低限のマナーを守って
くれればOKヾ(*'v`*)ノ
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント(・'v`・)
アイコン画像野草
さあぶっちゃけよう(*'v`) ぇ (2005年12月01日)
アイコン画像月夜Д`)ノ
てすとー(・'v`・) (2005年12月01日)
アイコン画像σ(香´Д`澄)
てすとー(・'v`・) (2005年11月29日)
アイコン画像雑愛砂糖
てすとー(・'v`・) (2005年11月28日)