笑顔がいいね♪

July 20 [Mon], 2009, 23:13
この三連休、まーパパが仕事でいなかったからちゃーママは実家に行ってたよ。だけどこの休みの間は自分の実家だけでなく…

1日目はまーパパのお母さんとお買い物。

2日目はまーパパのお姉さん家族の家に私の弟(ゴリすけ)と遊びに行く。
まーパパがいなくてもどこでも行っちゃうちゃーママです♪
はっきり言ってかなり満喫(笑)

普段は5ヶ月にして既に人見知りが激しい我が家の師匠は、三連休は意外とご機嫌だった☆

私の実家でじーちゃんとばーちゃんにニコニコ愛想振りまくもんだから…
じーちゃん嬉しくておもちゃ屋行くって!

師匠さすがです。
今からギャップの法則わかってらっしゃる(笑)

じーちゃんからは英語の勉強ができるわんちゃんのぬいぐるみ。
その名も「わんわんはバイリンガル」
師匠よりじーちゃんが気に入った様子♪

そしてばーちゃんからはお風呂で遊ぶアヒルちゃん♪

ヘッヘッヘッまたおもちゃ増えましたね師匠ー
その笑顔と泣き顔の使い分け教えて下さいよ〜

そんなおもちゃをゲットしてからの師匠、
家着いてギャン泣き(^_^;)じーちゃん、かわいそうだし(笑)

ギャン泣きした師匠は既にスヤスヤ…夢の中ではわんちゃんをHugしてるのかな(^w^)

そんな想像を膨らませて幸せ感じてるちゃーママなのでした☆

それにしても師匠、
せっかくのプレゼントなんですから、将来はもちろんバイリンガルになるんですよね!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-あてのない旅
    ・スポーツ-スノーボード、サーフィン
    ・語学-英語
読者になる
毎日の忙しい中で、1日ひとつでもいいことがあるとそれだけでHAPPYですよね☆
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる