山を越えた 

January 26 [Tue], 2010, 17:28
ついに、テストの山場が終わりました



あとは、持ち込み可なんで安心です



今日は、最も不安であった韓国語のテストがありました



ここ数日、すべてを韓国語の勉強のためについやしました



しかし、全然できませんでした



いや、あれは問題が悪いです



かなり範囲が広かったのにも関わらず



問題の少なさにびっくりしました




こういうテストってたまにありますよね




とりあえず、残念です




単位がとれたか心配です



今心配になっても仕方ないのですが



切り替えて次のテストを頑張りましょう



今日は、これからピザを食べる予定です



昨日テレビでやってて食べたくなったので



食べることにしました



なので、今日はほとんど食べ物をのどに



通しておりません



明日も焼き肉に行くので



明日はあまり食べずに焼き肉に行く予定です



今日のピザをしっかり味わって



食べます



楽しみです

勉強という名の地獄 

January 24 [Sun], 2010, 19:52
コメント返し

みこさん

お久しぶりです

ありがとうございます

勉強頑張ります






ついにテストが始まってしまいました



22日(金)テスト初日

なかなか大変でした


テストが3つもありましたからね


普通は1日1つなんですけどね



統計がなかなかハードでした



時間が足りませんでした



途中で諦めてしまいそうでした



あとは、英語が2つ



なんとかできましたね



初日をなんとか乗り越えたので


一安心です




23日(土)


パソコンの筆記のテストでした



これは前の日に友達とジョイフルで



頑張って勉強したのでできました



テスト週間になるとジョイフルに


たまって勉強がお決まりですよね



この日はテストが1つだったので



昼から買い物にし行きました



お目当てのリュックがなくて残念な感じでした



しかし、服や定期入れが買えたのでまあまあ満足です


それにブーツが元値が7000円ぐらいのを


2000円ぐらいで買いました


今はセールの時期なので


いっぱい買い物したいですね





24日(日)

この日は図書館で勉強しました



久しぶりに長時間勉強したので


頭が痛くなってしまいました



毎日勉強しろってことですね



とりあえず、ハングル難しいです



なぜこの科目を専攻したのか


いつの間にか、授業もついていけなくなってましたね



明日もテストがないので


しっかり勉強したいと思います




ではこの辺で

ぐすん 

January 21 [Thu], 2010, 21:08
明日からテストが始まるくせにブログを更新しています



余裕ぶっこいてます



まあなんとかなるでしょう精神でいるから



良くないんでしょうね



今日、テスト前ということで



いろんな教科でテストがありました



私は数的と英語がありました



数的、まさかの凡ミス。



謎を解いて、その地名の県を答えろという問題だったのですが、



見事に謎は解けたのに、県がわかりませんでした



かなり残念です



数的なのに、まさかの地理です



まあ一般教養なんで仕方ないですが



とりあえず、ショックです



もったいないことをしました



まあ切り替えて明日、頑張ります



明日のテストが3つもあるので、



明日が終わればずいぶん楽になります



早くテストが終わってほしいものです

テスト前の忙しさ 

January 20 [Wed], 2010, 20:47
明後日からテストが始まります



毎日勉強の日々です



今日も韓国語の発音テストがありました



非常に難しく、撃沈です



新たな気持ちで勉強に励んでいる現在です



明日もテストがあります



数的と英語です



大学生ですが、一般教養もかかせません




さっきなんとか、英語の勉強がひと段落つきました



あとは数的です




特にネタがありません



今日はこの辺で

今年初のUSJ 

January 19 [Tue], 2010, 17:51
yaplog!さんのメンテナンスでなかなか記事が書けずです




まず、ログインすらままなりません




重くなったんですかね




一昨日、友達とUSJに行ってきました




女2人、男1人で行ったんで、周りから見たら



奇妙な感じだっだんでしょうね




仲の良い大学の友達ですよ




しかし、男がなんと2時間の遅刻をしました



私たちはスタバで待機しましたよ



時間は守りましょう




なんとか現地に到着しました






年パスを持っているので、実は先月も来ました




今回はバレンタイン仕様ですね




スヌーピーやピンクパンサーがメインで




すごくかわいかったです




歩いていると、子供たちに囲まれているシュレックを発見







キャラクターと写真撮りたかったです




ハリウッドドリームやジュラシックパークに乗りました



一番の極めつけは、スパイダーマンです




映像の不備で3回連続乗らせてもらいました



待ち時間がなかったので、すごい得した気分になりました




しかし、バックトゥーザフュチャーを乗ったとき、



かなり酔ってしまいました



3回連続のあとはキツかったですね




なんだかんだで、楽しかったです




買ったお土産たちです






バレンタイン仕様なんで、ピンク物が多くて



やっぱかわいいです




恐竜カツはおいとおて




年パス持ってるんでまた来月も行きたいです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲菜らら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31