プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki7love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転決定!! / 2006年06月05日(月)
移転
しますー
移転先は秘密
だけど、一つだけかんたんに見つかる方法がありまぁす
移転先は、23のランキングにも登録します!!
がんばってみつけてねー。
(だれもみつけようとしないけど)
でも、ちびはここいつもみてるんで、コメントしてくれたらかえすよー!!
 
   
19時14分に書☆⌒('∀`$) / その汰(◆b'`d)゚:*:。 / URL
らヴれたー4通'`◆
リヌ終了ノε`* / 2006年06月03日(土)
リヌ終了(★´v')ノ
黒白リヌです(・'ε`・)b
ちょー手抜きの癖に1週間もかかっちゃいました($'v゜★)
でもσ('`@)的にはまんぞくかなー(◎'v`$)??
ヤプ画がかわいいよね(o'v'o)
あたしもこんなかわいいのはおもいうかばなかった(人'v`*)
ただこのブログにあってるヤプ画ってゆったらこんなに
かわいいのをつくってくださった(b'v`●)b
リニュ記念なので、相互増やしたいですー!!

めろんちゃンへ(o゚v゚b)
相互いれちゃっていいかい??

あっっ。いまおもいだしたけど(ω'Д'ω)
バナー変えなきゃ( ;';ё;`;)
まー。またこんどでいいや(p'v`q)
 
   
14時18分に書☆⌒('∀`$) / その汰(◆b'`d)゚:*:。 / URL
らヴれたー1通'`◆
やぷがぁぁぁぁぁああ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。 / 2006年06月03日(土)
もうリヌはぢめてから1.2.3.4.5.6.7!日も放置で
すいません。+゚(ノД`)゚+。

あとはヤプ画だけなんだけどなぁぁ+。○'3`)b゜+゜
だれかつくってよ人'`*)
と!おもってたら!!やさしいお人がおられたぁ(☆'3`♭)♭
はぴさんありがとぉ(●'З`)db⌒☆
そのやさしーいお人がつくってくれたここにぴったりのヤプ画は!?
 
   
13時11分に書☆⌒('∀`$) / その汰(◆b'`d)゚:*:。 / URL
らヴれたー0通'`◆
リヌ開始!! / 2006年05月27日(土)
リヌ開始いたします(*'U`*)

今日からリヌはじめます。
いつまでかかるかわかんないけどながいです 笑
こんかいは黒白でかっこよくきめたいとおもいまーす きまんないけど
でわ!はじめ!
 
   
19時04分に書☆⌒('∀`$) / その汰(◆b'`d)゚:*:。 / URL
らヴれたー2通'`◆
うれしいことが!!(b°v`*) / 2006年05月26日(金)
今日ちょーうれしいことが確認されました(●'З`)db⌒☆
もうほんとにうれしい
えーと。ここには書いたことなかったんですが、あたし好きな人いるんです人'`*)
で!!今日わかったんですが、両思いだったんだよ(☆'3`♭)♭
それってちょーうれしくない?
ばんざーいばんざーいヽ(★'`!)ノ

じゃ。ここらでばっっいばーい
 
   
16時25分に書☆⌒('∀`$) / 恋のお話(*'ε`*) / URL
らヴれたー1通'`◆
更新遅くなるかも。+゚(゚つ皿`゚)゚+。 / 2006年05月21日(日)
更新遅くなるかも* 。 +゚。・゚・(ノД`)
ちょっと最近つかれぎみヽ(o´・_●・)ノ
σ('A`あたし*)の部屋ちょーぐちゃぐちゃなので整理しなきゃいけないし
ここもリニュしなきゃいけないから(●P'v`q)+。*・♪
ほかにもやりたいこといっぱいあるので($◆'`艸)
でも絶対閉鎖にはなりませんから☆⌒(人'`%)
よろしくおねがいしますよ(∞'3`$)⌒★+゚
 
   
16時32分に書☆⌒('∀`$) / その汰(◆b'`d)゚:*:。 / URL
らヴれたー1通'`◆
シャンプーandリンス⌒'`Pq / 2006年05月20日(土)
シャンプーなにつかってますかー'`*??
σ('v`◎あたし)ねーきのうからTSUBAKIにかえましたー
朝、髪をセットしてたら、もうさっっらさら
心がおどってた(◆*'v`*)  こわっ(ノ)'ε`(ヾ)
椿オイルっていいね(愛‘3`愛)
ほんとに宣伝みたいにさらさらになるんだーっておもった+(★'v'd)
あんなにきれいな髪じゃないけど・・・・゚+.゚(★・'ε゚)ノ
あんなにかわいくないけど・・・・('ε゚*★!)*.+゜
まーいいんだよ∞*'3`)b
 
   
16時07分に書☆⌒('∀`$) / 日記($'v゜★) / URL
らヴれたー0通'`◆
タイトルなんだろー?? (♭'V`◎)-☆ / 2006年05月19日(金)
#♪♭%(´∀`)Hello#♪♭%(´∀`)Hello#♪♭%(´∀`)Hello
奈良県で買ってきたおかしちょーおいしかった⌒(人'`%)
カスタードケーキだよ(♭'`*)  
みんなも奈良公園いったときさがしてみてね さがさねー(∞'3`$)

今日は、ひさしぶりにおい森やりましたー+。○'3`)b゜+゜
このまえの日曜日はつりたいかいだったんだねー($◆'`艸)
今日はたぬきちの店でゆうめいなめいががうってます!(*'v`*)゜+
たぬきちの店のはにせもなじゃないからいいねーb'`★
たぬきちがためいきついてるーー(b'v`b)⌒+.゚★
またかよーー(*'ε`*) ってゆっても結構前だ(*'3`b)
なんか『アイパー』についてなやんでるよ??
カットリ―ヌがゆったんだってーー
そんなんきにしなくていいじゃん??
聞けばいいじゃん??っておもったー(*'A`pq)

 
   
16時58分に書☆⌒('∀`$) / おい森+(★'v'd) / URL
らヴれたー0通'`◆
奈良に旅行してきました(*'U`*) / 2006年05月18日(木)
奈良に旅行ヽ(★'`!)ノ
旅行じゃなくて、社会科見学でね(♭'`*)
もうほんとつかれたよ(*'ε`*) あるきつかれちゃったよ(*'3`b)
まッッ。おみやげちゃン買えたのはよかったけど★%⌒(b'v`◇)b
しかのキティチャンだよ?? ($◆'`艸)
あと、おいしそうなおかし+.(*'v`*)゜+
もう包装紙がかわいくってさぁ、迷わずかっちゃった(●P'v`q)+。*・♪

でもさっっ。しかのあれだよーこまったのはー★'ε`人)+。
 
   
16時54分に書☆⌒('∀`$) / がっこ(★'`pd)⌒◆ / URL
らヴれたー1通'`◆
おひさしぶりです⌒★☆ / 2006年05月15日(月)
かいてませんでした(泣´Д`)
最近おもしろいこと見つけちゃって(☆'3`♭)♭
ぜんぜんかけませんでした人'`*)-★*+°
ごめんなさい ε-(´д`;) フゥ

meromeroぱ⌒く◆ ちょっとかわったね。
友達に教えてもらってはぢめてしったけど(*'U`*)
めろんぱんちゃんきゅ(●'З`)db⌒☆
なんかかっこいーね(b゚v`*)
最近のんたんが覚えた言葉久しぶりにみたよ⌒◆◇


 
   
20時23分に書☆⌒('∀`$) / めろぱ⌒'`Pq / URL
らヴれたー0通'`◆
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ちびについて(●'З`)db⌒☆
Rabbit!について(★!'`) ノ
◆ねーむ Rabbit! [らびっと]
◇管理人 ちび´`!★
◆バナー
つながり◆'ε`人)+♪。
おともだち'`!★

ありがとう'`!★
 PUPPYxC Girly Mix!!
さんかちゅ'`!★

のんたん(*'U`*)
メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.