やっと書けましたw 

2005年01月23日(日) 17時31分
しばらく日記書けなくてごめんなさぃ忙しさとしんどさでIDとパスワードを忘れてしまい書こうとしたとき書けなかったのでそのままほってしまってました実は最近のワタシは、最近と言っても15日の夕方の話なんだけど、腎臓が痛み出し我慢できず病院へ行くとそのまま入院になってしまいました。学校もあったため早く帰してくれと言うと、3日後にまた検査してよくなってたら退院していいとの医師の話で無事、17日退院できましたもぅ、注射も入院もこりごりです

話は変わり、私はもぅ今年の3月で今の短大は卒業です。なんだか悲しいです。寂しい。2年間マジ早かった友達ともぅ毎日会えないと思うとほんと寂しいですこの20年間生きてきた中で短大のこの短い2年の中で自分自身1番大きく成長できたと思うし大人になったと実感できます。中学、高校よりもこの短大生活がなにより1番楽しく思い出に残ってます学校に行くのもあと約5日・・・。テストが終わると同時に学校も終わる。10年後も20年後もずっとずっと友達とこの楽しかった生活のこと話せたらいいな

成人式 

2005年01月09日(日) 15時47分
この日は、20年間待ちに待った成人式みんなに会えるのをすごく楽しみにしてました。でも、着付けの時間があるため5時起床・・・きっつ。そして美容室へもちろんすでに美容室は開いていた。1番のりでまずは、髪。 髪アップにして、そして着付け。メイクはケバくして欲しくなかったから、早起きして自分の納得いくように自分でメイクしましたってか髪とか「すごーぃ」と思いながら見てましたさすがプロだねうまいでも、着物きっついきっつい息も思いっきり吸えないそして8時ごろ全部終わって、地元に帰り、写真撮影のため、写真館へまた、これが長い・・・すでに何人か待っててその後撮ってもらったから30分はかかったね疲れたぁ。そして家に帰ろうとしてたらなんと降ってきた〜家に帰って、付け爪つけて、メイクの最終チェックそして、病院に入院しているおじいちゃんにどうしても見せたくて急いでおじいちゃんの元へ。びっくりさせたくて、この日行くとは何にも言ってませんでした。おじいちゃんは最初だれだかわかってなく、ぼーっとしてましたw名前を言ったら、びっくりして泣いてましたそしてまっすぐ成人式へ。

あぁ!!?? 

2005年01月07日(金) 17時11分
ちょっと遊びでこのブログというものを作ってみることにしました。なんだこれみたいな感じで登録ボタンを押したらかなり簡単これ絵文字も使えるしかわいい今日からがんばってこのHPで日々の出来事や感じていること思っていることを書いていきたいと思っとります

さっそく、今日は待ちに待った就職試験で、某保育園を受けてきましたもぉ緊張して泣きそう朝から声でないし、運転しながら寒さと緊張とでガクガク震えてました。そして、30分前に園に到着まだ全員揃っていなかったらしく園長室で待つことに。すると、園長先生が入ってこられて残りの人たちが来るのを2人で話しながら待ってましたあぁ。あったかい部屋の中は暖房が入っていて程よく体があったまって、「これはいける!」と思いました。

 まず始めに実技の試験。ピアノの弾き歌い曲目は「いぬのおまわりさん」
練習したぁでもいつも、本番になると緊張してしまってねぇw
でも今日は園長先生としばらく話してたせいかなかなかうまく弾けました。そして寒さには勝てない声もホールがあったかかったからデタ━━━゚(∀)゚━━━!!声でたょいつも寒いときは声が震えて今日もどうしようかってそれが気がかりだったけど、一安心
 そして次に筆記試験。論文「あなたの保育観」について800字以上ひょえ〜そうきたかっもぅ論文苦手なワタシにはすごく大変な作業でしたがんばって、800字書き終えて、ふぅ一安心
 そして最後に面接試験。これはもぅぶっつけ本番でしょ〜てきとーに「なんで保育士になりたいか」や「保育士に必要なことは何だと思いますか」などの質問に答えていきましたよ

いゃ〜がんばったねあとは結果待ちもぅ落ちても受かっても悔いはないよぉし

明日は9日の成人式のために美容室に行ってこのムラになった髪をキレイにカラーして、ちょっとカットもしてきます
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すずやん
» あぁ!!?? (2005年01月17日)
アイコン画像おがさか
» あぁ!!?? (2005年01月07日)
アイコン画像さき
» あぁ!!?? (2005年01月07日)
アイコン画像おがさか
» あぁ!!?? (2005年01月07日)
かうんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki590821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる