エロww 

2005年07月14日(木) 19時17分
今日ヮ性教育の授業が、あったわけですょo

来たねっ

ゥチの得意科目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってぃぅのヮノリで*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


ってヵ最近の小学生ヮすごぃね・・・
ぉどろきましたaaaa


売春って小学生がするんだってさ・・・

はッ?


っって感じですね・・・・


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2005年07月13日(水) 23時11分
放置
すぃまそo

家出しててね・・・

まぁどんまぃだょo

ねぇ、ねぇ

ドンマイの意味知ってる????
ドント マィンドってぃぅ英文の短縮なんだってさ・・・

どーでもぃぃとヵΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


aaa家出の理由聞きたぃ?




























まぁ言わなぃヶどww

塚聞きたくなぃでしょ???



しゅーりょー ・・・

はぃはぃ 

2005年07月06日(水) 23時25分
皆さん元気ですヵ?
なんヵテンションですヶロww

なんでヵ知りたい???拒

嫌がられてぃぃ松ヵら安心して

今日てすd返ってきて

なんと
学年1位てした

素でうれしかったでつo

帰り咲きしたょo



ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

ぃろぃろあるってさ・・・ 

2005年07月05日(火) 0時57分
嫌ッ・・・

ってヵ死にたぃ・・・

テスdヮ一位逃したし

ぉ母さんの新しぃ彼氏?

ってヵ・・・旦那????

できて結婚するらしぃですょ?????





嫌嫌嫌嫌・・・・

たるぃたるぃたるぃ

あ゛・・・・


死にたぃo

ってヵぁりぇなぃでしょ?????????


(爆)死・・・













さょーなら・・・























































ちねo

これ・・リアル? 

2005年06月12日(日) 23時10分
リアルに告られましたo

相手ヮ慶でつo素素素

ぅれしぃヵら会話の内容柿松ッ

慶『体育祭のW優勝ヮぅれしたったょね』
咲『ぅんo練習いっぱいしたしねo』
慶『ってヵ俺練習楽しかった』
咲『ゥチヮ慶に怒られまくってたヶどね』
慶『なnか励ましあえてょかった』
咲『ゥチも思ったaaa』
慶『ってヵ気合うね 素』
咲『ねeee』
慶『塚aaa付きぁっちゃぉo』
咲『まぢかaaa?????』
慶『ちゃヶばまぢィィ』

まぁ・・・返事ヮ保留になったみたぃでつo


ぅれしかったヶど・・・なnヵ今みたぃな友達から
変わるのって怖ぃかもo

だから返事に困ってる・・・

今断ったら、ノリで終わってまた友拉致になれるヶど

ォヶしたら絶対戻れないo

実力テスト 

2005年06月10日(金) 18時46分
はぃ
テスト死にました・・・


結果ヮ聞かなくてぃぃからww素

えへへ 

2005年06月07日(火) 3時21分
タイトル肝いですねeee 素素素

ってヵ金曜日に実力テスdぁーるらひぃ(・_・、)グスン


この際もぅあきらめて

勉強しません
とヵwwww


ってヵaaa

土曜日ヮ英検だしィィィ


どっち勉強しょーかな???????????


ってヵヮ進展なぃ

今日ヮ・・・ 

2005年06月06日(月) 2時58分
振り替え休日ぢゃaaaん

部活あってまぢ氏(・_・、)グスン

だってもぉぉぉぉすぐ引退だaaaし・・・

なんヵ寂しくなりそ――――――

しヵも結構きつかったヶロ

でもその後カラオケ
行ったら・・・

クラスの男子全員で体育祭の打ち上げしてたaaaa

女子ヮその日にジョナサンで打ち上げしたヶど

誘えよ!!!!!!!!!!!!!!!!

で、

部活の仔とカラォヶしたんだょぉ

でフリータイムでフリードリンクだったヵら飲みまくったaaa 素

たしヵ

オレンジフロート
メロンフロート
レスカ
いちごみるく
ァィスここぁ
カフェオレ
メロンソーダ
コーラ
いちごソーダ
グレープフルーツ

の順番で飲んだaaaaa
飲みすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カラオケヮ女子だけだったヵら
モー娘
タッキー
パフィー
とヵ歌いまくったaaaaa

体育祭ww 

2005年06月04日(土) 21時55分
ワーイ(●≧∀≦)人(≧∀≦●)ワーイ

見事緑団優勝しまつたaaa

なnヵもぅ最高ぢゃaaaん

参ー壱&弐ー弐&壱の六

愛してる


みnな一生懸命ガッバってくれて

閉会式で

泣きましたッ

男子も感動してて

今までで最高だった

100bも

見事
K君ヮ1位でしたァァァ



勝つぞー勝つぞー緑!!!!!!!!!はぃ×8
勝利をつかめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日 

2005年06月03日(金) 0時51分
つ・つぃに

明日体育祭ぢゃaaaん?


どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしょ????


緊張してきたとヵww

でも

Yからメール来たとヵ

明日頑張れょ

だって

なnか

すごくぅれしぃですヶど

でもKのメールも


ぅれしかった



よぉぉぉぉぉしッ


頑張るぞぉぉ↑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる